プレミアムステイタス 服装

プレミアムステイタスは、恋活・婚活パーティーです。

 

プレミアムと名がつくだけに、服装に困る男女も少なくないでしょう。

 

服装選び1つで、パーティーのモテ度は雲泥の差です。

 

せっかく参加するなら、多くの異性にモテたいですよね。

 

そこで、プレミアムステイタスでモテる服装を男女別に紹介していきます。

プレミアムステイタスはドレスコードあり!?

プレミアムステイタスにはドレスコードがあります。

 

ドレスコードとは、格式高いパーティーなどで設けられる服装の規定です。

 

フォーマルやカジュアル限定など、パーティーにより様々です。

 

プレミアムステイタスでは、下記のドレスコードが設けられています。

 

    プレミアムステイタスのドレスコードの基準とは!?

  • 男性:テーラードジャケットorワイシャツ着用
  • 女性:ワンピースなどのお洒落な服装

 

また、服装のNG規定もやんわりと設けられています。

 

男性の場合、デニム素材のシャツやTシャツのみは入場できないようです。

 

また、ハーフパンツやサンダルも不可となっているようです。

 

運営側がパーティーにふさわしくないと判断した場合は、入場を断られますw

 

何度もパーティーに参加した経験がありますが、入場できなかったことはありません。

 

ジャケットを着用していけば、問題ないというレベルのように感じます。

 

また、女性は、ワンピースなどのカジュアルオシャレが中心です。

 

男女共に、それなりのオシャレ着であれば入場できるでしょう。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスはサクラがいない!?お勧めできる7つの理由は!

男性がモテるファッションのコツ

次は、男性がモテる服装のコツを見ていきましょう。

 

ドレスコードがあるため、多くの男性が似たような恰好をしています!

 

基本的には、ジャケットとワイシャツで勝負することとなります。

 

そこで、男性がパーティーでモテるファッションのコツをまとめてみました。

 

    男性がパーティーでモテるファッションのコツ

  • タイトめのジャケット
  • シックなパンツスタイル
  • ワイシャツにオシャレネクタイ
  • アクセサリーで差別化

 

これらの4つを織り交ぜるとモテやすくなります。

 

ネクタイとアクセサリー系は、どちらか一方で良いかもしれません。

 

また、自分のスタイルがわかるレベルでタイトなジャケットがおすすめです。

 

逆に、サイズ感がわからなくなるような服装は、控えた方がいいかもしれません。

 

女性の参加者は、男性にステータスを求めている人が多い傾向にあります。

 

そのため、時計での差別化も効果的かもしれません。

 

わかりやすくブランド力のある時計をしていくのもモテ要因の一つとなります。

 

また、カジュアル過ぎるデニムよりは、諸刃の剣です。

 

会社に履いていけるレベルの落ち着いた色味のパンツがおすすめです。

 

プレミアムステイタスの必勝法はコレだ!評判から学ぶモテ会話術!

プレミアムステイタスの評判が気になったので一人参加してみた!

女性がモテるファッションのコツ

次は、女性がモテる服装のコツを見ていきましょう。

 

プレミアムステイタスのドレスコード(女性)はオシャレな服装です。

 

そのため、男性に比べると好きな服装を取り入れやすいです。

 

そこで、女性がパーティーでモテるコツをまとめてみました。

 

    女性がパーティーでモテるファッションのコツ

  • 開催地にあわせる
  • 自分が似合う服の系統を取り入れる
  • ワンピースは定番
  • スカートファッションもモテやすい

言わずもがなですが、ワンピースを好む男性は少なくありません。

 

しかし、ただワンピースを着ていけば、モテるというわけでもありません。

 

パーティーの開催地にあわせていくと良いでしょう。

 

プレミアムステイタスは、都内であれば、恵比寿や銀座で開催される傾向にあります。

 

そのため、少し大人な印象を与える服装が好まれやすいです。

 

恵比寿であれば、デキる女を彷彿とさせる服装はアリです。

 

また、銀座であれば、ゴージャスやセクシー感をちょい足しすると良いでしょう。

 

どうしても、自分が似合う服装の系統はあると思います。

 

そのため、似合う服装を取り入れて自分らしさを出していくと良いかもしれません。

 

また、少し明るめのトーンの服装を選ぶとパーティーで埋もれにくいです。

 

モテを最大限意識するのであれば、スカートやワンピースがおすすめです!

 

パンツスタイルの場合、トップスを明るい色味にするとバランスが取れておすすめです。

 

公式サイトに参加者の服装が掲載されているので、参考にすると良いかもしれません。

 

>>PREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)の公式サイトを確認するプレミアムステイタス

まとめ

プレミアムステイタスでモテる服装のコツはいかがでしたでしょうか。

 

女性の場合、服装に加えてメイクも重要です。

 

メイクの出来によって、モテ度がかなり変動するかもしれません。

 

プレミアムステイタスは、資格限定のパーティーが中心となっています。

 

1人参加もしやすい雰囲気なので、ぜひ試しに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

<おすすめの婚活パーティー>

 

婚活パーティーに参加するのであれば・・

 

PREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)をおすすめしています!

 

プレミアムステイタスは、ハイステータスな男女が中心の婚活パーティーです!

 

立食形式だけでなく、着席形式のパーティーイベントも開催されています。

 

全国展開されていて、土日だけでなく、平日も含めて多くの男女で賑わいます。

 

参加男性は、大手企業・公務員・医者などのハイスペック男性が中心です。

 

女性は、20代~30代で、オシャレな出会いを求めている人が多いです。

 

パーティー毎に資格・年齢が限定されているため、より自分に合ったパーティーに参加できます。

 

さらに、ネット上の写真審査を通過したり、スカウトされることで・・

 

選ばれた男女だけが集まるハイグレードなパーティーも開催されています。

 

男女共に参加料金がリーズナブルなこともあり・・

 

1人参加やリピーターが多く、人気度の高いパーティーの1つです!

 

ぜひ、公式サイトで確認してみてはいかがでしょうか!

 

>>PREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)の公式サイトを確認するプレミアムステイタス