mimiは出会いの宝庫ってホント!?無料でイケメンとマッチングした感想!

mimi 出会い アプリ

 

mimi(ミミ)は、サイバーエージェント運営の出会いアプリです。

 

好きな顔やタイプで選べるとして、注目度の高い出会いサービスの1つです。

 

友達に紹介されて初めて見たのですが・・

 

多くの機能を無料で利用できる仕組みが整っています。

 

もちろん、女性は完全無料なのでイケメンと出会い放題ですw

 

そこで、mimiアプリでイケメンとマッチングした感想を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

mimiアプリは出会いの宝庫!?

mimiアプリは出会える恋活アプリと言われています。

 

また、出会いにおいて、顔を重視する男女は少なくないでしょう。

 

外見が合格ラインに達していないと、恋愛に繋がらない人も多いように感じます。

 

また、mimiは、マッチングまでは無料で利用できるアプリです。

 

男性は、メッセージ交換から月額料金が発生し・・

 

女性は、完全無料で多くのサービスを利用できる仕組みです。

 

男性は、好みの女性とマッチングしたら月額会員になると良いかもしれません。

 

mimiは、6秒に1組がマッチングしています。

ペアーズやOmiaiに及ばないものの、会員数も純増しています。

 

そのため、短期的に美女やイケメンと出会いたい男女におすすめです。

 

ゲーム性が高いアプリのせいか、20代中心の出会いサービスです。

 

そのため、30代中盤以降の男女となってくると・・

 

Omiai・ゼクシィ縁結びなどの婚活アプリが良いかもしれません。

 

Omiai・ゼクシィ縁結びは、こちらの記事でチェックしてみてくださいね。

 

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

美女・イケメンとマッチングするまでの流れとは!?

mimiアプリで、美女・イケメンとマッチングするまでの流れを見ていきましょう。

 

mimiアプリは、スマホサービスなのでブラウザ版がありません。

 

公式サイトにアクセスする事で、各端末に応じたダウンロード画面が表示されます。

 

mimiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

mimi(ミミ)

mimi(ミミ)

mimiLab, Inc.無料posted withアプリーチ

Sponsored by mimiLab, Inc.

 

インストール後に、アプリのアイコンをタップし・・

 

画面下部の無料でサービスをはじめるをクリックしましょう。

 

ニックネームや性別・生年月日などを入力し、画面を進めていきます。

 

はじめのチュートリアルで、好きな顔を振り分けていく事ができます。

 

プロフィール写真と自己紹介文を登録しておくと・・

 

顔に自信のあるイケメンからより多くのアプローチが届きます。

 

男性は、好みの女性にアプローチしていくことをおすすめします。

また、登録直後に、やたら積極的にな女性はサクラ・業者の可能性が高いです。

 

サクラの見分け方については、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

mimiでサクラの特徴と見分け方とは!?業者を撃退してみた話!

 

女性はお相手からアプローチが来るため・・

 

お相手からのいいねを承諾することでマッチング成立です!

 

マッチングすることで、メッセージ交換が可能になるので・・

 

少しでもいいなと思ったら、マッチングさせておくのも良いかもしれません。

 

mimiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

mimiを退会する方法とは!?アプリの再登録期間も調べてみた結果!

メッセージ交換前に年齢確認が必要!?

mimiアプリは、メッセージの交換前に年齢確認が必要です。

 

インターネットの出会いを仲介する事業に対して・・

 

18歳以上であるかどうかを確認する事が法律で義務づけられています。

 

公的証明書を提出する必要があるので、面倒と感じるかもしれませんが・・

 

年齢確認が必要な出会いアプリは、危険性が低いように感じます。

 

そのため、メッセージ交換前に年齢確認をすませることをおすすめします。

 

mimiアプリの年齢確認に必要な公的証明書は、下記の通りです。

 

mimiアプリの年齢交換に必要な公的証明書

 

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • パスポート
  • 住民基本台帳カード

mimiアプリの年齢確認には、4つの内いずれか1つが必要です。

 

Omiaiでは、マイナンバーカードでの年齢確認も取り入れているようですが・・

 

免許証か保険証で本人確認を済ませる人が多いでしょう。

 

Omiaiの年齢確認がうまくいかない!意外な理由と確認すべきこと!

 

その場で証明書を撮影し、不要な部分は塗りつぶせる仕組みとなっています。

 

また、本人確認は、5分~15分程度で終了する事が多いようです。

 

私の場合は、健康保険証を提出し、5分程度で承認されたように記憶しています。

 

メッセージ交換する前段階として、早めに年齢確認を済ませておくと良いかもしれません。

 

mimiの料金は高い!?女性は無料でイケメンと出会えるってホント?

mimiの評判と口コミはどうなの!?アプリで美女を探してみた感想!

無料でイケメンとマッチングした感想

mimiアプリでイケメンとマッチングした感想をまとめていきますね。

 

早速、mimiアプリでイケメンとマッチングした感想を箇条書きにしてみました。

 

mimiアプリでイケメンとマッチングした感想

 

  • ノリが若い
  • 若い人が多い
  • イケメンが多め
  • タップル誕生に似てる

 

アプリの特徴かもしれないですが、なんとなく全体的に若いですw

 

30代を超えた男性からいいねが来ると、おっ!て思いますwww

 

また、好きな顔と出会えるを推奨している出会いアプリなので・・

 

男性の顔面値は、それなりに高いように感じます。

 

平成感強めのシュッとしてる塩顔男性は多いかもしれません。

 

メッセージもポンポンやり取りができるので、ストレスフリーです。

 

mimiに登録している男性の真剣度はそこまで高くはないかもしれませんが・・

 

遊び感覚で気軽に出会えるサービスの1つです。

 

女性はサブの出会いサービスとして、登録しても良いアプリのように感じます。

 

mimiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

mimi(ミミ)

mimi(ミミ)

mimiLab, Inc.無料posted withアプリーチ

Sponsored by mimiLab, Inc.

 

また、外見に自信がなくステータスで勝負したい男性や・・

 

真剣度高めの男性を探している女性は、ペアーズ・Omiai・ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Pairs(ペアーズ) 20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai 20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び 20代後半~40代中盤 65万人 2,592円~ 婚活

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!