Omiai 料金 女性

Omiaiは、国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリです。

 

知名度抜群のサービスだけに、料金が高いとイメージする人もいるかもしれません。

 

いくら出会いのチャンスを広げるためとはいえ、

 

あまりに高い月額料金となると、登録を躊躇してしまう人もいるでしょう。

 

また、女性としては、やはり無料でOmiaiを利用したいというのが本音ではないでしょうか。

 

Omiaiは、頻繁に料金システムが変わっている事もあり・・

 

今、Omiaiの料金がどのくらいかかるのかわからない人もいるでしょう。

 

そこで、Omiaiの料金システムと女性は無料で出会えるのかも紹介していきます。

Omiaiで料金がかかるタイミングはいつ!?

Omiaiでは、どんな時に料金がかかるのでしょうか。

 

婚活サービスでは、基本となる月額料金だけでなく・・

 

オプション・ポイント購入などで料金が発生することが少なくありません。

 

そこで、Omiai(オミアイ)で料金がかかるタイミングをまとめてみました。

 

    Omiai(オミアイ)で料金がかかるタイミングとは!?

     

  • 有料会員登録
  • プレミアムパック加入
  • ポイント購入

 

Omiai(オミアイ)では、これら3つのシーンで料金が発生するタイミングあります。

 

Omiaiでは、有料会員登録をすることで、基本的なサービスが利用できます。

 

しかし、オプションプランとなるプレミアムパックに加入する事で・・

 

より、出会いのチャンスが広がる機能が追加されるシステムとなっています。

 

さらに、ポイントを購入する事で、有利に婚活をすすめることもできるでしょう。

 

そのため、Omiaiでは、利用状況に応じて、適宜各プランの購入を検討すると良いかもしれません。

 

Omiaiの登録方法とは!Facebookで登録する流れとは!?

Omiaiの会員数はどのくらい!?男女比と年齢層も調べてみた感想!

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

Omiai(オミアイ)の無料会員ができること

次は、Omiaiの無料会員登録でできることをチェックしていきましょう。

 

Omiai(オミアイ)は、無料で使えるサービスが少なくありません。

 

お相手の検索やいいねなども含めて、無料会員で使える仕組みが整っています。

 

そこで、Omiaiの無料会員でできることをまとめてみました。

 

    Omiai(オミアイ)の無料会員ができること5つ!

     

  • 検索する
  • いいねする
  • いいね返し(ありがとう)する
  • マッチングする
  • 一通目のメッセージを送る

 

Omiai

Omiai

 

Omiaiの無料会員では、これら5つの機能が使える仕組みとなっています。

 

結婚相談所と異なり、無料会員でも異性の検索ができるアプリです。

 

さらに、無料でマッチングまでできることもあり・・

 

好みのお相手とマッチングしたタイミングで有料会員登録するのも1つの方法です。

 

もちろん、Omiaiの登録完了後に自動で課金されることはありませんw

 

また、有料会員になることで、メッセージ送信に制限がなくなるため・・

 

マッチングしたお相手に、自身をアピールできるチャンスが拡大すると言えるでしょう。

 

無料会員と有料会員では、大きな違いがあるものの・・

 

まずは、婚活の準備段階として、Omiaiの無料会員で利用してみるのもアリかもしれません。

 

Omiaiで有料会員に登録してみた!無料会員との違いと感想!

Omiaiの使い方をまとめてみた!アプリで恋人を作るコツとは!?

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

Omiai利用料金はどのくらい!?

次は、Omiai(オミアイ)の利用料金をチェックしていきましょう。

 

Omiaiは、知名度が高い婚活アプリだけに、料金が高いとイメージする人もいるでしょう。

 

しかし、東カレデートのように、ハイスペックな男女に狙いを定めた婚活アプリではありませんw

 

そのため、比較的、利用しやすいリーズナブルな料金のように感じます。

 

そこで、早速、Omiaiの料金(最新版)をまとめてみました。

 

Omiai 料金

 

プラン名/決済方法クレジットカードコンビニ決済AppleID決済GooglePlay決済
1ヶ月プラン3,980円4,800円4,800円
3ヶ月プラン3,320円3,880円4,600円
6ヶ月プラン1,990円3,780円4,466円
12ヶ月プラン1,950円3,566円
プレミアムパック3,980円3,980円4,800円4,800円

 

 

Omiaiの月額料金は、4つの料金プランで構成されています。

 

また、オプションプランのプレミアムパックは、月毎の料金システムです。

 

ウェブブラウザ版とアプリ版では、恐ろしく料金格差がありますw

 

Omiaiのブラウザ版で料金決済した方が、1ヶ月で1000円近くお得となっています。

 

また、3ヶ月プラン以上を選択することで、まとめ割りが適用されます。

 

実際、3ヶ月~6ヶ月の間で、素敵なお相手を見つける男女が多いようです。

 

また、価格改定により、6ヶ月以上のクレジットカード決済が大幅にお得となりました。

 

そのため、金銭的に余裕があれば、6ヶ月以上のプランの方がお得感が強いかもしれません。

 

ただ、Omiaiの有料会員料金は、日割り・月割での返金に対応していません。

 

そのため、お試しも兼ねてということであれば、割高感はあれど1ヶ月プランがおすすめですw

 

どのプランで支払いをしても使える機能に差がないため・・

 

利用料金が最安値となるクレジットカード払いをおすすめしています。

 

また、コンビニ決済は決済完了してからタイムラグが発生しますが・・

 

クレジットカード決済であれば、リアルタイムで有料会員への移行が完了します。

 

クレジットカード決済は、出会いのチャンスを逃さず、お得に婚活ができると言えるでしょう。

 

これらを踏まえたうえで、Omiaiの料金プランを検討すると良いかもしれません。

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

Omiaiのプレミアムパックとは!?無料会員も使えるってホント?

Omiaiのポイント料金はどのくらい!?

次は、Omiaiのポイント料金を見ていきましょう。

 

Omiaiは、有料会員料金とは別にポイントを購入できるシステムです。

 

ポイントを使うことで、いいねやみてねを送るだけでなく・・

 

優先的に、お相手のおすすめ枠にプロフィールを表示させるハイライト表示も利用できます。

 

早速、Omiai(オミアイ)のポイント料金をまとめてみました。

 

Omiai ポイント

 

Omiaiは、最安値で1ポイント=100円となっています。

 

また、購入したポイントの有効期限は、最終ログイン日から365日です。

 

Omiaiでは、有効期限のあるポイントから優先的に消費される仕組みとなっています。

 

クレジットカードおよび各スマホでの決済が可能です。

 

Omiaiの有料会員料金と同じく、クレジットカードが一番お得に購入できます。

 

出会いのチャンスを逃さないためにも、クレジットカードでの購入をおすすめしています。

 

また、いいねだけでなく、スペシャルいいねを使う事で・・

 

好みのお相手にメッセージ付きでアピールできるため、マッチングしやすくなります。

 

Omiaiポイントで婚活を有利にすすめられるので、ポイントの購入検討もアリかもしれません。

 

Omiaiのポイントは高い!?無料で増やす方法はあるの?

Omiaiのピックアップメンバーは再表示される!?足跡がつくのか調べてみた!

Omiaiのキーワード機能とは!?マッチングしやすくなる理由3つ!

Omiaiの料金支払い方法とは!?

次は、Omiaiの料金支払い方法をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、Omiaiは決済方法が充実している婚活アプリです。

 

そのため、例え、クレジットカードがなくても料金支払いができるシステムです。

 

そこで、早速、Omiai(オミアイ)の料金支払い方法をまとめてみました。

 

Omiai 支払い方法

 

    Omiai(オミアイ)の料金支払い方法とは!?

     

  • クレジットカード決済
  • AppleID決済・GooglePlay決済
  • コンビニ決済
  • ※使えるカードブランドは、VISA/Master/JCB/Amex/Diners

恋をしよう

 

Omiaiは、これら4つの決済方法で料金を支払うことができます。

 

ただ、スマホ決済とコンビニ決済ではそれぞれデメリットがあるため・・

 

Omiaiの決済シーンにおいては、料金的にクレジットカード決済がお得となっています。

 

カードブランドも豊富なので、お手元のクレジットカードが対応していない事は少ないでしょう。

 

また、クレジットカードの取引明細書は、カードブランドにより表記が異なりますが・・

 

VISAカードであれば、Om・オム・Omiaiなどど記載されます。

 

利用明細が一目瞭然なこともあり、支払い管理しやすいように感じます。

 

Omiaiは、料金の支払い方法が豊富なので、利用しやすいアプリであることは間違いないでしょう。

 

Omiaiの足跡でマッチングしよう!足あとを残さない設定はあるの?

Omiaiのタイムラインとは!?いいね数の増加に使える理由とは!

Omiaiモデルの青山菜摘が可愛い!?歴代の松川佑衣子も調べてみた結果!

Omiaiは女性が無料で婚活できるアプリってホント!?

Omiaiは、女性が無料で婚活できるアプリなのか見ていきましょう。

 

最近、婚活アプリによっては、女性も有料となるサービスが少なくありません。

 

実際、Omiai(オミアイ)は、一時的に女性も有料の時期がありましたw

 

しかし、Omiaiの6周年記念による料金改定が実施された関係で・・

 

2018年2月14日から、女性の利用料金が年代問わず完全無料となりました。

 

そのため、年齢確認さえ済ませてしまえば、無料で婚活できるアプリとなっています。

 

基本的に、お金がかからないので、ノーリスクでイケメン探しができますw

また、マッチングしてからでないとメッセージのやりとりができないため・・

 

従来の出会いアプリのように、迷惑メールともとれる不用意なメッセージは届きません(笑

 

そのため、恋人候補となる男性を厳選した出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

また、Omiaiの男性料金は安くなったとはいえ・・

 

多少の高級感を感じさせるリッチな料金設定となっています。

 

そのため、金銭的に余裕があり、真剣度の高い男性が集まりやすいアプリです。

 

恋人となる男性に年収・所得を重視したい女性は、おすすめできる婚活サービスの1つです。

 

Omiaiでサクラの見分け方とは!?業者の違いと特徴8パターン!

Omiaiでマッチングしない!?いいねがこない原因と対処法4つ!

Omiaiでメールが来ない原因は!?抑えておきたいコツ4選!

まとめ

婚活アプリ・Omiaiの料金はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、女性は無料で出会えるかどうかもまとめてみました。

 

各支払い方法により、料金が大幅に異なりますが・・

 

ウェブブラウザ版によるクレジットカード払いがお得となっています。

 

また、2018年2月の料金改定により、より女性に優しいアプリになりました。

 

30代の女性も完全無料で利用できるため、真面目な出会いが促進されるかもしれません。

 

Omiaiは男女共に会員数が潤沢という事もあり、理想のお相手探しに最適なアプリです。

 

ブランドイメージからも真剣度の高い男女が多く、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

 

また、婚活アプリによってコンセプトが異なります。

 

より自分にあった婚活アプリを利用する事で、理想のお相手に出会えるかもしれません。

 

数多くの婚活アプリの中で、ペアーズ・with・ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が搭載されています。

 

アプリ内の診断イベントに参加する事で、より相性の良いお相手が探せます。

 

また、お相手の自動紹介もあり、楽しみながら恋活出来る仕組みが整っています。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

ネット婚活初のデート調整機能により、安心して出会えるサービスの1つです。

 

会員数は65万人を超え、マイペースに婚活できる環境が整っています。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、婚活アプリランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!