パブリックスタンド 恵比寿 平日 1人参加

パブリックスタンド(PublicStand)恵比寿は、男女が出会うバーです。

 

最近では、恵比寿横丁に次ぐ出会いスポットとして活用されています。

 

2017年1月にオープンし、週末は多くの男女で賑わっています。

 

週末は、かなりの混雑っぷりということもあり・・

 

平日に1人参加した方が良い結果に繋がりやすいかもしれません。

 

また、店内は、クラブを彷彿とさせる重低音のBGMがかかっています。

 

さらに、歌舞伎町店・渋谷店に続き、六本木店もオープンしています。

 

そこで、パブリックスタンド恵比寿の感想とあわせ、平日に1人参加した方がいい理由をまとめてみました!

パブリックスタンド(PublicStand)恵比寿ってどうなの?

パブリックスタンド(PublicStand)は、出会いバーの1つです。

 

銀座333に似通った内装で、ナンパの聖地とも呼ばれ始めています。

 

週末は、出会いを求める男女で賑わっています。

 

また、朝5時まで営業しているため、終電を逃した男女にもおすすめです。

 

男女比は、その他ナンパバーと同じく7:3前後です。

 

そのため、女性は、多くの出会いが期待できるバーかもしれません。

 

一方、男性は、競争が激しいためそれなりの外見とトークが必要です。

 

料金システムは、多岐にわたっていて・・

 

メインの飲み放題からチケット制などを選択できます。

 

また、ハッピーアワーやペア割りなどを使うとよりお得に楽しめます。

 

ただ、今のところ、ペア割りで入店しているカップルを見かけた事はありませんw

 

週末は混雑も相まって、店内がガヤガヤしています。

 

そのため、ちゃんとトークをしたい方は、平日の1人参加がおすすめです。

 

パブリックスタンド恵比寿の口コミと評判は?婚活バーで出会える理由!

パブリックスタンド恵比寿の年齢層はどのくらい?男女比も調べてみた結果!

平日に1人参加した方がいい理由

混雑したバーが苦手な男女も少なくないでしょう。

 

また、多くの人に声をかけられすぎて、疲れてしまうかもしれません。

 

満足に会話ができないとなると、良い出会いに繋がらない事もあるでしょう。

 

そこで、パブリックスタンド恵比寿で、平日1人参加した方がいい理由をまとめてみました。

 

    パブリックスタンド恵比寿で平日1人参加した方がいい理由

  • 混んでない
  • ナンパ疲れしない
  • 好みの人とだけ話せる
  • まったりトークができる
  • お互いの事をアピールしやすい

スタンディングバーと言えど、出会いを求めて訪れる人がほとんどです。

 

そのため、ちゃんとお互いを知りたいという人も少なくないでしょう!

 

平日は、さほど混んでいないため、より密度の高いトークをしやすくなります。

 

また、友達と参加すると、好みじゃない女性と話す場面もあるかもしれません。

 

1人参加であれば、タイプの女性にだけアプローチできるので効率的です。

 

また、週末は独特のナンパな空気が店内を支配しますw

 

そのため、スタンディングバーになれていない男女は、平日参加が良いかもしれません。

 

パブリックスタンド恵比寿でお持ち帰りする方法!ワンナイトできる理由とは!?

恋したい社会人がモテるには!?意外な出会いスポット4選!

クラブで出会いはあるの!?チャラい男の見分け方4パターン!

まとめ

パブリックスタンド恵比寿は、今流行りの出会いバーです。

 

多くの異性と出会いたい男女は、週末参加がおすすめです。

 

また、一方で、じっくりお相手を選びたい男女は、平日参加が良いでしょう。

 

恵比寿以外であれば、美女が多い六本木のパブリックスタンドもおすすめです。

 

平日に1人参加することで、より良い出会いに繋がるかもしれません。

 

ただ、バーの雰囲気になれていないと、楽しめないケースが少なくありません。

 

そんな方には、メールから仲良くなれるネット婚活がおすすめです。

 

ネット婚活というと、サクラの不安から出会えないと感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、最近、大手運営のアプリが多く、セキュリティー対策も整っています。

 

さらに、スマホの普及により、ネットで出会う男女が急増しています。

 

各婚活アプリの公式サイトでは、良縁報告が掲載され、結婚するカップルも少なくありません。

 

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

 

もちろん、中には、悪質なサービスや出会えないアプリもあります。

 

そこで、数多くのアプリから、実際に出会えたサービスを紹介していきます。

 

恋活・婚活を意識した男女には、Pairs、Omiai、ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び20代後半~40代中盤50万人2,592円~婚活

 

ペアーズは累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

アプリ内のコミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活サービスです。

 

オプションプランがないため、料金プランが明確となっています。

 

ネット婚活初のデート調整機能で、安心して出会えるサービスです。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため・・

 

ネット婚活初心者におすすめの婚活サービスの1つとなっています。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、ランキング記事で確認してみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!