CAの彼女が欲しい!恋愛するのが大変な理由と出会う方法は!?

CA 彼女欲しい 大変

CAの彼女が欲しい男性は少なくないでしょう。

 

CA・客室乗務員は、人気職業の1つとしてランクインする事が少なくありません。

 

ただ、CA・客室乗務員と付き合ってみると・・

 

休みがあわず、コミュニケーションが取りづらいと感じるかもしれません。

 

しかし、友達に自慢できるという意味合いもあるため・・

 

ステータスでCA・客室乗務員を選んでしまう男性もいるでしょう。

 

とはいえ、普通の生活をしていたらCA・客室乗務員に出会うのは難しいでしょう。

 

そこで、CAの彼女が欲しい男性向けに、客室乗務員と出会う方法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


元客室乗務員キャビンアテンダントが教える!出会い方や体験談

かなりベタに機内で連絡先を貰った男性と結婚した先輩がいらっしゃいました!!
とってもベタすぎて、思わず連絡してしまったと聞きました。
私も3年、客室乗務員をしていたのですが、確かに連絡先を頂戴することはそんなに多くなかったです。
とっても忙しい時には頂いても、よく見ていなかったりするので、
サービスも終わっていて、落ち着いた時間に連絡先をお渡しするのはおすすめです!!
大人数で乗っていて、茶化しながら渡すのはNGです!!

またお仕事柄、勤務時間が不規則で、連絡が取りにくいことが多いので、
いつでも連絡が取れないとダメ、土日で遊べないとダメという方はお付き合いをするのが難しいと思います。
以前、土日で休みの時には会いたいと言ってくださっていた方がいたのですが、
他の学生時代のお友だちともたまには遊びたいですし、数少ない土日のお休みを拘束されてしまうのは
少ししんどいかなと思います。
離れたところで仕事をしていて、心配なのはわかるのですが、大人の余裕を持って、付き合うと良いかと思います。

キャビンアテンダントのナンパの声かけ方法は?

「今日もフライトお疲れ様です」

フライトで疲れたあとの、この一言で多くのCAたちは救われます。

例えば、飛行機を利用した際に自分の席の担当のCAにそっと名刺を渡して・・・
そこに電話番号を書いておいて・・・
というお客様もいらっしゃいます。
が、CA自ら連絡するケースはそんなに多くないと思います。

大事なことは、ドラマにもありましたが、
「運命の人に巡り合えた気がする」
と思わせることです。

CAたちは、一日のフライトが終わると着替えて家に帰る人もいれば、
仲のよい同期がフライトで一緒だったり、
仕事終わりの時間が同じだった場合、
「一杯だけ行く?」
と空港内や空港近くで飲むことがあります。
仕事終わりのビールは美味しいですからね。

「このグループはCAかな?」
と感じることとしては、髪の毛を染めずに黒色だったり、
しっかりめのメイクをしていたり、制服を着ていなくても華やかな
空気が漂っていたり。

そんなときは、違っても恥ずかしくないです。
「CAさんですか?今日も一日お疲れ様です」
と笑顔で声をかけてみてください。
もし、CAグループでなくても、
CAと間違えられたことでその女性たちは嫌な気分にはならないと思います。
(憧れの職業ですから)

もしCAグループだった場合は、ガツガツと攻めずにあくまでスマートに。
どこにフライトしたのか?国際線?国内線?などの初回の質問責めは、
マイナスの印象を与えかねません。

「よかったら一杯、御馳走させていただけませんか?」
と、疑問形で尋ねてみてください。

常に「はい」「いいえ」で答えられるような簡単な会話を心がけます。
フライトで疲れているので、
おしゃべりな男性は女性を余計に疲れさせてしまいます。

そして、
「いつでも飲みたくなったら、美味しいものが食べたくなったらご連絡ください」
と笑顔で名刺なりを渡します。

職業柄、一瞬で相手がどんな時計をしているか、どんな名刺入れかを見る能力に長けているので、
「高価でいいものをつける」
というより
「清潔感」
を常に心がけておくとよいかな、と思います。

キャビンアテンダントのタイプは?どんな男性が好き?

キャビンアテンダントはまさに才色兼備の女性しかなれない仕事と言うイメージで、憧れの職業ですね。
ルックスも美しく優秀な女性が好むのもまた、ルックスがよく優秀な男性ではないでしょうか。
出会う事は出来ても、お付き合いや結婚となるとよほど自信がある男性か、勘違いの男性しか口説こうとも思えないんじゃないですか?
なので、どうしてもキャビンアテンダントと結婚したいならまず、あなた自身の価値を上げるところから始めなければ、出会ったとこで見向きもされないでしょう。
キャビンアテンダントはそんなに冷酷?
そうではありません。例えば誠実でユーモアがあり、知的でルックスも素敵な男性が収入が多い場合と、収入が少ない場合、ないよりある方がいいでしょう。
医師や弁護士など高所得は男性もモテます。そう言うそもそもモテる人がキャビンアテンダントと結婚します。
なのでそうゆう人物にまずならなければ、スタート地点にも立たないでしょう。勘違いのうっとうしい人にならないよう自分の価値を高めて下さい。
その準備ができれば普通に合コンに来るでしょう。
そしたら普通の女の子と全く同じです。
ひたすらに誠実さと経済力をうまくアピールできれば結婚に結び付くでしょう。

 

CAの彼女とは恋愛するのが大変!?

CAの彼女が出来た場合、恋愛するのが大変と言われています。

 

実際に、国内線か国際線かにもよりますが、休みがあわない事がおおいからです!

 

また、デートの予定がたてづらく、
次の日のフライトに備えるため、就寝も早い傾向にあります。

 

フライト先で素敵な人と出会う事もあるでしょうし、
常に、浮気の心配がつきまといます!

 

そのため、彼女との信頼関係を結ぶことが大切になるでしょう!

 

以上の事から、他の職種に比べると恋愛が大変な職業かもしれません。

CAと出会う方法は合コン!?

CA(客室乗務員)と出会う方法は、合コンやパーティーが多いとされています!

 

CA合コンというかたちで開催すれば・・

 

多くの男性が集まることは想像にかたくないでしょう!

 

また、彼女がCAというだけで、友達にも自慢できるメリットがあります。

 

所謂、ネームバリューというだけでCAと付き合いたがる男性も少なくありません。

 

しかし、合コンになると、お相手が期待している水準が高いです。

 

そのため、高学歴の大卒のみでしたり、有名企業に勤めていないと話がまわってきません!

 

また、合コンでは、彼女が欲しいと思っている男性ばかりなので・・

 

周りはライバルだらけで現実的ではないかもしれません。

 

そのため、ライバルが少ない出会いで・・

 

客室乗員をゲットする方法を検討してもいいかもしれません。

CA(客室乗務員)を彼女にするには

次は、CA(客室乗務員)を彼女にする方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、CA・客室乗務員は、人気職業の1つです。

 

そこで、次の2つを満たすことで、客室乗務員を彼女にできる確率があがります。

 

それは、ライバルが少ないことと出会える確率が高い環境づくりです。

 

この2つの条件をクリアしていれば・・

 

CA・客室乗務員の彼女が欲しい願いが叶う確率が大幅にあがるでしょう。

 

婚活アプリでCAを探してみる

2つの条件を満たしている出会い方として、私がおすすめしているのが婚活アプリです!

 

Facebookに連動しているアプリが出会えるということで話題になり、
最近では、花形の職業であるCA(客室乗務員)モデルさんも利用されています!

仕事が忙しい女性でもマイペースにメッセージのやり取りができるため、
彼氏作りのために真面目に婚活をしているのが特徴です!

 

女性は、完全無料のアプリがほとんどで、素敵な女性が集まりやすい理由となっています!

友達に内緒で婚活できる理由

男性でも、真面目に婚活をしているのが友達にバレたくない人はいると思います。

 

最近の婚活アプリは、そんな要望に応えて
友達に内緒で婚活できる仕組みができているんです!

 

先程ふれましたが、Facebookと連動している事がポイントとなっていて、
Facebookで友達になっている人は、アプリの検索結果に反映されません!!

 

また、タイムラインにも流れないため、
アプリをインストールしても、友達にバレずに婚活できるんです。

 

そのため、友達が知らない間に素敵な彼女を作る事が可能となっています!

CAと出会えるアプリは!?

CA・客室乗務員の彼女が欲しい人は、アプリの選定が重要です!

 

婚活アプリといっても数多くのサービスがリリースされています。

 

そのため、CA・客室乗務員とピンポイントで出会えないものもあります!

 

さらに、会員数もピンキリで、女性の質もバラバラです。

 

粗悪なサービスを選んでしまうと、客室乗務員に出会えずに終わってしまうかもしれません。

 

そこで、今回、客室乗務員に出会えたアプリを厳選して紹介していきます。

 

この中から選んでおけば、失敗することは少ないでしょう。

 

数多くの婚活アプリの中で、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

いずれも、CA・客室乗務員をピンポイントで探せるサービスとなっています。

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女やイケメンが集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

【Omiai/オミアイ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 将来を見据えた真剣交際がしたい
  • 美女・高収入男性を狙いたい
  • 出会いから交際に進展が早いほうがいい
  • 40歳以下の男性、30歳以下の女性を探したい

下記リンクからも無料インストールできます!

Omiai - 恋活や婚活ならマッチングアプリで恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選婚活最強パック!

【婚活最強パック】の選定ポイント

  • 恋愛から結婚発展に最適の大手Omiaiは使い勝手も良し!
  • 有名企業のゼクシィアプリはしっかりサポートしてくれる!
  • 相性診断検索が使えるwithは最も相性の合う相手と巡り合いやすい!
  • 会員数最多のペアーズは押さえておくべき!

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!