バレンタイン スペル 筆記体

バレンタインには、メッセージカードを添える女性も少なくありません。

 

最近では、可愛いメッセージカードがありますが・・

 

さらに、スペルを筆記体で書くとオシャレ度が格段にアップします。

 

英語のメッセージを添えるとなると、スペルがわからない人もいるのではないでしょうか!

 

また、略して書く方法もあるため、迷う人も少なくないでしょう。

 

そこで、今回は、バレンタインのスペルや綴りを中心に紹介していきます!

バレンタインを英語で書くとどうなる!?

バレンタインは、そのまま英語で書くとこうなります。

 

<バレンタインの綴り>

 

Valentine

 

日本では、もちろんこれで通じますが、なんだか味気ない気がしませんか?

 

味気ない気がする原因は、正式名称が他にあるからかなと思います!

 

調べてみたところ、正式には、下記の表記が正しいんだそうです。

 

<バレンタインの正しい綴り>

 

St. Valentine’s Day

 

こんな文字がメッセージに入っていたら、カッコいいですよね!

 

ちなみに、バレンタインの前についている「St.」は「Saint」の略です。

 

主に、イギリスで使われる言葉で、聖なるという意味だそうなんです。

 

ハッピーバレンタインの意味とは!スペルもあわせて知っておくと便利!?

バレンタインは、筆記体でカッコよく!

バレンタインは、年に1度しかない大切な日です。

 

スタイリッシュに気持ちを伝えたいと思う女性もいるのではないでしょうか!

 

筆記体で綴ることでオシャレさが伝わって、良いのかなと思います!

 

中学校では、筆記体を書ける人が勉強できると尊敬されたりしませんでしたか!?

Sponsored Link




とはいえ、現代は筆記体は必須ではありません。

 

一昔前のように、率先して筆記体を書くという時代ではないようです!

 

そんな今だからこそ、筆記体で書くことで差別化が図れるかもしれません!

 

参考までに、筆記体で書くとこうなります!

 

バレンタイン

 

バレンタインに適したフリーフォントを扱っているサイトももあるようです。

 

是非、活用してみて下さいね!

 

また、斜体風にすると、さらにカッコよくなるかもしれません!

 

2018年のバレンタインの日にちはいつ!?ホワイトデーも調べてみた件!

略すとどうなる!?

次は、バレンタインの綴りを略してみましょう。

 

バレンタインの綴り・スペルが長く、略したいと思った人もいるかもしれません!

 

ちょっと挑戦してみましたが、どうにもうまくいきませんでしたw

 

St. Valentine’s Day⇒VTD

 

となり、DAIGO化しちゃうのでおすすめできません(笑

 

こういうユーモアが伝わる男性でしたら、試してみるのも面白いかもしれません!

 

職場のバレンタインは迷惑!?義理チョコと男性心理のウソホント!

まとめ

バレンタインのスペルや筆記体の紹介は、いかがでしたでしょうか?

 

履歴書と同じように、手書きの方が気持ちが伝わりやすいようです。

 

気になっている男性がいる人は、筆記体に挑戦するのも良いかもしれません!

 

バレンタインのメッセージカードは、シンプルでオシャレなカードが人気です!

 

ハガキよりも少し大きくサイズは、日頃の思いもしっかりと文章に出来るのでおすすめです!

 

年に1度のイベントのため、準備段階から楽しめると良いですよね!

 

素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ!!