バレンタイン 甘くない 食べ物

バレンタインで甘いチョコが苦手な男性は少なくありません。

 

そのため、彼や好きな男性の嗜好によっては・・

 

甘くない食べ物をプレゼントしたい女性も多いでしょう。

 

とはいえ、バレンタインでチョコ以外となると、プレゼント選びが難しいですよね。

 

そこで、甘いものが苦手な彼氏や旦那対策として・・

 

バレンタインでチョコ以外の甘くない食べ物を紹介していきます。

かまぼこが熱い!?

かまぼこと言えば、紅白色ですよね!

 

バレンタインには、ハートの赤をイメージさせるかまぼこがおすすめです。

 

クリームチーズ入りのかまぼこだったり、ハート形のかまぼこなど・・

 

甘いものが嫌いな男性のために、かまぼこ業界も頑張っているようです!

 

また、甘いものが苦手な男性は、お酒が好きな傾向にあります。

 

そこで、お酒を連想させるさつま揚げセットも効果的かもしれません。

 

 

一緒に晩酌するも良いですし、まったりバレンタインを過ごせるかもしれません。

 

バレンタインでもらって嬉しいものは?男に聞いてわかった本音とは!

チーズケーキは鉄板!?

チョコ以外で言うと、チーズケーキもおすすめです。

 

少し甘いかもと感じる人はいるかもしれません。

 

ただ、甘いモノが苦手でも、チーズケーキが好きな男性は比較的多いです。

 

また、チョコを避けてくれたという気遣いが男性にささる事間違いないでしょう。

 

プレゼントのレパートリーとして、充分候補に入れてよいと思います!

 

おすすめは、サクラスイーツの8種のチーズケーキです!

富山県に位置するお店で、日本素材を活かしたチーズケーキ作りをされています。

 

ネット注文にも関わらず、あまりの美味しさにリピーターも多く評判のお店です!

 

見た目的にもカラフルで楽しめて、ラムレーズンのチーズケーキがおすすめです!

 

ラスクにワインもおすすめ!?

ラスクにワインもおすすめアイテムの1つです。

 

お酒好きの男性であれば、ラスクにワインは喜ばれやすいプレゼントです。

 

バレンタインまでに、彼氏や旦那さんの食の嗜好を把握するのはマストです。

 

ワインが好きであれば、ラスクとのセットは好印象です。

 

また、お相手の嗜好を把握することで、幅広いプレゼント選びをしやすいでしょう。

 

名前やメッセージを添える事で、2人の仲が深まるきっかけになるかもしれません。

 

 

 

バレンタインのプレゼントに意味ってあるの!?ギフトで失敗しない法則とは!

まとめ

バレンタインで甘くない食べ物シリーズは、いかがでしたでしょうか!

 

最近では、チョコ以外のプレゼントも増えつつあります。

 

また、今回、お酒を連想させる甘くない食べ物を取り上げてみました。

 

お酒好きであれば、ワインをプレゼントされて嬉しくない男性は少ないでしょう。

 

プレゼントしたワインを一緒に飲み干すのもアリかもしれません。

 

バレンタインプレゼントを渡すことで、より距離が縮まるかもしれませんね。