看護師の彼女が欲しい!現役ナースへアンケートでメリットと出会う方法を徹底調査!

看護師の彼女が欲しい

看護師の彼女が欲しい男性は多いのではないでしょうか!

 

看護師に、優しさや面倒見の良さを期待する男性が多く、
男性が結婚したい職業ランキングでは、いつも上位にランクインしています!

 

しかし、看護師を彼女にするには、一体どこで出会えばいいのでしょうか!?

 

普通に生活をしていても、なかなか出会う機会がないと思います!

 

そこで、看護師さんに出会う方法と、付き合うメリットを紹介していきたいと思います!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


看護師と付き合うメリットは!?

白衣の天使として人気がある看護師ですが、一体どんなメリットがあるのでしょうか?

 

実際に、看護師と付き合う代表的なメリットをまとめてみました!

 

看護師と付き合うメリットとは!?

 

  • 高収入
  • 面倒見がいい
  • コスプレ目当て
  • 友達に自慢できる

 

これらのメリットは、男性のイメージによるところが大きいですが、
やはり、看護師人気を語るうえで外せないものだと思います。

 

実際は、職業柄、厳しい現実を知っている女性が多くリアリストです!

 

冷たいというとかなり語弊があるんですが、
1人の女性として自立しているので、対等の関係になりやすいところも魅力ですね!

 

もちろん、根っこの部分は優しい人が多いですし、
面倒も見てくれるので、看護師人気が廃れない理由となっているんだと思います。

 

また、男性よりも高収入のこともあるため、現実的な考えの女性が多く、
他の職業に比べて、年収1000万に夢を見ている女性は少ないです!

 

以上の事から、余りあるメリットで男性に人気職業なのはうなずけますよね!

現役ナースへアンケートでメリットと出会う方法を徹底調査!

あっちゃん 看護師

現役看護師です。看護師との出会いを求める前にまず確認をしておきたいのですが、看護師=白衣の天使というイメージはまず取り払ってください。優しい、病気のときは看病してくれそう…、夜は白衣で素敵な相手をしてくれそう…、このようなイメージは夢です!実際の看護師は、毎日多忙。看護業務だけでなく、研究や委員会活動など+αの仕事も多く日々疲れています。看護師の彼女に癒されたい…ではなく、看護師の彼女を癒してあげる!このスタンスでいなければ成り立たないと思ってください。
では、まずどのように出会えばいいのかですが、看護師は女社会の職場であるため出会いを求めている人は多いと思います。飲み会などの場にもきっといると思います。まず、気になった看護師の女の子がいたら連絡先を交換し、基本聴く姿勢でいてあげてください。デートに誘うときに注意してもらいたい点は、夜勤明けである場合は映画館はいけません。暗い場で長時間座っていると彼女を眠りに誘ってしまいます。夜勤明けの場合は、彼女のために特製のスムージーを作ってあげる(柑橘系のフルーツを使うとビタミンもとれて喜ばれると思います。)また、看護師は1日に何度も手を洗うため手は乾燥しています。小さな贈り物としてハンドクリームやボディクリームをプレゼントするとあなたの株は上がります。
彼女のサンドバッグになってあげることで女の子の心も開き、きっと振り向いてくれるでしょう。

マシュマロ 看護師

看護師は、30歳頃でも結婚率が特に低いように感じています。男性との出会いはたくさんあるもののなかなか男性を見る目がきびしい印象です。というのも、自分のもとめる条件にできるだけ合う男性と付き合いたいとゆう気持ちが強いのか、付き合うとゆうところまで至らないとゆう声をよく聞きます。
口説くためのコツといえば、やはり男性も草食系ではなく、ガツガツ引っ張っていくことがコツかと思います。気さくで楽しい会話は必須で、さらに仕事ぶりはマジメ、レディーファーストが上手に出来る、そして大切なことは、女性をうまく引っ張っていくエスコート力かと思います。具体的には、食事の好みを女性に聞き、自分でお店を探す、(自信のない方は下見をするのも良いかと思います)そして、お店を予約し、女性を連れていく。
席は向かいに座るより90度の角度か横並びがよいでしょう。(特に初回は)
会話は相手をほどよく褒める、自分のこともほどよく話す。
といったことかと思います。

マグカップ 看護師

 

多くの看護師で医師や薬剤師など、同職種者と付き合っているのはほんの一部です。
医療関係者以外の人とお付き合いしたい看護師は比較的多く、そのほとんどは高校大学時代からのお付き合いか合コン、友人からの紹介が主です。
私は1000床の大病院で働いてきましたが、ほとんどのスタッフが合コンや紹介に出会いを求めていました。
医療スタッフ以外のどこに魅力を感じるかというと「普通」であることです。医療という閉塞的な現場ですので、やはり変わった人が多く、また夜勤と休日勤務もこなすため普通の生活に対してはかなり魅力を感じます。
なにより、ドラマでみるだけのオフィス勤務という異世界の話はかなり心惹かれる話題です。
ましてや、そこでスーツをビシッと着てバリバリとやる気と目標を持っている男性はとても男らしく見えます。
普段、ヨレヨレで汚れた白衣を着た医療スタッフを見ているので、憧れが強いのかもしれません。
実際、看護師の間で「スーツかっこいい」という言葉はよく聞きました。
もしも、看護師と出会いデートをするなら、仕事終わりに会社の近くで待ち合わせ・スマートなスーツで小綺麗なお店に連れて行ってくれたらきっとかなり心が揺れるはずです。

ゆう 看護師

看護師もほぼ女ばかりの職場なので出会いもないし、婚期を逃している人も多いです。
また、離婚歴がある人もかなりたくさんいます。
私のまわりでは婚活パーティーを利用している人や知人の紹介で付き合い、結婚に至る人が大半です。
看護師は職業柄、ダメな男に弱いタイプです。
ダメな男とは放っておけないお世話したくなるようなタイプの方です。
逆に看護師と合わないタイプは気が強く、俺様に付いてこいタイプだと思います。
どちらかというと看護師は気が強く、テキパキこなす人が多いです。
ですから、そんな人と出会ってもぶつかるだけなので付き合ったとしてもすぐに別れます。
あとは、仕事が激務なので疲れた身体を癒してくれる人も良いと思います。
出会いの場で優しい言葉かけができたり周囲に気配りができる人好感度がとても良いと思います。
看護師はお給料もそれなりに当たります。お金目当て、紐になろうと近づいてくる人も中にはいます。
でもそんな人はすぐに見破られます。
日々、患者様を観察しているので人を観察する目は一般の女性に比べて鋭いと思っていた方が良いです。

まき 看護師

看護師というと出会いがたくさんある、モテると思ってくださる方がいるのですが、全くもってそうではありません。
業務に追われてへとへとになって自宅に帰り、次は夜勤でまたへとへとになり…の繰り返しで、ドラマや漫画であるような病院での素敵な出会いなど決してありません。
医師と恋愛関係になる看護師も中にはいますが、ごく一部のみの話です。
そんな看護師の出会いは、自然な出会いは少なく、多くは合コンや友人等からの紹介です。もちろん自然な出会いをしたいものですが、正直、それしか方法がないのです。
そのため、看護師と出会いたいなら医療系の知り合いに合コンを開いてもらうか紹介してもらうのが一番でしょう。
そして、多くの時間を相手に気を使って過ごしている看護師にとって、男性からの「頑張りすぎないでね」「そんなに気を使わなくていいんだよ」といった気遣いの言葉は心に響くものです。
気になる看護師がいたらぜひ使ってみてください。

看護師に出会えた体験談どうやって出会えたか調査

風来人 MR

私はもとももと理系の女性と付き合いたかったのですが、大学時代には彼女ができなくて、会社に入社後も女性と縁がありませんでした。
そんなときに女性の友人が紹介してくれたのが今の嫁の看護師です。
今も看護師として働いていますが、看護師というのは、出会いが少ないらしく結構ねらい目だと、嫁が言っておりましたので、間違いないと思います。
ただ、私の場合たまたま女性の友達に看護師がいただけなので、狙うなら友達のつてをたどって行くのが良いかもしれません。
また、看護師というのは看護学校なり、大学に行き、資格を取るのですが、学校には男性は1割もいないらしいです。
もちろん看護師さんたちも合コンなどするようですが、おとなしい目の人はまずそういう場に参加しないようですので、出会いがほんとに無いようです。
一定の彼氏や旦那さんがいない看護師さんは必ずいるので、友達のつてを辿ってみて下さい。
因みに私の大学での専門分野が生物だったので、とても看護師の嫁とは話が合いましたし、お互い尊敬できます。

タケシット 整体師

看護師はとても忙しい仕事で、あまり時間がない方が多い。しかもテート中に携帯電話に勤めている病院へ緊急で呼ばれたりすることもあります。その他に夜勤などもあり大変な仕事です。でもその看護師さんがいないと病人が困るので、とても大切な仕事なのです。そのような看護師の女性と付き合おうと思うのなら、わがままは言えない。会いたくても我慢することが大切になってきます。そのことを理解して看護師の女性と付き合うべきです。
対策としては、男性も忙しく仕事などに打ち込むなどをすると良いと思います。
彼女も看護師として頑張っているのだから、自分も負けないように仕事に打ち込もうという気持ちがあれば、看護師として忙しい彼女に振り向いてもらえる可能性が出てくると思います。
しかも、看護師は忙しい仕事なので、病院にもよりますがある程度は給料も良く「彼氏なんていらない。一人でいいです。」と言う考えの方が多いみたいです。でも、仕事のストレス
がたくさん出てくるので、「遊びたい。」という気持ちがある方が多いみたいです。
そのような看護師と出会い落すためには、まず、出会うためにはあってはいけないのですが、怪我をして病院に行く機会がないと出会えないので、怪我をする。病院で看病してもらう為に気に入った子を見つけて寄っていって看病してもらいながらいろいろなことをお話しする。看護師の仕事が休みの日で忙しくならないような日を選んでデートをする。でも、忙しくない日と言うのはなかなかないと思います。しかも看護師の方のほとんどがプライドが高いと思うので、そのプライドを気づつけないように接していく。
このような事に、気を配りながら付き合っていくとうまく付き合えると思います。

看護師と合コンで出会えるの!?

看護師と合コンで出会えるのでしょうか!

 

仕事柄、看護師は、医者以外との出会いが少ない職業です。

 

確かに医者は人気職業の1つですが・・

 

同じ仕事場の男性と付き合うのがNGという看護師も少なくありません。

 

また、医者をゲットするとなると、同性のライバルに打ち勝つ必要があります。

 

そのため、他業種の男性との出会いを増やす目的で・・

 

合コンやパーティーに足しげく参加する看護師も少なくありません。

 

そのため、看護師との出会いのチャンスとして合コンを選ぶのも良いでしょう。

 

また、普通の合コンとなると、中々看護師に出会えない事も少なくありません。

 

そのため、友達ヅテなどから看護師に特化した合コンを組んでもらう努力も必要でしょう。

 

また、最近では、看護師との合コンを実現できるネット合コンサービスもリリースされています。

 

看護師との人脈づくりの1つとして、登録してみるのもアリかもしれません。

 

 

実際、ラッシュを利用した事がありますが、見知らぬ女性と合コンができるのは新鮮でした!

 

ただ、初対面が苦手な人は、他のサービスで看護師と出会うと良いでしょう。

 

また、看護師と合コンしたい男性は、こちらの記事もあわせて参考になるかもしれません!

 

看護師と合コンしたい!モテるコツと抑えておきたいポイントとは!

パーティーで看護師と出会えるの!?

看護師も出会いを求めているため、パーティーやイベントで出会えます!

 

しかし、参加人数が多い事から、誰が看護師なのかわからないのがデメリットです!

 

このデメリットを払拭するために、資格限定のパーティーへの参加をおすすめします!

また、看護師は平日休みの方が多いので、
平日のパーティーに参加すると出会える確率があがります!

 

ただ、イベントやパーティーは男性のライバルも多いので、競争率が高くなるのが難点です!

 

プレミアムステイタスの評判が気になったので一人参加してみた件

看護師と出会うには婚活アプリがおすすめ

さて、以上のことから、合コンやパーティーで看護師と自然に出会うことができます!

 

とはいえ、合コンやパーティーは、ライバルとの競争が絶えないため、
看護師の彼女を作るには、ハードルが高いことは間違いないですよね!

 

そのため、リアルでの出会いから、看護師の彼女を作るのは現実的ではないと感じています!

 

そこで、看護師の彼女が作れる出会いとして、婚活アプリがおすすめです!

 

正直、ネットからの出会いと聞くと抵抗がある人も多いと思います!

 

登録した途端に、迷惑メールが大量に送られてきたり、
楽しくやり取りしていた女性がサクラだった経験もあるかもしれません。

 

しかし、婚活アプリは、大手会社が運営しているため、
セキュリティー面が大幅に改善され、迷惑メールが送られてくることがなくなりました!

 

さらに、Facebookと連動しているアプリにより、サクラの介入が激減したんです!

 

そのため、出会いが少ない看護師さんが恋愛目的で利用しています!

 

看護師にモテる服装が知りたい!好かれる話題のコツとは!

 

婚活アプリがおすすめと言っても、数多くのサービスがあります!

 

また、イマイチなアプリもあるため、サービスの選定が重要となります。

 

そこで、今回は、実際に出会えたアプリだけを紹介するので・・

 

この中から選んでおけば、看護師と出会えずに失敗することはないかと思います!

 

看護師に出会えるおすすめアプリは、ペアーズ・Omiai・withの3つです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

いずれも職業検索があるため、看護師をピンポイントで探せる婚活アプリです。

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

【Omiai/オミアイ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 将来を見据えた真剣交際がしたい
  • 美女・高収入男性を狙いたい
  • 出会いから交際に進展が早いほうがいい
  • 40歳以下の男性、30歳以下の女性を探したい

下記リンクからも無料インストールできます!

Omiai - 恋活や婚活ならマッチングアプリで恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選婚活最強パック!

【婚活最強パック】の選定ポイント

  • 恋愛から結婚発展に最適の大手Omiaiは使い勝手も良し!
  • 有名企業のゼクシィアプリはしっかりサポートしてくれる!
  • 相性診断検索が使えるwithは最も相性の合う相手と巡り合いやすい!
  • 会員数最多のペアーズは押さえておくべき!

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

診断イベントにより、価値観の合うお相手と出会いやすいアプリです。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!