Omiaiのピックアップメンバーは再表示される!?足跡がつくのか調べてみた!

Omiai ピックアップ 再表示

Omiaiは、真剣なユーザーが集まる恋活・婚活アプリです。
日々、新しい機能が追加され、使い勝手が向上しています。今回、無料でいいねができるピックアップ機能が追加されました。
無料でいいねがおせるとなれば、さらに恋活のチャンスが広がりますよね。

ただ、本日のPickupメンバーは、お相手が再表示されると噂もあります。
また、お相手を閲覧する時に、足あとがつくのを気にする人も少なくありません。

そこで、今回は、Omiaiのピックアップの概要もあわせて紹介していきます。

恋をしよう

OmiaiのPickupメンバーとは!?

OmiaiのPickupメンバーとは

OmiaiのPickupメンバーの機能概要をまとめていきます。Pickupメンバーとは、表示されたお相手に無料でいいねを押せる機能です。
Omiaiにログインすると、本日のPickupメンバーと表示されます。

無料いいねボタンを押すことで、お相手にアピールする事ができます。
お相手がいいね返しをしてくれると、マッチング成立です!

また、Pickupメンバーは、見られる人数に制限があります。
どうやら無料でいいねができる人数がランダムで変動しているようです。

プロフィールやアプリ内の行動などを分析して表示されているように感じています。
Pickupメンバーに表示されたお相手には無料でいいねができるため積極的にいいねでアピールすると良いかもしれません。

Omiaiピックアップ

OmiaiのPickupメンバーは再表示される!?

OmiaiのPickupメンバーは再表示されるのか?

次は、Pickupメンバーの再表示を見ていきましょう。Pickupメンバーは同じ異性が再表示されるという噂もあります。
何かしらのアルゴリズムを元に表示されているように感じるため前に表示された異性が表示されても不思議ではありません。

ただ、より多くのお相手に無料でいいねを送りたい男女も少なくないですよね。
ユーザーからすると、Pickupメンバーが再表示されない方が嬉しいですよね。

そこで、実際に利用してみたところ一度、プロフィールを閲覧した異性は、再表示されないように感じています。
そのため、より多くのお相手とマッチングしやすい仕組みなのではないでしょうか。

Pickupメンバーは足跡が残る!?

Pickupメンバーは足跡が残るのか?

次は、Pickupメンバーの足跡を見ていきましょう。
Omiaiでは、お相手のプロフィールを閲覧することで足跡履歴が残ります。

Omiai足跡

今のところ、足跡を非表示にする事ができません。
そのため、Pickupメンバーのフリックでお相手に足跡履歴が残るのか不安になる男女もいるかもしれません。

Pickupメンバーを左右にフリックする事で、足跡はつくのでしょうか。
実際、Pickupメンバーに表示された友達をフリックしてみました。

しかし、お相手に足跡履歴は残りませんでした。
詳細プロフィールを覗かなければ、足跡がつかない仕組みになっているようです。
これで心置きなくお相手をフリックできる人もいるでしょう。

ただ、Omiaiは仕様が変更しやすいため、参考程度に留めておくと良いかもしれません。

まとめ

OmiaiのPickupメンバーはいかがでしたでしょうか。Pickupメンバーは、よりマッチングしやすい施策の1つです。
お相手に無料でいいねを押せるため、新たな出会いのチャンスとなっています。

また、新機能のPickupメンバーに加えて、お相手のマッチ度がプロフィールに表示されるようになりました。
お相手との相性をはかる指標の1つとして、マッチ度を活用する人も少なくありません。
色々な新機能をうまく利用することで、素敵な出会いに繋がるかもしれません。

Omiaiは、20代中盤以降のユーザーが多いマッチングアプリです。
結婚適齢期ということもあり、真剣に出会いを求める男女が少なくありません。

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

【Omiai/オミアイ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 将来を見据えた真剣交際がしたい
  • 美女・高収入男性を狙いたい
  • 出会いから交際に進展が早いほうがいい
  • 40歳以下の男性、30歳以下の女性を探したい

下記リンクからも無料インストールできます!

Omiai - 恋活や婚活ならマッチングアプリで恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選婚活最強パック!

【婚活最強パック】の選定ポイント

  • 恋愛から結婚発展に最適の大手Omiaiは使い勝手も良し!
  • 有名企業のゼクシィアプリはしっかりサポートしてくれる!
  • 相性診断検索が使えるwithは最も相性の合う相手と巡り合いやすい!
  • 会員数最多のペアーズは押さえておくべき!
また、マッチングアプリにはペアーズwithゼクシィ縁結びなど多くの婚活アプリがリリースされています。
当然、各アプリは会員数だけでなく、男女比や年齢層もバラバラです。再婚目的やバツイチに優しい婚活サービスマリッシュも人気アプリの1つです。
より自分にあったアプリで恋活することで、成功率があがるかもしれません。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!