PREMIUMMEMBERS プレミアムメンバーズ 登録 写真審査

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)は、結婚相手紹介サービスです。

 

月会費と成婚料は無料のマッチング型サービスとなっています。

 

婚活パーティーで知られるプレミアムステイタスの運営会社が母体です。

 

男女共に写真審査が必要で、より結婚に近い出会いが期待できます。

 

さらに、男性の職業や年収を限定しているため、質の高い婚活ができるでしょう。

 

そこで、PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の登録方法を紹介していきます。

 

写真審査通過のコツもあわせて参考にしてみてくださいね。




PREMIUM MEMBERS

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)とは!?

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)は、どんなサービスなのでしょうか。

 

早速、PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)のサービス概要をまとめてみました。

 

    PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)のサービス概要

  • サービス名:PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)
  • 運営会社:株式会社フュージョンアンドリレーションズ
  • 男女共に写真審査あり
  • 職業や年収による資格限定あり
  • マッチングサービス
  • 独身証明書の提出あり
  • 毎月5名の異性を紹介

 

写真審査ありの結婚相手紹介サービスとなっています。

 

写真審査通過者のみのサービスなので、外見レベルが一定以上に保たれています。

 

また、登録費用とマッチング費用は発生しますが、月会費や成婚料が無料です。

 

そのため、結婚相談所と比較すると、リーズナブルな出会いが期待できます。

 

男性も年収や職業で資格が限定されています。

 

婚活・結婚となるとお相手の収入を重視する女性は少なくありません。

 

そのため、より現実味の帯びた婚活が見込めるサービスの1つとなっています。

 

自衛隊や客室乗務員に特化したサービスは、下記の記事を参考にしてみてくださいね。

 

自衛隊プレミアムクラブの登録方法!登録した方いい理由3つ!

ダブルプレミアムの評判が熱い!?CAに特化した恋活がキてる件!

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の登録資格は!?

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の登録資格をみていきましょう。

 

プレミアムメンバーズという名称から、登録のハードルが高いように感じられます。

 

男女共に登録資格が設けられているので、まとめてみました。

 

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の登録資格

登録資格/性別男性女性
年齢26歳~45歳20歳〜35歳
職業(資格)上場企業・大手企業・外資企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上限定条件なし
写真審査ありあり

 

表の通り、登録資格は性別で異なります。

 

女性は、入会時の年齢制限と写真審査のみとなります。

 

さらに、男性は職業や年収で資格が限定されています!

 

割と幅広い条件なので、写真審査さえ通過してしまえば登録しやすいでしょう。

 

また、当たり前ですが、男女共に独身者限定です。

 

結婚に向けた出会いの幅は拡がりやすいので、おすすめサービスの1つです。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの資格限定パーティーとは!?エリートイケメンが多い理由4つ!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の料金は!?

次は、PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の料金体系を見ていきましょう。

 

結婚相手紹介サービスだけに、高額なイメージを持つ人もいるかもしれません。

 

早速、PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の料金体系をまとめてみました。

 

 

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の料金

性別/費用初回登録費(円)マッチング費用(1名毎/円)
男性26歳~34歳8,000円5,000円
男性35歳~39歳12,000円5,000円
男性40歳~45歳25,000円5,000円
女性20歳~25歳5,000円3,000円
女性26歳~30歳8,000円3,000円
女性31歳~35歳12,000円3,000円

 

男女共に、月会費・成婚料は無料です。

 

また、自身からのアプローチによるマッチングのみ料金が発生します。

 

一般的に、アプローチは男性からであることがほとんどです。

 

そのため、女性は、登録料のみで素敵な出会いに繋がりやすいでしょう。

 

結婚相手紹介サービスの中でも、かなりリーズナブルな出会いが期待できます。

 

また、男女共に写真審査を通過しているため、
内面にフォーカスできる出会いサービスとなっています。

 

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の登録方法は!?

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の登録方法を見ていきましょう。

 

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の公式サイトに進むと、サービス概要ページが表示されます!

 

ページ下部の「写真審査のお申込み」をクリックしましょう。

 

審査申し込み画面でメールアドレスを入力して、メールアドレスを登録をクリックしましょう。

 

お手元に届いたメールのURLをクリックすると、写真審査用の入力フォームが表示されます!

 

pairs

 

基本情報の入力と写真審査用の添付を求められます。

 

男性の場合、登録資格や年収に加え、自己紹介がポイントとなるでしょう。

 

自己紹介文も審査の対象となるようなので、異性にアピールした文が好ましいです。

 

入力項目は少ないため、5分~10分で送信完了するでしょう。

 

審査用画像2枚と自己紹介文は、事前に用意しておくことをおすすめします。

 

マッチドットコムとペアーズを比較してみた違い!出会えるアプリは?

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の写真審査通過のコツ6つ

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の写真審査のコツを見ていきましょう!

 

プレミアムメンバーズは、結婚相手紹介サービスです。

 

そして、清潔感・洋服のセンスなどから総合的に審査しているそうです。

 

また、公式サイトでは、異性を意識した写真という文言がみられます。

 

そのため、異性のスタッフが判定して審査の可否を決めているのかもしれません。

 

プレミアムメンバーズに登録してみた感覚から、写真審査を通過するコツをまとめてみました。

 

    PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の写真審査通過のコツ6選

  • 清潔感
  • 誠実さ
  • 外見的魅力
  • 洋服のセンス
  • 性格の良さが滲み出る画像
  • 男女共にスマートなファッション
  • ※プリクラや加工写真は、審査対象外です

 

これら6つを意識した画像2枚を提出すると良いでしょう。

 

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)は、あくまで結婚相手紹介サービスです。

 

そのため、誠実そうに見えるファッションがおすすめです。

 

男性であれば、キレイ目のスーツやジャケットが鉄板でしょう。

 

カジュアル感を出しすぎてしまうと、かなり洋服のセンスが求められます。

 

また、時代の最先端を行き過ぎたファッションも万人受けしづらいでしょう。

 

そのため、多くの異性にアピールできるジャケットスタイルがおすすめです。

 

女性は、ワンピースを中心に清楚系に寄せていくと好印象です。

 

結婚をゴールとする以上、ギャル系や派手系はマイナスイメージになりかねません。

 

また、性格の良さが伺える画像も効果的で、垂れ目を意識したタヌキメイクもおすすめです。

 

PREMIUMMEMBERSは、リーズナブルな結婚相手紹介サービスです。

 

月会費や成婚料も無料なので、お財布に優しい出会いが期待できます。

 

また、写真審査があるため、結婚相手に外見を求める男女にもおすすめです。

 

パーティーの割引優待もあるため、リアルな出会いも見込めるサービスです。

 

ハイレベルな結婚相手紹介サービスを体験したい男女は、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>PREMIUM MEMBERSに登録してみる
PREMIUM MEMBERS

 

また、結婚よりもライトな出会いを楽しみたいという男女もいるでしょう。

 

そんな方には、恋活・婚活アプリ・ペアーズ、Omiai、ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

各アプリの詳細は、こちらの記事でチェックしてみてくださいね。

 

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

ゼクシィ縁結びに有料会員に登録してみた!無料会員との違い9つ!

 

各婚活アプリについて、ランキングページもあわせて参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!