ゼクシィ恋結び 退会 休会

ゼクシィ恋結びは、男女の恋を応援するアプリです!

 

恋愛や婚活目的の男女を中心とした出会いの場となっています。

 

アプリの目的からしても、彼氏・彼女ができたら退会する人は多いでしょう。

 

退会に手間取ってしまうと、あらぬ疑いをかけられてしまうかもしれません。

 

そこで、今回は、ゼクシィ恋結びを退会する方法を紹介していきます。

 

あわせて、休会機能や再登録期間についても調べてみました。

ゼクシィ恋結びを退会する方法は!?

ゼクシィ恋結びを退会する方法を見ていきましょう。

 

大手運営だけに、退会への導線がわかりやすいです!

 

早速、ゼクシィ恋結びの退会方法をまとめてみました。

 

    ゼクシィ恋結びの退会方法とは!?

     

  • ゼクシィ恋結びにログイン
  • ページ右上のメニューボタンをクリック
  • 退会するをクリック
  • 退会アンケートに回答する
  • 確認画面に進むをクリック
  • 退会するをクリック

 

これらの手順を踏むことで退会が完了します!

 

他のアプリに比べ、アンケート項目が多いです。

 

とはいえ、全てプルダウン選択式なので手間に感じる人は少ないと思います。

 

退会するとプロフィール含め、全ての情報が削除されます。

 

また、App Store・Google Playのアプリ内課金の場合・・

 

退会前に自動課金の解約をしないと、課金が継続されてしまいます。

 

退会前に自動課金の解約が完了しているかチェックすることをおすすめします。

 

ゼクシィ恋結びの料金は高い!?女性は無料で使えるってホント?

ゼクシィ恋結びにサクラはいるの?業者の特徴と正しい見分け方6選!

ゼクシィ恋結びの再登録期間はどのくらい!?

次は、ゼクシィ恋結びの再登録期間を見ていきましょう。

 

不正防止のため、退会後、一定期間登録できないアプリは少なくありません。

 

普段であれば、運営に問い合わせをして確認しているのですが・・

 

ゼクシィ恋結びの再登録期間について、ヘルプと退会ページに記載されていました。

 

結論から言うと、3ヶ月再登録できないそうです!

 

他アプリと比べても、3ヶ月の再登録期間は長いスパンです。

 

そのため、本命の彼氏・彼女ができるまで退会しづらいように感じています。

 

また、ゼクシィ恋結びよりも自分に合ったアプリを見つけるのも1つの方法です。

 

いずれにしても、よく考えて退会する事をおすすめします。

 

ゼクシィ恋結びはバレる!?facebookで知り合いに身バレしない方法5選!

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

ゼクシィ恋結びに休会機能はあるの!?

次は、ゼクシィ恋結びの休会機能を見ていきましょう。

 

退会はしたくないけど、恋活をお休みしたいという人もいるでしょう。

 

最近のアプリは、メイン写真を動物など本人以外の写真にする事ができませんw

 

恋活・婚活をしていないのに、自分の写真が公開されているのは不安ですよね。

そのため、恋活を一時的に休みたくても退会するしかなくなっています。

 

そこで、ゼクシィ恋結びの休会機能があるのかチェックしてみました。

 

結論から言うと、休会機能はありませんでした。

 

ただ、非表示にしたお相手からは、休会扱いとして表示される仕組みとなっています。

 

そのため、休会機能の一環として、非表示機能を活用していくのもアリかもしれません。

 

また、休会機能があり安心して利用できるアプリとしては、withがおすすめです。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

ゼクシィ恋結びのモデルは誰!?曽田茉莉江が可愛いってホント?

まとめ

ゼクシィ恋結びの退会方法はいかがでしたでしょうか。

 

ゼクシィブランドだけに、良心的な恋活アプリの1つです。

 

また、ゼクシィ恋結びは、20代の利用者が7割を超えています。

 

同年代の彼氏・彼女が欲しい男女におすすめのサービスです。

 

ただ、より多くの会員から理想のお相手探しをしたい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数800万人超えの婚活アプリです。

 

会員数が多いため、より理想に近い彼氏・彼女に出会いやすいです。

 

20代~30代前半を中心としたライトな婚活アプリとして人気です。

 

また、コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで根強い人気を誇っています。

 

次々と新機能もリリースされていて、日々、使いやすさが向上しています。

 

20代中盤以降の男女が多く、より真面目な出会いを求めた男女が多いです。

 

結婚に繋がる出会いが期待できるアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載アプリです。

 

恋の相性が気になる男女が、出会いを求めて登録しています。

 

お互いの共通点や価値観を重視する男女が多く、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!