巨乳好き必見!巨乳と結婚したい!胸が大きい女から得られるメリット4つ!

巨乳 結婚

巨乳と結婚したいと思っている男性は少なくありません。

 

女性が高身長の男性を好むように・・

 

男性も胸の大きな女性が好きな人は多いでしょう。

 

日本では、胸好きをおおっぴらにできない文化がありますが・・

 

胸が大きい女性と結婚する事で得られるメリットは計り知れませんw

 

また、最近では、整形による豊胸や育乳ブラに注目が集まるなど・・

 

改めて、胸の優位性が認知されてきているようにも感じます。

 

そこで、胸が大きい女性から得られるメリットを紹介していきます。

友達に自慢できる

巨乳 結婚

日本では巨乳の女性は希少価値が高いです。

 

先述の記事データによると、Eカップを超えた辺りから少数派となります。

 

もちろん、彼女の胸の大きさは気にしない男性も少なくありません。

 

しかし、巨乳が嫌いであったり、嫌悪感を示すような男性は少数と言えるでしょう。

 

そのため、巨乳の彼女がいることで、友達に自慢しやすくなりますw

 

さらに、巨乳の女性をゲットできたという事実により・・

 

男性として一目置かれ、ステータスもあがる事もあり得ます!

 

ステータスが上がる事で、自分に自信を持てるようにもなる人もいるかもしれません。

 

秘書の彼女が欲しい!インテリ女子と出会う方法4選!

受付嬢の彼女欲しい!清楚系女子と付き合いたいけど出会いがない対処法4つ!

嫁に対する許容範囲が広がる

巨乳女性と結婚する事で、嫁に対する許容範囲が広がります。

 

もちろん、男性によって程度の差はあれど・・

 

胸が大きい女性と結婚することで、妻を許せる範囲が広がりやすいです。

 

女性がイケメンだからしゃーなしと許してしまう心理に近いかもしれません。

 

男性が許容することで、夫婦仲がうまくいくケースが少なくありません。

 

そのため、男女共にwinwinな結婚生活を送れる要素の1つかもしれません。

 

イベントコンパニオンの彼女が欲しい!イベコン女子と出会う方法4選!

離婚しづらくなる

巨乳の女性は日本全体からすると少数派です。

 

そのため、男性としての自信に繋がり優越感を感じやすいでしょう。

 

また、胸の小さな女性と比べて、男女としての満足度も高くなる傾向にあります。

 

昨今、夫婦が離婚してしまう原因として・・

 

価値観の相違とあわせて、男女関係の不一致があげられます。

 

しかし、巨乳とよばれる胸の大きな女性と結婚する事で・・

 

男性の満足度が高くなり、自然と離婚しづらくなるように感じます。

 

末永く夫婦円満が築ける1つの要因となり得るかもしれません。

 

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

モデルの彼女の作り方は!?彼女にしたい男性が出会う方法とは!

夫婦円満になりやすい

巨乳の女性と結婚することで、夫婦円満になりやすいです。

 

男性は、胸の大きな女性と結婚することで、心身ともに満たされることが多いです。

 

そのため、他の女性に目移りするケースが減る傾向にあります!

さらに、女性としても優位にたてるため、自身の意見を伝えやすくなるでしょう。

 

その結果、女性としても言い合える関係が築きやすくなります。

 

力関係のバランスが保たれやすくなるため、夫婦円満を築きやすくなるかもしれません。

 

女医や薬剤師と結婚したい!?彼女にしたい男性が出会うコツとは!

看護師の彼女が欲しい!自慢できるメリットと出会う方法3パターン!

巨乳の女性と結婚する方法とは!?

次は、巨乳の女性と結婚する方法を見ていきましょう。

 

日本全体で見てみても、巨乳の女性は美人よりも数が少ないです。

 

職場・合コン・パーティーで、胸の大きな女性と出会えないことはないですが・・

 

当たり外れが大きい出会いとなってしまいます。

 

何度も合コンやパーティーに参加するのもアリですが・・

 

時間とお金を浪費していくばかりで、胸の大きな女性に出会えないことになりかねません。

 

もし巨乳と思える女性に出会えたとしても、競争率の高さが容易に想像できます。

そのため、胸の大きな女性と結婚できる可能性は、かなり低くなってしまうでしょう。

 

そこで、ライバルが少なく、胸の大きな女性の絶対数が多い場所で出会うことが必要です。

 

2つの条件を満たす出会いとして、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

婚活アプリは、1対1のコミュニケーションなので・・

 

パーティーのように直接的にライバルと比較されることが少ないです。

 

そのため、ありのままの自分をアピールし、胸の大きな女性に出会う事ができます!

 

また、アプリ内の条件検索機能で、絞り込みができるため・・

 

巨乳・グラマーな女性だけにピンポイントでアプローチをかけられます。

 

男女ともに、出会いを求めて婚活アプリに登録しているため・・

 

当然、お付き合いへのスピードも早く、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

そのため、最近では、出会いを求める多くの男女が恋活・婚活アプリに登録しています。

 

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

巨乳女性の探し方とは!?

恋活・婚活アプリで巨乳の女性に出会えるとは言え、数多くのアプリがあります!

 

粗悪な婚活アプリやサービスを選んでしまうと・・

 

胸の大きな女性に出会えず終わってしまう事もあるかもしれません。

 

今回、紹介するアプリは、真剣な出会いを求めている女性が多く・・

 

多くの会員が登録しているため、この中から選んでおけば失敗することはないかと思います!

 

胸の大きな女性に出会えるアプリは、Pairs(ペアーズ)・Omiai・withです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

Pairs(ペアーズ)は累計会員数800万人を超える婚活アプリです。

 

会員数が多く、条件検索も豊富という事もあり、理想のお相手と出会えるサービスです。

 

体型をグラマーで絞り込むことで、胸の大きな女性が表示されます。

 

また、コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いも期待できます!

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!