スタババレンタイン2019はいつから!?限定グッズやオリジナルメニューも!タンブラーが可愛すぎてヤバい件!

スタババレンタイン2018 いつから

スタババレンタイン2019は、いつからなのでしょうか。

 

スターバックスのバレンタインは、女性人気が高いイベントの1つです!

 

毎年、可愛いタンブラーを中心に、女子ウケグッズが目白押しとなっています。

 

今年のバレンタインでも、注目のイベントとなりそうです。

 

今回、スタババレンタイン2019の情報をまとめてみました!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

バレンタイングッズの使い道とは!?

毎年、バレンタイン時期になるとイベントグッズが話題となります。

 

バレンタインにあわせ、女子ウケするような可愛いデザインが特徴です。

 

そのため、コレクターアイテムとなっているバレンタイングッズもあるそうです。

 

1人使いもいいですし、友達との間で交換されることも少なくありません。

 

また、当然かもしれませんが、使い勝手のいいオシャレグッズには注目が集まります。

 

バレンタインの醍醐味の1つとして注目している人も多いようです!

 

また、各グッズは、定数が売れ次第終了になることがほとんどです。

 

そのため、コレクターともなるとオークションでゲットする人もいるそうです。

 

コレクター精神を刺激するレアでオシャレなアイテムも多く・・

 

今年もバレンタイングッズが、注目される事が予想されます!

 

2019年のバレンタインの日にちはいつ!?ホワイトデーも調べてみた件!

スタババレンタイン2019はいつから!?

さて、スタババレンタイン2019はいつからなのでしょうか。

 

スタババレンタイン2019の詳細とあわせて、まとめていきたいと思います。

 

スタババレンタイン2019とは!?

  • スタババレンタイン2019:バレンタインイベント
  • 開催日時:2019年1月16日~
  • 限定グッズが目白押し

 

スタババレンタイン2019は、1月16日からの開催が決定しました!

 

会員限定サイトを見る限り、前年度に増した可愛いタンブラーが販売されそうです!

 

ちなみに、本日からピンクメドレーティーラテが登場するようです!

 

フルーツとティーの組み合わせにより、華やかな味わいが楽しめそうです!

世界が誇るコーヒー店・スターバックスが開催するバレンタインイベントです。

 

現在、日本でもかなり有名なコーヒー店で、全国で1,304店舗で展開されています。

 

また、緑を基調としたオシャレなロゴマークで・・

 

コーヒーやフラペチーノなどのドリンクを中心に男女に絶大な人気があります!

 

TSUTAYAと併設している店舗もあり、オシャレにコーヒーを堪能できます!

 

また、バレンタインシーズンには、可愛いタンブラーやマグカップが登場します。

 

毎年、心くすぐられるグッズが販売され、注目している女性も多いのではないでしょうか!

 

また、バレンタイン期間は、オンライン限定グッズも展開されています。

 

スタババレンタイン2019は、どんなグッズが発売されるのか楽しみですね!

 

バレンタインの告白はセリフ次第?彼をおとせる魔法の言葉3パターン!

バレンタインのデートは誘い方に正解あり?断られない成功パターンとは!

タンブラーは今年も可愛いの!?

次は、スタババレンタインのタンブラーを見ていきましょう。

 

スタババレンタインといえば、毎年可愛いデザインのタンブラーが人気です!

 

毎年、赤やピンクを基調としたグッズが人気を誇っています。

 

スタババレンタイン2019でも、可愛いタンブラーがスタバFANの心を掴みそうです!

 

数年前のシリーズですが、タンブラーとマグカップを紹介します!

 

商品名;ウィンター ステンレスボトルピンク/ホワイト(350ml)

sutaba00
出典:http://www.starbucks.co.jp/valentine/

 

商品名;ウィンター ホワイトハートマグ(390ml)
商品名;ウィンター ストライプマグピンク(260ml)

sutaba01

出典:http://www.starbucks.co.jp/valentine/

 

350mlなので、ちょうどペットボトル1本分というトコロでしょうか。

 

容量的にもちょうどよく、普段使いにも活用できるタンブラーとなっています。

 

今年も可愛いデザインのタンブラーとマグカップが登場することが予想されます!

 

また、発売初日は、数量制限がかけられるので混雑しています。

 

男性でも抵抗がないデザインなので、カップルの方は要チェックかもしれません!

 

バレンタインでもらって嬉しいものは?男に聞いてわかった本音とは!

バレンタインのサプライズは演出で決まる!彼を惚れさせる方法4パターン!

マグカップも可愛い!?

スタババレンタインでは、マグカップも注目されています。

 

スタババレンタイン2019にあわせて、新作のマグカップも販売されるでしょう。

 

もし、例年通りであれば、メッセージがついていたりと独創的です!

 

デザインは、赤やピンク系が多いですが、オシャレに仕上がっています。

 

そのため、男性が使っていても大きな違和感はありません。

 

ペアカップとしても使えるので、自宅でコーヒーや紅茶を楽しむカップルにおすすめです!

 

バレンタインのデートは付き合う前ってあり!?女性から誘って成功するの?

バレンタインのデートは服でモテる!男が密かに喜ぶコーデ3選とは!

まとめ

スタババレンタイン2019をまとめてみました。

 

開催日時は、2019年1月16日~を予定しています!

 

今年のスタババレンタインも、大混雑が予想されます。

 

また、バレンタインに合わせて、オリジナルメニューも発売されると思われます。

 

また、今のところ、オリジナルメニューが予定されているようです。

 

また、2019年もオンライン限定商品も予定されています!

 

バレンタイン限定の独創的なメニューが多く、楽しみにしている人もいるかもしれません。

 

スターバックス店舗であれば開催されていると思いますので・・

 

ぜひスタババレンタイン2019に、足を運んでみてはいかがでしょうか。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!