Omiaiアプリのネットマーケティングとは!?運営会社とランチ会して得た情報!

Omiai アプリ ネットマーケティング 運営会社

Omiaiは、Facebookを活用した恋愛マッチングサービスです。

 

Omiaiは、マッチングアプリの先駆け的存在で・・

 

株式会社ネットマーケティングさんが運営会社となっています。

 

今回、ネットマーケティングさんとのランチ会の話が舞い込んできまして・・

 

誘われるままにお食事会に参加してきました。

 

Omiaiの新機能に加え、運営側の生の声も聞けて有意義な時間を過ごせました。

 

そこで、ランチ会で知り得た情報を紹介していきます。

恋をしよう


キャッチコピーが正式に決定!

Omiaiは、2012年2月から開始されたマッチングサービスです。

 

リリース当初より、真剣・真面目路線で恋活を推しており・・

 

遂に、正式なキャッチコピーが決定したそうです。

 

Omiaiキャッチコピー:「気づいたら、お似合い。」

 

アプリ・サービス名とかけたキャッチコピーとなっています。

 

お似合いの出会いを提供するべく、日々より良いサービスを創り上げているそうです。

 

昨年に比べ、累計会員数も増加し、お似合いのカップルが続々誕生しています。

 

会員数の増加に伴い、多くの良縁報告が寄せられているため・・

 

出会えるアプリの1つと言えるかもしれません。

 

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

4秒に1人が出会うサービス!?

Omiaiのマッチング数は、累計会員数にあわせて増加しています。

 

Omiaiの累計会員数とマッチング数は、下記の通りです。

 

Omiaiの累計会員数と累計マッチング数について

    • 累計会員数:300万人
    • 累計マッチング数:1190万組

※2017年10月時点のデータです。

 

恋活・婚活アプリとして、会員数が多いサービスであることがわかります。

 

2016年3月時点では14秒に1組が出会うサービスだったのですが・・

 

2017年12月時点では、4秒に1組がマッチングするサービスにまで成長しています。

 

それだけマッチングしやすい施策が展開されていて・・

 

より男女がマッチングしやすいような新機能が頻繁に追加されています。

 

順調に会員数が伸びており、素敵な出会いが期待できそうです。

 

Omiaiの会員数はどのくらい!?男女比と年齢層も調べてみた感想!

Omiaiでメールが来ない原因は!?抑えておきたいコツ4選!

Omiaiモデルの青山菜摘が可愛い!?歴代の松川佑衣子も調べてみた結果!

新機能の利用でマッチング率アップ!?

Omiaiは、ユーザー目線による新機能が追加されています。

 

新機能の追加により、マッチングしやすいアプリとして成長しています。

 

早速、最近、Omiaiに追加された新機能をまとめてみました。

 

Omiaiに追加された新機能一覧

  • Pickupメンバー
  • マッチ度の表示
  • 休日検索機能

恋をしよう

 

タイムライン・足あと・キーワード機能などは追加済みとなっています。

 

各新機能については、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

Omiaiのキーワード機能とは!?マッチングしやすくなる理由3つ!

Omiaiの新メンバー検索が熱い!マッチングしやすい理由とは?

Omiaiのタイムラインとは!?いいね数の増加に使える理由とは!

Omiaiのハイライト表示の使い方とは!時間帯でマッチングが増えるってホント?

 

新たに追加された機能は、ピックアップ・マッチ度・休日検索の3つです。

 

Pickupメンバーは、毎日ランダムで複数の異性が表示されます。

 

Pickupメンバーには、無料でいいねが送れる機能となっています。

 

そのため、上手く活用する事で、よりマッチングしやすくなるかもしれません。

 

お相手の一覧画面や詳細プロフィールに進むと、マッチ度が表示されるようになりました。

 

各ユーザーの行動やプロフィールなどによって、割り出されているそうです。

 

マッチ度が90%を超えるとあなたのプロフィールは・・

 

お相手の求める検索条件にかなりマッチしているということになります。

 

いいねやマッチングの1つの指標としてもいいかもしれません。

 

そして、ユーザーからの声を反映した休日検索が追加されました。

 

恋活・婚活となると、お互い休日があう事を条件とする男女も少なくありません。

 

カップルにとって、休日があわないとすれ違いの原因になりかねません。

 

そのため、休日検索からお相手を見つける男女も多いようです。

 

これらの機能により、よりマッチングしやすいサービス作りがされています。

 

他アプリに比べても、使い勝手が良い恋活・婚活アプリの1つです。

 

そのため、メインの恋活・婚活アプリとして選択するのもアリかもしれません。

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiの料金はどのくらい!女性は無料で出会えるってホント?

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

まとめ

Omiai・ネットマーケティングさんとランチしてきた結果をまとめてみました。

 

今回、カツが美味しい都内某所でランチ会を行いました。

 

afbの担当者も交えたランチ会で、和やかな雰囲気を作ってくださいましたw

 

ネットマーケティングさんからは、金太郎飴的なオリジナルのお菓子もいただけました!

 

Omiai

 

さらに、Omiaiがきっかけで出会った成功者の声も聞くことができました。

 

現在は、彼女と同棲をしているそうです!

 

Omiaiは、安心・安全な出会いに力を入れている恋活アプリです。

 

また、プロフィールが細分化され、選択できる職種数が47から69に増えました。

 

そのため、ミスマッチが少なく、より理想のお相手に出会える環境のように感じています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

※メッセージのやりとりからは、有料会員登録が必要となります。(10代・20代女性を除く)

 

【Omiai/オミアイ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 将来を見据えた真剣交際がしたい
  • 美女・高収入男性を狙いたい
  • 出会いから交際に進展が早いほうがいい
  • 40歳以下の男性、30歳以下の女性を探したい

下記リンクからも無料インストールできます!

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!