受付嬢の彼女欲しい!清楚系女子と付き合いたいけど出会いがない対処法4つ!

受付嬢 彼女欲しい 付き合いたい

受付嬢の彼女が欲しいという男性は少なくありません。

 

受付嬢と言えば、百貨店や大手企業をイメージする人が多いでしょう。

 

今や、CAと並び花形の職業と言えるかもしれません。

 

容姿端麗で華やかなイメージの職業なので、友達に自慢できると感じる人もいるでしょう。

 

受付嬢と付き合いたいけど、出会いがない人がほとんどではないでしょうか。

 

そこで、受付嬢の女性と出会う対処法を紹介していきます!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

受付嬢と関われる仕事を選ぶ

受付嬢と出会いを作る方法は幾つかあります。

 

その一つとして、受付嬢と関われる仕事を選ぶことです。

 

女性は、職場なども含め、自然な出会いを期待する人が少なくありません!

 

稀に、職場恋愛は苦手という男女がいますが・・

 

それでも、取引先や仕事絡みの異性に安心感を覚える男女は多いです。

 

また、受付嬢は、大手企業や百貨店などで仕事に従事しているケースがほとんどです。

 

百貨店に配属される仕事は、受付嬢にお近づきになれるチャンスを得られます。

 

日々、受付嬢とコンタクトをはかることで、距離を縮めやすいかもしれません。

 

CAの彼女が欲しい!恋愛するのが大変な理由と出会う方法は!?

取引先繋がりで受付嬢と仲良くなる

次は、取引先での出会いを見ていきましょう!

 

受付嬢がいる企業との取引先の男性として、出会う方法です!

 

企業の取引先として出会う場合、幾つかのメリットがあります!

 

社名が伝わっているケースもあるため、ステータス次第で距離が縮まりやすいです。

 

また、取引先ということもあり、飲みの席で仲良くなれる可能性も0ではありません。

 

かなり自然と受付嬢との出会いを作りやすいのではないでしょうか。

 

また、受付嬢と仲良くなることで、合コンや飲み会に繋げられるかもしれません。

 

お相手をドンピシャで狙わなくてもいいので、受付嬢と出会うチャンスが広がります。

 

また、同じ会社ではないため、恋愛に発展しやすいメリットもあります。

 

社会的に信用された状態からの出会いなので、おすすめかもしれません。

 

女医や薬剤師と結婚したい!?彼女にしたい男性が出会うコツとは!

美容師の彼女が欲しい!作り方と出会う方法4パターン!?

恋活・婚活パーティーに参加する

次は、恋活・婚活パーティーに参加する方法です!

 

仕事がらみの出会いが自然ではありますが・・

 

やはり、出会いのために、転職できる男性は少ないですよねw

 

また、受付嬢は休日が平日のケースも少なくありません。

 

日頃から、出会いが少なく、外部の男性との出会いを求めている人も多いです。

 

そこで、恋活・婚活パーティーで受付嬢と出会うのも1つの方法です。

医者・経営者・大手企業・広告代理店・商社マンなど・・

 

恋活・婚活パーティーは、男性資格が限定されているイベントが少なくありません。

 

また、受付嬢は、お相手にステータスを求める女性が多いです。

 

資格限定のパーティーに参加することで、受付嬢との出会いが広がるかもしれません。

 

一言で、婚活パーティーと言って、数多くのイベント業者があります。

 

経験則からすると、プレミアムステイタスがおすすめです。

 

立食や着席形式など、幅広くイベント開催をされています。

 

また、開催日時も多いため、参加しやすいパーティーの1つとなっています。

 

プレミアムステイタスについて、こちらの記事も参考になるかもしれません。

 

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

婚活アプリで出会う

次は、婚活アプリで出会う方法を見ていきましょう。

 

仕事柄みやパーティーも受付嬢と出会う方法として効果的です。

 

とはいえ、ピンポイントで自分の好みの女性に出会えない可能性もあります!

 

また、パーティーで一度に出会える女性は、多くても200人前後です。

 

その中で、受付嬢を探すとなると、かなり骨が折れる作業に感じますw

 

恋活・婚活アプリでの出会いであれば、受付嬢と出会える環境が整っています。

 

恋活・婚活アプリが、受付嬢と出会いやすい理由まとめてみました。

 

恋活・婚活アプリが受付嬢と出会いやすい理由

  • 会員数が多い
  • 職業検索ができる
  • 出会いを求めている男女が登録している

 

職業検索ができるため、ピンポイントで受付嬢との出会いを楽しめます。

 

さらに、趣味・嗜好などで絞り込めるため・・

 

より、彼女候補と出会える確率がアップすると言えるかもしれません。

 

また、お相手も出会いを求めているため、恋愛関係に発展しやすいです。

 

これらの理由により、受付嬢の彼女が作りやすくなっています。

 

ただ、近年、数多くの恋活・婚活アプリがリリースされています。

 

そのため、粗悪なサービスにあたると、受付嬢に出会えずに終わってしまうかもしれません。

 

そこで、恋活・婚活アプリ、Pairs・Omiai・withのいずれかがおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、累計会員数800万人を超える婚活アプリです。

 

検索条件が充実し、職業の絞り込みもできる仕組みとなっています。

 

また、コミュニティ機能で、趣味から繋がる出会いが期待できます!

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!