Omiai メール 来ない 原因

恋活アプリOmiaiは、ご存知でしょうか。

 

会員数300万人を超える恋活マッチングアプリです。

 

しかし、マッチングしてもメールが来ないとお悩みの人が多いようなんです。

 

メール来ない原因は、複合的発生しているケースがほとんどです。

 

恋活アプリでは、出会えてからが勝負です。

 

そのため、メールの段階で躓いていると、先が思いやられますよね。

 

そこで、Omiaiでメールが来ない原因とコツを紹介していきたいと思います。

ライバル争いに負けた

Omiaiは、会員数が多い恋活アプリです。

 

人気会員ともなると、月間4ケタを超えるいいねをもらっています。

 

そして、日々、魅力的な男性とマッチングしています。

 

そのため、ギリギリマッチングできたとしても・・

 

素敵な異性があらわれた段階で、あなたの優先順位が下がります。

 

多くの異性と出会える半面、常に、ライバルとの状況によって変動していきます。

 

そのため、急にメールが途切れてしまった場合は・・

 

追撃せずに、数日後に、改めてメールを送ると良いかもしれません。

 

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

婚活疲れをしている

現代は、婚活がブームの時代となっています。

 

そのため、婚活アプリや街コン・合コンなど、出会いに困りません。

 

それ故に、婚活疲れをしている場合があります。

 

仕事から帰ってきて、いいねが100通届いていたらどうでしょうか・・

 

嬉しい半面、面倒に思えてしまう人は多いのではないでしょうか。

 

このような日々が続いてしまうと、
ふとしたタイミングでメール返信が苦痛になりやすいです。

 

そのため、お相手の状況の変化が、メールが来ない原因となっていることもあります。

 

Omiaiの会員数はどのくらい!?男女比と年齢層も調べてみた感想!

Omiaiの使い方をまとめてみた!アプリで恋人を作るコツとは!?

Omiaiで有料会員に登録してみた!無料会員との違いと感想!

メールが下手過ぎる

Omiaiは、メールコミュニケーションがメインです。

 

そのため、リアルの出会いと違い、メール力が求められます。

 

質問メールをひたすら送るのもNGですし・・

 

相手との温度感を考えながら、メールする必要があります。

 

メールの返信がすぐ来ないからと言って、追撃するのも悪影響です。

 

にも多くのライバルがいる以上、男女を楽しませるメールが大切です。

 

メールのやりとりについては、こちらの記事が参考になるかもしれません。

 

マッチドットコムでメールが続かない!メッセージのコツ4選!

Omiaiでマッチングしない!?いいねがこない原因と対処法4つ!

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

返信タイミングが早い

Omiaiは、メールありきのコミュニケーションです。

 

そのため、メールの内容だけでなく、返信タイミングも重要です。

 

相手から、3日後にメール来て、嬉しさのあまり10分後に返信してしまう・・

 

これでは、相手に焦っている感をあたえてしまいます。

 

そのため、文章の内容とあわせて、
返信タイミングを相手にあわせると良いでしょう。

 

そうすることで、余裕のある人と思われやすく、好印象に繋がります。

 

Omiaiの料金はどのくらい!女性は無料で出会えるってホント?

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

まとめ

Omiaiでメールが来ない原因はいかがでしたでしょうか。

 

恋活アプリOmiaiは、真面目な出会いを意識したユーザーが多いです。

 

男女共に、真剣だからこそ、シビアな判断をされることがあるようです。

 

そのため、Omiaiでうまく行かない場合、他の恋活アプリに挑戦するのも打開策の1つです。

 

そこで、おすすめできるアプリは、次の3つです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半800万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半110万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び20代後半~40代中盤65万人2,592円~婚活

 

ペアーズの会員数は、800万人を越えていて、
会員数の多さが、直接、出会いやすさに繋がっています。

 

また、年齢層が幅広く、ライトな恋活ユーザーが多いのも特徴です。

 

さらに、コミュニティー機能もあるので、趣味から繋がりやすい特徴があります。

 

ゼクシィ縁結びは、真面目なユーザーが多いサービスです。

 

ブランド力によるところが多く、結婚を意識した男女が登録しています。

 

また、婚活アプリ初のデート調整機能も人気の1つとなっています。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

新鋭アプリで、メールが続きやすいので、
マッチングやメールにお悩みの男女におすすめのアプリです!

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

各アプリの詳細は、ランキングページもあわせて参考にしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!