Omiai プレミアムパックとは 無料

Omiaiは、マッチングアプリの恋活・婚活サービスです。

 

オプションプランとして、プレミアムパックが用意されています。

 

プレミアムパックとは、どんな有料会員プランなのでしょうか。

 

Omiaiは、有料会員登録で、異性とメッセージ交換ができる仕組みとなっています。

 

しかし、プレミアムパックは無料会員でも使えるオプションです。

 

無料会員でも使えるオプションプランって・・!?

 

正直、Omiaiの料金プランが紛らわしくて、よく分からない人もいるでしょう。

 

そこで、Omiaiのプレミアムパックについて、紹介していきます。

Omiaiのプレミアムパックとは!?

Omiaiのプレミアムパックとはどんなサービスなのでしょうか。

 

有料会員とあわせて利用する事で、よりマッチングしやすくなります。

 

早速、Omiaiのプレミアムパックの機能を見ていきましょう。

 

    Omiaiのプレミアムパックとは!?

  • 検索条件が拡充
  • 特別なアイコンが表示される
  • つぶやきPHOTOが利用できる
  • オンライン中の女性がわかる
  • Omiaiポイントが割安で利用できる
  • 割安でお相手にアプローチできる

 

プレミアムパックは、これら6つの充実した機能が使える仕組みとなっています。

 

お相手のいいね数やログイン順で検索ができるようになります。

 

そのため、人気の女性会員に素早くアプローチしやすくなっています。

 

Omiaiの人気会員が貰ういいね数は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

 

また、プレミアムパックに加入すると、つぶやきPHOTOが利用できます。

 

つぶやきPHOTOとは、写真とコメント付きでお相手にアピールできる機能です。

 

使い方によっては、インスタ的なオシャレアピールもできるかもしれません。

 

また、つぶやきPHOTOを利用する事で、プロフィールに特別なアイコンが表示されます。

 

プロフィールが目立ち、より足跡がつきやすくなるため効果的です。

 

Omiaiの足跡でマッチングしよう!足あとを残さない設定はあるの?

Omiaiのピックアップメンバーは再表示される!?足跡がつくのか調べてみた!

 

プレミアムパックに加入すると、ポイントがお得に購入できます。

 

Omiaiのポイントの大容量パックが、1.5倍増量のため・・

 

Omiaiアプリをヘビーに利用したい男性には、おすすめかもしれません。

 

また、スペシャルいいねとメッセージ付きみてねのポイント消費量が割安になります。

 

ポイント消費量を抑えられるので、より多くの女性にアプローチしやすくなるでしょう。

 

これらの機能を駆使する事で、よりマッチングしやすいオプションとなっています!

 

出会いへの真剣度合いが高いほど、おすすめできるプランかもしれません。

 

Omiaiのポイントは高い!?無料で増やす方法はあるの?

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

プレミアムパックは無料会員も使えるってホント?

次は、無料会員も使えるのかどうか見ていきましょう。

 

Omiaiのプレミアムパックはオプション機能と言う位置づけです。

 

そのため、有料会員とは別に料金がかかる仕組みとなっています!

 

また、他アプリではオプション機能を利用するには、有料会員登録が必要です。

 

しかし、Omiaiは、無料会員でもプレミアムパックが利用できます。

 

そのため、有料会員とは、別軸のオプション機能となっています。

プレミアムパックに加入すると、マッチングに有利な多くの機能が使えるようになります。

 

そのため、無料会員+プレミアムパックのセットで・・

 

まず素敵な女性とのマッチングを増やしていくのもアリかもしれません。

 

ただ、2通目以降のメッセージのやり取りには、有料会員登録が必要です。

 

そのため、最終的に相応の料金がかかるため、要検討かもしれません。

 

Omiaiで有料会員に登録してみた!無料会員との違いと感想!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

プレミアムパックの料金はどのくらい!?

次は、プレミアムパックの料金を見ていきましょう。

 

プレミアムパックの料金は、最安値で月額3980円です。

 

Omiai プレミアムパック

 

また、表の通り、決済方法により料金が異なります。

 

各端末で支払うと割高なので、クレジットカード決済がおすすめです。

 

有料会員プランとあわせて比較すると、1か月プランと同じ料金となっています。

 

Omiai料金プラン詳細は、こちらの記事もあわせて参考にしてみてくださいね。

 

Omiaiの料金はどのくらい!?女性は無料で出会えるのか?

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

まとめ

Omiaiのプレミアムパックはいかがでしたでしょうか。

 

無料会員でも加入さえすれば、利用できるオプション機能です。

 

ただ、マッチング後にメッセージ交換することを考えると・・

 

有料会員とプレミアムパックにまとめて加入すると良いかもしれません。

 

今のところ、両プランの同時加入による割引キャンペーンはされていないようです。

 

当然、男性は有料会員登録だけで、素敵な女性と出会えるサービスです。

 

Omiaiは、累計会員数が300万人を超える元祖マッチングアプリです。

 

20代中盤以降の男女が中心で、より婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

美男美女も多く、婚活に繋がりやすい出会いサービスとしておすすめです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

また、より割安に出会いを求める男性も少なくないでしょう。

 

そんな方には、Pairs・ゼクシィ縁結び・withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び20代後半~40代中盤50万人2,592円~婚活

 

Pairs(ペアーズ)は、累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

料金が割安で、リーズナブルな出会いが期待できる婚活サービスの1つです。

 

また、年齢層も幅広く、理想のお相手を見つけやすいでしょう。

 

さらに、コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活サービスです。

 

オプションプランがないため、料金プランが明確となっています。

 

ネット婚活初のデート調整機能で、安心して出会えるサービスです。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため・・

 

ネット婚活初心者におすすめの婚活サービスの1つとなっています。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が人気のアプリです。

 

20代中心のサービスという事もあり、利用料金が格安です!

 

また、アプリ内の相性診断イベントが多く、楽しみながら恋活したい男女におすすめです。

 

お相手との相性や価値観を重視する男女におすすめです。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中で、0円で出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!