mimiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

mimi バレる アプリ

mimiアプリは、友達や知り合いにバレるのでしょうか。

 

mimiは、サイバーエージェントグループが運営する恋活アプリです。

 

外見重視のお相手を探せるため、注目度の高いサービスとなっています。

 

しかし、ネットの出会いということもあり・・

 

男性ですら、友達や知り合いにバレるのは恥ずかしいですよね。

 

私も無駄に友達にバレたくはないので調べてみたところ・・

 

mimiアプリには、バレづらい対策が施されていることがわかりました。

 

そこで、mimiで友達や知り合いにバレない処方箋を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


mimiはバレるアプリ!?

mimiアプリは友達や知り合いにバレるのでしょうか。

 

mimiアプリは、システム上友達にバレない施策が施されています。

 

そこで、mimiアプリがバレない施策をまとめてみました。

 

mimiアプリが友達や知り合いにバレない理由

 

  • ニックネーム登録
  • SNSに投稿されない

 

mimiアプリは、ニックネーム登録ができるアプリの1つです。

 

Fbやツイッターなど、各SNSの情報の一部を利用して登録ができますが・・

 

SNSを通じてmimiに登録した場合、SNSに投稿されない仕組みとなっています。

 

そのため、フォローしている友達などにバレることがありません。

 

サイバーエージェントグループが運営していることもあり・・

 

24時間365日の監視体制で、安心して利用できるアプリとなっています。

 

mimiの評判と口コミはどうなの!?アプリで美女を探してみた感想!

mimiの料金は高い!?女性は無料でイケメンと出会えるってホント?

mimiアプリでバレない処方箋とは!?

次は、mimiアプリでバレない処方箋を見ていきましょう。

 

正直、運営側の2つの施策だけでは、バレてしまう事もあるかもしれません。

 

そこで、ユーザーができる友達にバレないための対処法を覚えておくことで・・

 

身バレを気にする事なく、素敵な男女の出会いを楽しめるようになるでしょう。

 

そこで、mimiアプリで友達や知り合いにバレない方法をまとめてみました。

 

mimiアプリで友達や知り合いにバレない対処法とは!?

 

  • ニックネームを変更する
  • プロフィール写真を載せない
  • 足跡を削除する
  • お相手をブロックする

 

まず、カンタンな身バレ対策としてニックネームの変更があげられます。

 

基本、イニシャルにしている人が多いとは思いますが・・

 

本名と関連性がない英字を使う事で、多少の身バレ対策となりやすいです。

 

とはいえ、イニシャルが違いすぎてもあらぬ疑いをかけられてしまう事もあるでしょう。

 

そのため、姓と名前のいずれかのイニシャルを変えるレベルで良いかもしれません。

 

また、写真を載せないという方法も身バレ対策の1つです。

 

しかし、メイン写真を掲載しないことで、恋の機会損失が発生してしまいます。

 

そのため、普段の自分とは違うファッションでの写真を掲載する・・

 

奇跡の一枚的なプロフィール写真で、身バレ対策に繋げると良いかもしれません。

 

また、男女共に、足跡からお相手のプロフィールを閲覧するユーザーが少なくありません。

 

そのため、バレたくないお相手に足跡をつけてしまった時は、足跡の削除が効果的です。

 

ちなみに、足跡の削除には30ポイントが必要です。

 

そのため、どうしてもバレたくなお相手に利用すると良いかもしれません。

 

そして、身バレ対策として、お相手をブロックする事も効果的です。

 

mimiでは、お相手をマッチング一覧から削除することができる仕組みとなっています。

 

これらの身バレ対策機能を複合的に利用していく事で、よりバレづらくなるように感じます。

 

mimiでサクラの特徴と見分け方とは!?業者を撃退してみた話!

mimiアプリを評価してみた!モデル美女と出会える理由4つ!

まとめ

mimiはバレるアプリなのかまとめてみました。

 

運営側による身バレ対策とあわせることで、より快適に利用できるでしょう。

 

しかし、ブロック機能がマッチング前のお相手に利用できません。

 

さらに、FB以外の方法でも登録できるため、多少身バレ率が高くなります。

 

そのため、身バレ対策が充実している環境で出会いを求めるのであれば・・

 

婚活アプリの中で、Pairs(ペアーズ)、Omiai、withのいずれかがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!