看護師 合コン

看護師と合コンしたい男性は、少なくないでしょう。

 

看護師は、男性人気が高く、人気職業の上位にランクインしています。

 

看護師合コンに誘われたら、行かない人の方が珍しいのではないでしょうか!

 

また、看護師に癒しを求めている男性も少なくありません。

 

合コンしつつ、あわよくば付き合いたいと思う人は多いでしょう。

 

しかし、看護師は、医療に従事している職業の1つです。

 

そのため、プライベートで看護師と出会うチャンスは少ないですよね。

 

そこで、看護師と合コンする方法とモテるコツを紹介していきます。

看護師と合コンする方法

看護師と合コンする方法を見ていきましょう。

 

すぐに思いつく看護師との出会いは、友達経由の紹介ではないでしょうか!

 

看護師と繋がりを持っていそうな友達というと・・

 

医療関係者やハイステータスと呼ばれるような男友達でしょう!

 

看護師は、日常的に医者との繋がりがあるため・・

 

医者を経由して、ステータスが高めの男性と繋がりやすい傾向にあります。

 

まず、看護師合コンをする方法として、近しい人脈作りをするのも良いかもしれません。

 

看護師の彼女が欲しい!自慢できるメリットと出会う方法3パターン!

合コンサービスはどうなの!?

うまく看護師合コンが実現できない男性もいるかもしれません。

 

そこで、看護師と出会える合コンサービスも選択肢の一つとなります!

 

合コンサービスとは、代表者が合コンサイトに登録して・・

 

好みの女性グループに申し込みをすることで、合コンが実現する仕組みです。

 

合コンというと、お店選びなどのセッティングが大変ですよね。

 

しかし、合コンサービスを利用する事で・・

 

お店選びをお任せできるので、飲み会の開催場所を調整する必要がありません。

 

そのため、とにかく看護師と合コンしたい男性におすすめです。

 

合コンサービスは、職業で絞り込める魅力がありますが・・

 

可愛い子・美人看護師さんに当たる確率はまちまちですw

 

そのため、看護師との人脈づくりとして利用するのも良いかもしれません。

 

私が、登録していたRushという合コンサービスは・・

 

セッティング料もリーズナブルです使いやすかったように記憶しています。

 

男女共に無料登録ができるので、お試しもアリかもしれません。

 

>>Rush (ラッシュ) で合コンしてみる!

看護師にモテるコツは!?

看護師にモテるコツや方法はあるのでしょうか!

 

まず前提として、看護師になるには国家試験の合格が必要です。

 

そのため、仕事に誇りを持っていたりと・・

 

やりたくて看護師をしている女性が少なくありません。

 

また、看護師自身が高給取りでもあるため・・

 

男性にお金を求める比重が低い女性が多いように感じています。

 

結果として、仕事面で対等以上の関係を作る事であったり・・

 

ハイステータスをアピールすることが、看護師にモテる近道となりやすいでしょう。

また、自身のステータスを語るだけでは、ただの自慢話になってしまいます。

 

そのため、あなたの仕事ぶりを雑談に交えて話したり・・

 

装飾品でアピールするなど、さりげない演出が効果的かもしれません。

 

仕事ができないキャラを演じて、母性本能をくすぐるという男性もいますが・・

 

看護師が相手となると、成功する確率は低いかもしれません。

 

そのため、正攻法でモテを意識して攻めることをおすすめします。

看護師と出会うには!?

看護師との合コンに繋がる出会いを紹介してきました。

 

しかし、どの出会いも手間がかかることもあり、現実的ではないかもしれません。

 

また、モテるコツがわかったとしても、看護師と出会えないとどうしようもありません!

 

そのため、まずは、看護師に出会う事が先決となります。

 

最近では、合コン以上の出会いの場として・・

 

職場恋愛や友達の紹介に次いで、婚活アプリが認知されています。

 

婚活アプリと言えど、ネットを介した出会いと聞くと・・

 

サクラが多い、高額請求、出会えないなどのイメージを持つ男性もいるかもしれません。

 

しかし、リクルートグループなどの大手が参入したことにより・・

 

セキュリティー面が改善され、男女共に安心して利用できるサービスとなりました。

 

最近では、会員数が700万人の婚活アプリも誕生しています!

 

この圧倒的な会員数の多さから、ネット婚活で出会えない不安も払拭されています!

 

定額制のアプリが多く、いつの間にか高額請求が来る不安もありません。

 

そのため、男女共にリアルとあわせた出会いの場として活用されています。

看護師と出会えるアプリは!?

看護師に出会うには、アプリの選定が重要となります!

 

今回、紹介する婚活アプリは、会員数が多い事もあり・・

 

この中から選んでおけば、看護師に出会えずに失敗することはないかと思います!

 

看護師に出会いやすい婚活アプリは、Pairs(ペアーズ)・Omiai・withです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超える婚活アプリです。

 

職業別検索も豊富なので、より理想に近い看護師と出会えるでしょう。

 

コミュニティ機能で、趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

また、Omiaiは、元祖マッチングアプリの1つです。

 

職業検索もできるため、ペアーズとあわせておすすめのサービスです。

 

また、20代中盤以降の男女が多く、より真剣度の高い出会いが期待できます。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断恋活アプリです。

 

20代前半~30代と年齢層が幅広く、相性を重視する男女が集まっています。

 

価値観診断テストなど、楽しみながら異性と出会えるアプリです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試しに無料登録をしてみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリの詳細は、下記のランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 

また、最近、女性看護師限定の婚活マッチングサービス・ホワイトパートナーズが登場しました!

 

ハイスペックな男女が集まるパーティー・プレミアムステイタスの運営会社のサービスです。

 

そのため、男女のスペックは約束されているように感じます。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの資格限定パーティーとは!?エリートイケメンが多い理由4つ!

 

男性は、看護師ではなくても、資格を満たしていれば登録ができます。

 

また、男女共に、月会費や異性へのアプローチが無料のリーズナブルなサービスです。

 

2017年7月からの新しいクローズドなサービスなので・・

 

ライバルが少なく、より好みのお相手とマッチングできるでしょう。

 

看護師と出会いたい男性におすすめできるマッチングサービスの1つです。

 

ぜひ、ホワイトパートナーズに登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ホワイトパートナーズの詳細を確認してみるホワイトパートナーズ