Omiai 料金 女性

Facebookと連動した恋活アプリOmiai(オミアイ)をご存知でしょうか!

 

リリース当初は、女性完全無料の時期がありました。

 

しかし、2014年4月から30代以降の女性が有料となりました。

 

また、この度、Omiaiの6周年を記念して料金体系が変更となりました。

 

2018年2月14日~、女性の年代問わず完全無料と変更されています!

 

そのため、より女性に優しい婚活アプリへと変遷したと言えるかもしれません。

 

とはいえ、何度もシステムが変わり、料金体系が分からない人もいるでしょう。

 

そこで、Omiaiの利用料金をわかりやすく紹介していきたいと思います!

Omiai(オミアイ)の無料会員ができること

まずは、Omiaiの無料会員登録でできることをまとめてみました。

 

現在、Omiaiでは、下記の5つが無料で利用できます!

 

    Omiai(オミアイ)の無料会員ができること

     

  • 異性を検索する
  • いいねする
  • いいね返し(ありがとう)する
  • マッチングする
  • 一通目のメッセージを送る

 

Omiai

Omiai

 

結婚相談所と異なり、無料会員でも異性の検索ができるアプリです。

 

さらに、マッチングまで無料で利用できる仕組みとなっています。

 

そのため、気になる異性とマッチングした段階での有料会員登録がおすすめです。

 

また、登録完了後に自動課金されることはなく安心して利用できます。

 

ちなみに、有料会員はメッセージ送信に制限がありません。

 

そのため、気になる異性に思う存分アプローチできるメリットがあります。

 

友達にバレるのが怖い方は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

Omiaiで有料会員に登録してみた!無料会員との違いと感想!

Omiai利用料金は!?

Omiai(オミアイ)の利用料金は、いくらなのでしょうか!

 

まずは、女性の利用料金に着目したいと思います!

 

10代~20代の女性は、完全無料で利用できていましたが・・

 

今回、Omiaiの6周年記念による料金改定が実施されました。

 

2018年2月14日から、女性の利用料金が年代問わず完全無料となりました。

 

年齢確認後に、有料会員男性と同等のプランが利用できます。

 

また、男性の有料会員料金は、幾つかのプランに分かれています。

 

早速、男性の有料会員料金を表にまとめてみました。

 

Omiai 料金

 

プラン名/決済方法クレジットカードコンビニ決済AppleID決済GooglePlay決済
1ヶ月プラン3,980円4,800円4,800円
3ヶ月プラン3,880円3,880円4,600円
6ヶ月プラン3,780円3,780円4,466円
12ヶ月プラン2,780円3,566円

 

1ヶ月のお試し利用の最安値は、3,980円です!

 

実際、3ヶ月~6ヶ月の間で、素敵なお相手を見つける男女が多いようです。

 

また、携帯端末での支払いは、料金が割高となっています。

 

どのプランで支払いをしても使える機能に差がないため・・

 

利用料金が最安のクレジットカード払いをおすすめしています。

 

また、コンビニ決済は決済完了してから、タイムラグが発生します。

 

一方、クレジットカード決済であれば、すぐに有料会員への移行が完了します。

 

そのため、これらを踏まえたうえで、どのプランを選ぶか検討すると良いかもしれません!

 

Omiaiに登録してみた!無料会員でいいねをしてみた感想!

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

Omiaiのプレミアムパックとは!?無料会員も使えるってホント?

Omiaiは無料で出会えるのか

いくら無料でも、素敵な異性と出会えないと面白くないですよね!

 

女性は、プロフィール登録をしていればいいねが届きます!

 

そのため、特に、婚活で需要のある20代までの女性は出会いに困らなくなるでしょう!

 

しかも、無料なのでノーリスクに近い状態でアプリを楽しめるように感じます。

 

さらに、マッチングしてからでないとメールのやり取りができない仕組みとなっています。

サクラゼロ宣言

そのため、不必要な迷惑メールがガンガン送られてくることもありません。

 

以上の事から、かなりクリーンな出会いが期待できるアプリになっています。

 

また、ネットの出会いと言えば、男女共にサクラが気になる人も少なくないでしょう。

 

恋活アプリOmiaiは、サクラ対策を講じた上で、サクラ0宣言を謳っています!

 

実際、この2年間、サクラに遭遇した事がなく快適に利用できています。

 

Omiaiでサクラの見分け方とは!?業者の違いと特徴8パターン!

 

また、男性の料金は、他アプリに比べて少し割高です。

 

そのため、金銭的に余裕があり、真剣度の高い男性が集まりやすいです。

 

Omiaiは、将来性を加味した真面目な出会いを求める女性におすすめです。

 

結婚相手の見極めと男性の選び方!将来性を見抜くポイント4選!

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

まとめ

恋活アプリOmiaiの利用料金は、いかがでしたでしょうか!

 

2018年2月の料金改定により、より女性に優しいアプリになりました。

 

30代の女性も完全無料で利用できるため・・

 

より、真面目な出会いが促進されるかもしれません。

 

また、男性の会員数も多いため、理想のお相手を見つけやすいです。

 

ブランドイメージからも真剣度の高い男女が多く、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

 

また、婚活アプリによってコンセプトが異なります。

 

より自分にあった婚活アプリを利用する事で、理想のお相手に出会えるかもしれません。

 

数多くの婚活アプリの中で、ペアーズ・with・ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

ペアーズは累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が搭載されています。

 

アプリ内の診断イベントに参加する事で、より相性の良いお相手が探せます。

 

また、お相手の自動紹介もあり、楽しみながら恋活出来る仕組みが整っています。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

ネット婚活初のデート調整機能により、安心して出会えるサービスの1つです。

 

会員数は50万人を超え、マイペースに婚活できる環境が整っています。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、婚活アプリランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!