Omiaiのポイントは高い!?無料で増やす方法はあるの?

Omiai ポイント 高い

Omiaiは、真面目な恋を応援する恋活・婚活アプリです。

 

マッチングアプリの先駆けで、根強い人気を誇ります。

 

また、Omiaiでは、有料会員登録とは別にポイントの購入ができます。

 

ポイントを利用する事で、有利に恋活を進めやすくなっています。

 

ただ、Omiaiポイントが高いという噂もあります。

 

正直、月額料金だけで素敵な異性と出会いたいですよね。

 

そこで、Omiaiポイントの仕組みと無料で増やす方法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

Omiaiのポイントは高い!?

恋活・婚活アプリOmiaiのポイントは高いのでしょうか。

 

Omiaiポイントは、下記の3つの方法で購入ができる仕組みです!

 

Omiai ポイント

 

最安値で、1ポイント100円となっています。

 

また、GooglePlayなどの各端末経由で購入すると割高です。

 

そのため、クレジットカードや電子マネーなどで購入する事をおすすめします。

 

正直、1ポイント100円が高いと感じる人が多いかもしれません。

 

そこで、ポイントを購入した事がないユーザーは、初回に限り50%オフとなります。

 

本来、1ポイントが100円のところ、50円相当で購入可能となっています。

 

また、ポイントを利用する事で、恋活・婚活を有利に進めやすくなります。

 

そのため、Omiaiで真剣に出会いたい方は、ポイントをまとめ買いすると良いかもしれません。

 

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

Omiaiの料金はどのくらい!女性は無料で出会えるってホント?

Omiaiのポイントでできること!

次は、Omiaiポイントでできることを見ていきましょう。

 

Omiaiポイントを使うことで、出会いやすい仕組みが整っています。

 

実際、下記の4つの方法で、異性へのアプローチが可能となっています。

 

<Omiaiポイントでできること4つ>

機能 消費ポイント数
いいね!が送れる 1ポイント
スペシャルいいね!が送れる 5ポイント
みてね!が送れる 3ポイント
ハイライト表示を利用できる 8ポイント

 

ポイントを使い、これらのサービスが利用できます。

 

多くの異性にアプローチすると、いいねがなくなることがあるかもしれません。

 

しかし、ポイントがあれば、1ポイント1いいねとして利用できます。

 

また、スペシャルいいねを使い、メッセージ付きのアプローチもできます。

 

スペシャルいいねを送ると、お相手がログインした時に自動で表示されます。

恋をしよう

そのため、ほぼ強制的にプロフィールを閲覧してもらいやすくなります。

 

さらに、みてねを送ることでお相手のおすすめ枠に掲載することも可能です。

 

ポイントを効果的に使うことで、かなり有利に婚活を進めやすくなるでしょう。

 

また、8ポイント消費で、新機能のハイライト表示も利用できます。

 

実際、利用してみたところ、急激に足跡が増えマッチングが倍増しました。

 

ハイライト表示の詳細は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

Omiaiのハイライト表示の使い方とは!時間帯でマッチングが増えるってホント?

 

それぞれのサービスは、ポイント消費が激しいのがデメリットかもしれません。

 

しかし、ライバルと差別化できるため、理想のお相手に出会いたい男女におすすめです。

 

Omiaiで有料会員に登録してみた!無料会員との違いと感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

Omiaiポイントを無料で増やす方法とは!?

Omiaiポイントは、色々な利用方法があります。

 

しかし、ポイントを購入すると、月額料金とは別に料金が発生してしまいます。

 

そのため、Omiaiポイントを無料で増やす方法があれば嬉しいですよね。

 

そこで、Omiaiポイントを無料で増やす方法を探してみました!

 

現時点で、次の2つの方法でOmiaiポイントを無料で増やすことができます。

 

Omiaiポイントを無料で増やす2つの方法

  • 新規登録時
  • レビュー書き込み

新規登録時に、Omiaiポイントが10加算されました。

 

そして、レビュー書き込みで1ポイントのみとなっています。

 

正直、どちらも現実的な方法ではありませんでした。

 

ただ、Omiaiポイントで異性にアピールしやすくなるのは間違いないです!

 

そのため、ここぞという時のためにポイントを購入しておいても良いかもしれません。

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiの会員数はどのくらい!?男女比と年齢層も調べてみた感想!

まとめ

恋活・婚活アプリ・Omiaiのポイント事情をまとめてみました。

 

正直、Omiaiポイントでできることが多いですが割高感が否めません。

 

また、時期によっては、スペシャルいいねし放題のイベントも開催されます。

 

そのため、キャンペーン時期にあわせて異性にアプローチするのも良いかもしれません。

 

Omiaiは、累計会員数300万人を超える婚活アプリです。

 

ユーザー目線の新機能が多く、日々使い勝手が向上しています。

 

また、20代中盤の美男美女が多く、ペアーズと並ぶ優良アプリとなっています。

 

むしろ、ペアーズと比較すると、より美女が多いという噂さえあります。

 

ブランド力から、真剣に恋活・婚活したい男女におすすめです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

【Omiai/オミアイ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 将来を見据えた真剣交際がしたい
  • 美女・高収入男性を狙いたい
  • 出会いから交際に進展が早いほうがいい
  • 40歳以下の男性、30歳以下の女性を探したい

下記リンクからも無料インストールできます!

Omiai - 恋活や婚活ならマッチングアプリで恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選婚活最強パック!

【婚活最強パック】の選定ポイント

  • 恋愛から結婚発展に最適の大手Omiaiは使い勝手も良し!
  • 有名企業のゼクシィアプリはしっかりサポートしてくれる!
  • 相性診断検索が使えるwithは最も相性の合う相手と巡り合いやすい!
  • 会員数最多のペアーズは押さえておくべき!

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!