街コン モテない 女 特徴

街コンでモテない女の特徴はあるのでしょうか!

 

もちろん、外見で評価され、モテない可能性も0ではありません。

 

しかし、街コンは、立ち振る舞い1つで、挽回できる出会いの1つです。

 

そのため、モテない女性の多くは、外見よりも振る舞いで損をしているかもしれません。

 

そこで、今回は、街コンでモテない女の特徴を紹介していきたいと思います。

会話が下手な女性

街コンは、1人の男性と話す時間は少ないですよね。

 

長くても、15分あるかないかではないでしょうか。

 

そこで、合コンに比べると、瞬発力が必要な出会いの1つとなります。

 

そのため、会話の反応が悪い女性は印象に残りません。

 

また、会話のキャッチボールが下手な女性も、次のお誘いをされづらいです。

 

とはいえ、女性が、主導で会話をすすめる機会は少ないと思います。

 

そのため、相手の質問に対し、興味がある雰囲気で返事をすることをおすすめします。

 

また、質問返しをしてあげると、会話が拡がりやすくなります。

 

どんなお相手でも、会話を拡げる努力をすると良いかもしれません。

 

街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

合コンがうまくいかない理由とは!?失敗する原因とポイント4つ!

警戒心が強すぎる女性

街コンは、気軽に男女が出会える場です!

 

そのため、警戒心が強すぎる女性は敬遠されます。

 

また、警戒心のあらわれは、恋愛経験の少なさを連想させます。

 

これらの理由から、重い女のレッテルを貼られてしまうかもしれません。

 

そのため、少しでもいいなと感じた男性には、
情報を小出しにして、楽しそうに接することをおすすめします。

 

合コンで相手にされない女とは?第一印象が大事な理由!

合コンで彼氏ができない理由とは!?非モテ女子を卒業する方法!

女性同士で盛り上がる女

街コンで、女性同士で盛り上がる女はモテません。

 

これは、男性をシャットアウトしている風に感じてしまうためです。

 

男性からすると、かなり声をかけづらく、
嫌な思いをしてまで、仲良くなりたいと思いませんw

そのため、無意識に女性と話をしてしまうのであれば、注意が必要かもしれません。

 

なるべく、男女を織り交ぜて話すことで、
男性からのアプローチも自然と増えることでしょう。

 

公務員と合コンする方法が知りたい!モテる女性になる方法とは!?

警察官と合コンしたい!モテる女になるために抑えておくべきコツとは!

キャラづくりが激しい女性

頑張りすぎている女は、男性から敬遠されがちです。

 

頑張りすぎる事で、素がわからない事が原因となります。

 

キャラを作って演じている女性も同じです。

 

また、キャラづくりが激しい女性は、気持ちに余裕がない人が多いです。

 

そのため、さらに、悪循環で男性から好印象となりづらいです。

 

小手先のテクニックに走りすぎず、
相手に興味を持つことから始めると良いかもしれません。

 

マッチドットコムは結婚できるの!?彼氏ができるかやってみた結果

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

まとめ

街コンでモテない女の特徴は、いかがでしたでしょうか。

 

街コンは、多くの男性と仲良くなれる場所です。

 

そのため、オープンマインドで接する事がモテる秘訣となります。

 

連絡先を交換したとしても、気に入らなければブロックすればいいだけですw

 

また、街コンから合コンに繋げることもできますので、
目の前の男性が恋愛対象でなくとも、仲良くなることをおすすめします。

 

とはいえ、自分のタイプの男性としか、仲良くなれない女性もいると思います。

 

そんな女性には、好みの男性と出会える婚活・恋活アプリがおすすめです。

 

最近は、上場企業が運営しているアプリが多いため、
セキュリティーが大幅に向上し、安心して利用できます。

 

また、女性は完全無料で出会えるアプリが多いので、
街コンに比べても、コストパフォーマンスが高い出会いの1つです。

 

多くの恋活アプリで、おすすめは次の3つです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズもOmiaiも、会員数が250万人を超えています。

 

プロフィールを絞って検索できるので、
理想のお相手を見つけやすいシステムとなっています!

 

Omiaiは、結婚を意識した女性が多く、20代後半以降の男女におすすめです!

 

Pairs(ペアーズ)は、年齢層が若く、ライトな恋活ユーザーが多いです!

 

コミュニティー機能もあるので、趣味から繋がりやすい特徴があります。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活アプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、
ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、下記のランキングで、アプリの特徴をまとめています。

 

各アプリの詳細についても解説しているので、参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる