Omiai 有料会員 無料会員

恋活・婚活アプリOmiaiは、優良マッチングアプリの1つです。

 

会員数も多い事から、出会いを求めて有料会員に登録してみました!

 

前提として、Omiaiは、男女共に無料で登録ができます。

 

ただ、無制限でメッセージを交換するには有料登録が必要です。

 

※10代~20代の女性は、年齢確認するだけで無料で有料機能が利用できます。

 

そのため、特に、20代までの女性であれば・・

 

お試しでOmiaiに登録しておいて損はないかもしれません。

 

また、足跡機能など、日々使い勝手の良いサービスが実装されています。

 

とはいえ、有料会員のメリットがわからない人もいるかもしれません。

 

そこで、今回、Omiaiの有料会員と無料会員の違いを紹介していきます。

Omiaiで有料会員の料金は!?

Omiaiの有料会員の料金は、どのくらいなのでしょうか。

 

1か月プランは、税込み3,980円となっています。

 

また、12ヶ月プランは、月額換算2,780円で利用することができます。

 

まとめて支払うことで、割安になるプランが用意されています。

 

男性会員と30代以降の女性は、メッセージ交換に有料会員登録が必要です。

 

さらに、プレミアムパックを購入すると、マッチング率があがるとされています。

 

また、多くの支払い方法が用意されていますが、それぞれ料金が異なります。

 

Omiaiの詳しい利用料金は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

Omiaiの料金はどのくらい!?女性は無料で出会えるのか?

Omiaiのプレミアムパックとは!?無料会員も使えるってホント?

無料会員と有料会員の違いは!?

Omiaiの無料会員と有料会員の違いをまとめてみました。

 

Omiaiは、無料会員でも楽しめるサービスとなっています。

 

ただ、有料会員になることで、出会いに特化した機能が追加されます。

 

    Omiaiの有料会員でできること

  • メッセージ無制限
  • お相手の人気度がわかる
  • いいねの保有上限なし

また、プレミアムパックを購入すると、検索機能が大幅に追加されます。

 

人気順(いいね数)検索などができるため、恋活を有利にすすめられるオプションです。

 

また、無料会員では、メッセージ交換は1通目までとなっています。

 

そのため、異性と出会いたい男性は、有料会員登録が必須となります!

 

お相手の人気度がわかることで、ライバルの有無を確認でき・・

 

Omiaiで、マッチングするための戦略もたてやすくなるかもしれません。

 

さらに、プレミアムパックに加入することで、マッチングしやすい機能が利用できます。

 

真剣に恋活に取り組みたい人には、おすすめのサービスです。

 

omiaiの評判と口コミは!?実際にやってみた感想!

Omiaiでマッチングしない!?いいねがこない原因と対処法4つ!

Omiaiで有料会員に登録してみた感想

次は、Omiaiで有料会員登録した感想をまとめてみました。

 

Omiaiに有料会員登録する事で、お相手のいいね数が表示されます。

 

単純に、お相手が人気会員であればあるほど、マッチングしづらい傾向にあります。

 

そのため、いいね数がわかることで、戦略がたてやすくなりました。

 

現実的な出会いを求める場合、お相手の人気度がわかるのは大きいと感じます。

 

また、Omiaiは、有料会員になるとメッセージ交換が無制限です。

 

そのため、ポイント制サイトに比べると安心してお相手とのやり取りが可能です。

 

当然、マッチングした女性の数だけメッセージのやり取りができます。

 

マッチングすればするほど、1人当たりのメッセージ料金が割安となります。

 

そのため、月額の定額制料金の方が、いまやコストパフォーマンスが高く感じます。

 

ただ、会員数が多いため、ライバルも少なくありません。

 

そのため、マッチングするには写真やプロフィールでのアピールが重要です。

 

facebookのOmiaiは出会える!?アプリを評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、有料会員とあわせてプレミアムパックも効果的です!

 

プレミアムパックに加入する事で、検索条件の拡充など・・

 

恋活・婚活に有利な機能が追加され、マッチングしやすくなります。

 

とはいえ、まずは、有料会員に登録して様子をみてみると良いでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

また、より年齢層の幅広いアプリで出会いたい人もいるかもしれません。

 

そんな人には、婚活アプリ・ペアーズやwithもおすすめです。

 

ペアーズは、Omiaiと双璧をなすマッチングアプリです。

 

累計会員数は600万人を超え、理想のお相手を探しやすいサービスです。

 

検索条件も多く、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が人気のアプリです。

 

アプリ内での相性診断イベントが多く、楽しみながら恋活できるサービスです。

 

20代の男女が中心のアプリで、同年代氏の彼氏・彼女が欲しい人におすすめです。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、0円で出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

各アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる