Omiai タイムライン

Omiaiにタイムラインが登場しました!

 

タイムラインにより、プロフィールの更新がわかりやすくなりました。

 

某SNSアプリのタイムラインに似ているような気もします。

 

また、詳細プロフィール以外からも、多くの異性を確認する事ができます。

 

そこで、タイムラインの詳細といいね数の増加に繋がる理由を紹介していきます。

Omiaiのタイムラインとは!?

Omiaiにタイムライン機能がリリースされました。

 

LINEのようなタイムラインに近い機能となっています!

 

Omiaiのタイムラインは、下記のような画面となっています。

 

Omiai タイムライン

Omiai タイムライン

 

プロフィールが更新されると、タイムラインに表示されます。

 

もちろん、FBで友達のプロフィールは表示されないので安心です。

 

また、今のところ条件での絞り込みは出来ないようです!!

 

そのため、条件に拘りたい人は、
詳細プロフィール検索とあわせて使うと良いでしょう。

 

Omiaiの評判と口コミは!?実際にやってみた感想!

Omiaiの使い方をまとめてみた!アプリで恋人を作るコツとは!?

タイムラインでいいね数を増やせる理由!

タイムラインは、リアルタイムで情報が更新されます!

 

そのため、アクティブユーザーが多い時間帯での更新がおすすめです。

 

夜8時~10時頃に更新すると良いでしょう!

 

そして、興味をもってくれた異性があなたのプロフィールを訪れます。

 

そこで、もっと知りたいと思われれば、いいねを押してくれる確率があがります。

そのため、プロフィールを作り込んでいることは大前提となります。

 

また、今までは、プロフィール検索からのプロフィール閲覧が主流となっていました。

 

しかし、タイムラインなどの新機能ができたことで、
プロフィール更新のタイミングでいいね数が増えやすくなりました!

 

今後、積極的にプロフィールを更新することが攻略の糸口となるでしょう!

 

Omiaiの会員数は!?男女比と年齢層も調べてみた結果!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

まとめ

Omiaiのタイムラインの詳細はいかがでしたでしょうか!

 

アプリのリリースから4年たっても、新しい機能が登場しています。

 

最近では、足跡機能やタイムラインなど、
SNS感覚で遊べるアプリに変貌していきています。

 

日々、使い勝手が向上していて、出会いやすいアプリの1つです!!

 

年齢層は、24歳~35歳が中心で、料金が高めです。

 

そのため、料金面での不安を感じる人は、他アプリの検討もいいかもしれません。

 

数多くのアプリの中で、Pairs、With、ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

 

Pairsは、累計会員数700万人を超える優良アプリです。

 

アクティブなユーザーが多く、検索機能が豊富さが特徴です。

 

コミュニティー機能も充実し、理想のお相手を見つけやすくなっています!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が人気です。

 

新しいアプリなので、マッチングしやすく会員数も急増しています!!

 

男性初月無料キャンペーン実施中なので、完全無料で出会えるチャンスです!

 

ゼクシィ縁結びは、ブランド力があり安心感のある恋活サービスです。

 

ネット婚活初のデート調整代行のお見合いコンシェルジュが人気です!!

 

安心・安全を求めたい婚活を意識した男女におすすめです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、下記のランキング記事もあわせてチェックしてみてください。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる