バレンタイン デート 誘い方

バレンタインデートに誘い方に迷う男女は少なくありません。

 

チョコを渡したものの、男性との距離感が掴めない事も多いですよね。

 

ただ、バレンタインは、女性からアプローチしやすいイベントの1つです。

 

そのため、正直、デートに誘って断られることは少ないでしょう。

 

とはいえ、バレンタインデートの成功率は高い方がいいですよね。

 

バレンタインデートは、誘い方に正解はあるのでしょうか!

 

そこで、断られないバレンタインデートの誘い方を紹介していきたいと思います!

バレンタインは女性から誘う!?

バレンタインデートは、どちらから誘うのが正解なのでしょうか。

 

通常、デートと言えば男性から女性を誘うのが定番です!

 

しかし、バレンタインは、女性が気になる男性にチョコを渡す一日です。

 

そのため、女性から男性を誘いたい人も少なくないですよね。

 

某掲示板では、女性から誘うのが当たり前という感覚の方も多いです。

 

正直、人ぞれぞれと言ったところなのかもしれません。

 

ただ、バレンタインに女性からデートに誘われたら嬉しい男性がほとんでしょう。

 

詳しくはこちらの記事で解説していますので、参考にしてみてくださいね!

 

バレンタインのデートは付き合う前ってあり!?女性から誘って成功するの?

女性から誘う成功パターン

女性からバレンタインデートに誘う成功パターンを見ていきましょう。

 

バレンタインだからと言って、親しくない男性を誘うのは得策ではありません。

 

バレンタイン当日に、チョコも用意する事も考えて・・

 

事前にある程度、仲良くなっていることは必須といえるでしょう。

 

仲が良い男性に対してのアプローチですが、通常のデートの誘い方とかわりません!

 

ただ、お相手との距離感や親密度がわからない場合・・

Sponsored Link




バレンタインという言葉は極力使わない方が良いでしょう。

 

必要以上に相手を意識させ、ギクシャクしてしまい兼ねません。

 

美味しいお店を見つけたから行ってみたい!と意志を伝えるのがベストです。

 

たまたまバレンタインだったと、演出すれば良いかなと思います!

 

とはいえ、誘われた男性は、チョコを期待する人が多いでしょう。

 

気になる彼との進展を望むのであれば、チョコを用意しておくことをおすすめします。

 

バレンタインのプレゼントは、こちらの記事が参考になるかもしれません。

 

バレンタインで手作りと市販はどちらが効果的?両方渡すのはあり!?

バレンタインで甘くない食べ物をプレゼント!チョコ以外のおすすめはコレだ!

男性から誘う成功パターン

バレンタインでも男性から誘うパターンも少なくありません。

 

やはり、デートは男性が誘うものと感じている女性は多いでしょう。

 

そのため、バレンタインデートも男性がエスコートする可能性はあります。

 

早速、男性からバレンタインデートに誘うポイントをまとめてみました。

 

    <男性からバレンタインのデートに誘うポイント>

  • あくまでさりげなく
  • バレンタインを感じさせない

 

もしかしたら、お目当ての女性が他の男性に夢中になっているかもしれません。

 

そのため、あくまでもさりげなく、バレンタインデートに誘うのが良いでしょう!

 

誘い方としては、軽いノリで良いかなと思います。

 

美味しいお店見つけたら行きたいと誘えば、スムーズかもしれません。

 

日付を決める時に、バレンタイン当日やその近辺を指定すれば良いでしょう。

 

2月14日にOKしてくれるのであれば、脈ありですし・・

 

そうでなければ、恋人候補の最有力候補ではないかもしれません。

 

相手の好意を図るために、気になる女性を誘ってみるのも良いかもしれません。

 

2018年のバレンタインの日にちはいつ!?ホワイトデーも調べてみた件!

初デートの場所はココがおすすめ!?社会人や30代が喜ぶデート3選!

まとめ

バレンタインデートは誘い方は、いかがでしたでしょうか。

 

成功パターンは、男女共にバレンタインを匂わせない事がポイントです。

 

逆に、カップルであれば、バレンタインを全面に押し出しても成功しやすいです。

 

ただ、付き合う前にアプローチミスをしてしまうと、修復不可能になりかねません。

 

そのため、相手の反応を伺いながら、距離を縮めるのが成功への近道かもしれません。

 

それでは、楽しいバレンタインを!