PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判は!?婚活できるか調べてみた結果!

PREMIUMMEMBERS プレミアムメンバーズ 口コミ 評判

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)は、結婚相手紹介サービスです。

 

婚活パーティー・プレミアムステイタスの運営会社が手掛けています。

 

パーティーに定評がある会社の結婚相手紹介サービスだけに、
プレミアムメンバーズの口コミや評判が気になる人も少なくないでしょう。

 

男女共に、写真審査の通過者のみが登録できる仕組みとなっています。

 

そのため、一般的な結婚相談所のイメージとは異なり、男女ともに外見レベルが高いです。

 

さらに、年齢制限もあるため、結婚適齢期の男女が集まっています。

 

また、男性は、職業や年収など、資格が限定されています。

 

そのため、より結婚をイメージしやすい出会いが期待できます。

 

そこで、今回は、プレミアムメンバーズの口コミや評判を紹介していきます。


PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)は結婚相談所ではない!?

まず、PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)について、カンタンにまとめていきます。

 

プレミアムメンバーズは、男女共に写真審査がある結婚相手紹介サービスです。

 

また、男性は、年齢・職業・年収などで、資格が限定されています。

 

そのため、女性にとって、より婚活しやすい環境が整っているといえるかもしれません!

 

さらに、月会費や成婚料が無料のため、低コストでの婚活が実現できます。

 

結婚相談所と比較すると、かなり低価格で婚活に臨めるサービスとなっています。

 

また、運営会社主催のパーティー割引もされています。

 

そのため、リアルでの出会いも格安で楽しめるモノとなっています。

 

ただ、プレミアムメンバーズは、結婚相談所ではありません。

 

毎月5名の異性を紹介してくれるマッチングサービスです。

 

マッチング後は、メッセージのやり取りに加え、各自デートの調整も必要です。

 

そのため、自発的に動けるアクティブな男女におすすめかもしれません。

 

ダブルプレミアムの評判が熱い!?CAに特化した恋活がキてる件!

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判は!?

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判を見ていきましょう。

 

プレミアムメンバーズは、男女共に写真審査アリのサービスとなっています。

 

早速、ハイスペック男女の口コミと評判をまとめてみました。

 

    PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判

  • 初期費用が安い
  • 写真審査で落ちた(´・ω・`)
  • 写真審査が通るだけで嬉しい(笑)
  • 奇跡の一枚で審査を通過できた
  • イケメン・ハイスペック揃い
  • 綺麗な女性が多く目移りしそう

やはり、写真審査に関する口コミや評判が多いですね!

 

異性の目から見て、最大限イケてると思える写真を送ると良いでしょう。

 

バストアップだけでなく、全身写真があると好印象かもしれません。

 

また、男性は、職業や年収により資格が限定されています。

 

そのため、医者や上場企業など、ハイスペックな男性揃いです。

 

さらに、写真審査も通過しているため、外見も清潔感のある人が多いです。

 

女性も、外見と年齢の資格が限定されているため、選ばれた人ばかりです。

 

そのため、他の婚活サービスに比べ、圧倒的な美人が揃っています。

 

初期費用が安く、結婚相手に外見を重視する男女におすすめのサービスです。

 

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)に登録してみた!写真審査を通過するコツ6選!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活できるの!?

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活できるのでしょうか!

 

プレミアムメンバーズに登録すると、毎月5名の異性を紹介してもらえます。

 

5名に関しては、年齢やエリアを加味した上で自動的に紹介されます。

 

そのため、昨今のマッチングアプリのように、自分からアプローチをかけれません。

 

とはいえ、男女の質は高く、安全性が高いサービスの1つです。

 

ハイスペックな男女を狙いたい人には、おすすめできる婚活サービスです。

 

男女共に初期費用が安く抑えられているので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

また、婚活の真剣度が高い男女であれば、結婚相談所もアリかもしれません。

 

最近では、初期費用が大きく抑えられ、リーズナブルな結婚相談所も少なくありません。

 

とは言え、数多くの結婚相談所があるため、自分にあったサービスの選定が大切です!

 

そこで、結婚相談所の資料請求で、同時比較をしてみることも1つの方法です。

 

ズバット結婚サービス比較は、最大10社まで同時に無料で資料請求が可能です。

 

ツヴァイや楽天オーネットも参画し、利用者数10万人を超える婚活比較サービスです。

 

1分のカンタン入力で、自分にあった結婚相談所が見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

また、ハイスペックな男女に出会えるとはいえ・・

 

プレミアムメンバーズも結婚相談所も、毎月の紹介人数に制限があるサービスがほどんどです。

 

正直、自分からガンガン気になるお相手に、アプローチをかけたい人もいるでしょう。

 

そんな方には、会員数と真剣度から、ペアーズ・Omiai・withもおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数800万人を超える婚活アプリです。

 

バラエティーに富んだ男女が多く、より理想のお相手探しをしやすいでしょう。

 

Omiaiは、言わずと知れた元祖マッチングアプリです!

 

アプリの名称からか、より真剣度が高い男女が登録しています。

 

20代中盤以降のユーザーが多く、結婚に繋がる出会いが期待できます。

 

withは、メンタリストDaigo監修の恋活アプリです。

 

恋の相性が気になる男女が多く、恋愛から結婚に繋がる出会いが期待できます。

 

20代前半のユーザーも多いため、フレッシュな男女を狙いたい人におすすめです。

 

各アプリの詳細は、こちらの記事でチェックしてみてくださいね。

 

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

各婚活アプリについて、ランキングページもあわせて参考にしてみてください!

 

»Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!