ゴディババレンタイン2018 ネタバレ

毎年、ゴディバではバレンタインイベントが開催されています。

 

今年も、ゴディババレンタイン2018として、賑わう事が予想されます。

 

バレンタインのプレゼントには、手作りチョコも素敵ですが・・

 

高価でデザイン性の高いチョコも根強く人気があります!

 

本命彼氏への素敵なサプライズの演出としても効果的です。

 

そこで、今回は、ゴディババレンタイン2018を紹介していきます!

ゴディババレンタイン2018とは!?

ゴディババレンタイン2018は、どんなバレンタインイベントなのでしょうか。

 

チョコ専門店であるゴディバで展開されるバレンタイン企画です!

 

ゴディババレンタインの開催期間はいつからなのか、まとめてみました。

 

    ゴディババレンタイン2018の開催期間はいつから!?

  • イベント名:ゴディババレンタイン2018
  • 開催期間:2018年1月5日(金)~2018年2月15日(木)

 

ゴディババレンタインコレクションとして、期間限定商品が販売されています。

 

また、オンラインショップでの購入も可能なので、遠方でもゴディバを堪能できます!

 

開催期間は長いですが、限定のレアチョコはすぐに完売してしまいます。

 

そのため、本命彼氏がいる女の子は、早めにチェックしておいて損はないかもしれません。

 

1月に味見をしつつ、気に入ったらあげるのもありかもしれません!

 

バレンタインチョコの渡し方は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

バレンタインの渡し方で悩まない!学校で彼にドキッとしてもらう方法4選!

バレンタインの可愛い渡し方ってある?男性が嬉しいシチュエーション4選!

ジュエリーセレクション

ゴディババレンタイン2018は、可愛い商品が目白押しです。

 

バレンタイン商品の中から、ピックアップして紹介していきたいと思います。

 

おすすめは、バレンタイン限定商品の「ジュエリーセレクション」です。

 

ジュエリーをイメージしたバレンタインセットとなっています。

 

また、カラフルで華やかなパッケージは、男女共に好印象に感じます。

 

パッケージは、イギリスを拠点に活躍されている・・

 

ジェシー・フォード(Jessie Ford)さんが手掛けています。

 

パケ買いしたいほど、女性の購買意欲をそそるデザインとなっています。

 

つい、自分用に購入してしまう人もいるのではないでしょうか。

 

ジュエリーセレクションの商品内容と価格をまとめてみました。

 

    <ジュエリーセレクション>

  • 5粒入2,160円

Sponsored Link




なんと1粒432円の高額チョコですwww

 

これは、かなり慎重に食べる必要がありそうですね!

 

チョコの価値があり過ぎて、食べるのに勇気がいるかもしれません(笑

 

チョコ以外のプレゼントを検討されている女性は、こちらも参考にしてみてくださいね。

 

バレンタインで甘くないお菓子はあり?彼の気をひくおすすめ4パターン!

バレンタインで甘くない食べ物をプレゼント!チョコ以外のおすすめはコレだ!

ジュエリーキープセイク

また、ジュエリーキープセイクもおすすめです。

 

2018バレンタイン限定チョコレートと定番シリーズの詰め合わせです!

 

シャンパンゴールドのケースで、シックなパッケージに仕上がっています。

 

3,996円で5粒入りと高価なチョコーレートセレクションです!

 

華やかなパッケージなので、自分用にもおすすめできる商品です。

 

飾っておくだけでも、心が満たされる人もいるかもしれません。

 

職場のバレンタインはいつ渡す!?本命への正しいタイミングとは?

バレンタインで手作りと市販はどちらが効果的?両方渡すのはあり!?

ベルジアンフェイバリットアソートメント

次は、ベルジアンフェイバリットアソートメントです。

 

ハート型のチョコとミルクチョコレートの2粒です。

 

高級感のあるパッケージで、バレンタインプレゼントにぴったりです。

 

ベルジアンフェイバリットアソートメントは、2粒入で972円となっています。

 

シックなデザインなので、男性に渡しやすい商品の1つとなっています。

 

お目当ての男性に嗜好にあわせて、選ぶと良いかもしれません。

 

スタババレンタイン2018はいつから!?タンブラーが可愛すぎてヤバい件!

バレンタインのサプライズは演出で決まる!彼を惚れさせる方法4パターン!

まとめ

ゴディババレンタイン2018はいかがでしたでしょうか。

 

今回、紹介した商品以外にも、多くのチョコが販売されています。

 

ラッピングチョコレートハート缶は、女性らしいデザインでおすすめです。

 

また、ジュエリーアソートメントもバレンタインらしさ抜群で良いかもしれません。

 

画像だけではわかりづらいかもしれませんので・・

 

実際に、店頭に足を運んでみるのも良いかもしれません!

 

お目当てのチョコは、1月中にゲットする事をおすすめします!