街コン イケメン モテる

街コンでイケメンはモテる・・

 

付き合うなら性格重視という女性もいるかもしれません。

 

しかし、やはり、外見がイケメンであればあるほど、嬉しいですよね。

 

また、第一印象が重要な街コンは、外見が大きなウェイトを占めるでしょう。

 

では、実際、イケメンや美男子の参加率はどのくらいなのでしょうか?

 

今回は、イケメンの参加率とイケメンと出会うコツを紹介していきたいと思います。

街コンにイケメンはいるのか!?

街コンに、イケメンは参加するのでしょうか!?

 

何度も街コンに参加した経験からすると、イケメンはチラホラみかけます!

 

芸能人やモデルクラスとなると厳しいですが、
一般的にモテそうな男性とは、頻繁に出会えます。

 

ここでいう一般的にモテそうな男性は、クラスの上位男子レベルです。

 

もちろん、彼らに相手にされるためには、それなりのルックスは必要です。

 

しかし、一度に出会える人数が多いため、
イケメン漁りをするならおすすめかもしれません。

 

街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

街コンに参加するメリットとデメリット!実際に行ってみた感想

イケメンの参加率はどのくらい!?

街コンにイケメンがいることはわかりました。

 

次に、イケメンの参加率はどのくらいなのでしょうか。

 

街コンに参加する男性は、次の内訳となっています。

 

    <街コンに参加する男性の内訳>

  • イケメン:15%
  • 普通:65%
  • ブサメン:20%

 

100人規模の街コンであれば、単純計算で15人です!

 

そう考えると、出会えるチャンスは多いような気がしますね。

 

街コンでイケメンと出会うコツ!?

街コンを開催している自治体は、星の数ほどあります。

 

そのせいか、闇雲に参加していても、イケメンに出会えないことも多いです。

 

ただ、次の3つを意識することで、
イケメンに出会える確率が大幅にあがります。

 

    <街コンでイケメンと出会うコツ>

  • 美人が多そうな街を選ぶ
  • 立食形式の街コンに参加する
  • 規模が大きなイベントに参加する

なぜイケメンと出会うのに美人が多そうな街を選ぶのかというと、
美人狙いのイケメンが多く参加する可能性が高いからです。

 

逆に、地方や少し寂れた街コンに参加しても、イケメンに出会える確率は低くなります。

 

ちなみに、美人が多そうな街は、恵比寿や銀座が鉄板です。

 

着席形式だけの街コンは、お相手を選べないため、当たり外れが大きいです。

 

そのため、立食形式にもなっている街コンを選ぶことをおすすめします。

 

街コンでモテない女の特徴とは!モテるためにすべきこと4つ!

合コンで彼氏ができない理由とは!?非モテ女子を卒業する方法!

まとめ

街コンでのイケメン参加率をまとめてみました!

 

イケメンは、目の保養に繋がることから、競争率が高いです。

 

また、参加規模からすると、イケメンの総数は多くはないです。

 

そのため、より戦略的にイケメンに気に入られるテクニックも必要かもしれません。

 

また、さらに多くのイケメンと出会いたいなら、
自宅にいても出会える婚活アプリもおすすめです。

 

最近は、上場企業が運営しているアプリが多いため、
そのため、セキュリティーが大幅に向上し、安心して利用できます。

 

女性は完全無料のアプリばかりで、多くの男性が写真を掲載しています。

 

さらに、検索機能が充実しているため、理想のイケメンと出会えるシステムとなっています。

 

いずれのアプリも登録無料なので、
ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活アプリです。

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

下記のランキング記事もあわせて参考にしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる