クラブ 出会い

クラブは、男女の出会いの場です!

 

真剣な恋愛というよりは、遊び目的の男女が集まります。

 

クラブ初心者は、その場の雰囲気に流されて・・

 

チャラい男に流されてしまう事もあるかもしれません。

 

男女共に遊び人が多いため、クラブを楽しむには見極めも必要です!

 

そこで、今回は、チャラい男の見分け方を中心に紹介していきたいと思います。

サクラゼロ宣言

お持ち帰りしようとする男

クラブでは男女共にお酒を飲んでいることが少なくありません。

 

そのため、女の子の判断能力も鈍りがちになります。

 

そこにつけこんで、お持ち帰りしようとする男は数知れずです。

 

当然、お持ち帰りを目的とする男性は、チャラい人が多いです。

 

そのため、クラブ外へ連れ出す男には、注意が必要かもしれません。

 

街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

モテる女とモテない女の違い!決定的な特徴と原因4パターン!

不慣れなフリをする男

クラブでは、テンションが高い男女が多いです。

 

また、お酒の力を借りて、ボディータッチが激しい人もいるでしょう。

 

そういった男性は、誰が見てもチャラいと判断できますよね!

 

一方、クラブに来たことがないという不慣れなフリをする男性も多いです。

 

クラブ初心者の女の子を狙い、お持ち帰りを目的としています。

 

不慣れなフリで共感を求め、距離を縮めようとしていることが少なくありません。

 

そのため、不慣れなフリをする男も隠れチャラ男であるケースがあるでしょう。

 

とはいえ、言動だけでは本当にチャラいかどうかの判別が難しいです。

 

そのため、言動と行動の不一致がみられるかどうかで判断すると良いでしょう。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

お酒を飲ませようとする男

お酒は、適度に飲めばテンションがあがることが多いでしょう。

 

しかし、アルコールを過度に摂取することで、人の判断力を鈍らせる効果があります。

 

そして、クラブは、お酒アリの男女の出会いの場です!

 

多少のお酒は、テンションアップに効果がありますが・・

 

無理にお酒をすすめてくる男性は、お持ち帰り目的がほとんどです。

 

また、テキーラを代表とした強めのお酒をすすめてくる人が少なくありません。

これは、お酒を飲ませることで思考力を鈍らせることが多いでしょう。

 

また、女の子側も、お酒で酔っていたからという理由づけがしやすくなります。

 

こういった心理を把握したうえで飲ませていることが多いでしょう。

 

そのため、無理に、お酒を飲ませてくる男性は注意が必要かもしれません。

 

脱喪女する方法とは!?卒業してモテるためにすべきこと4選!

可愛いのに彼氏いない人には理由あり!?モテる出会い方のコツとは?

ボディータッチが早すぎる男

クラブは、男女の出会いの場の1つです。

 

ただ、深夜にかけておこなわれるためノリが軽いです。

 

そのため、他の出会いに比べて、ボディータッチが頻繁に行われます。

 

そして、チャラい男性は、出会った瞬間にボディータッチをしてきますw

 

むしろ、挨拶代わりに抱きついてくる男性も少なくないようです!

 

しかし、真面目な男性であれば、ボディータッチに躊躇してしまう人も多いです。

 

そのため、いつボディータッチしてくるかが、チャラさを図る指標にもなるでしょう。

 

すぐにボディータッチをしてくる男性は、要注意かもしれません!

 

モテない女の特徴とは!男が苦手な女性4パターン!?

モテない女の理由と条件は!?干物女にならない方法4パターン!

まとめ

クラブで出会いとチャラい男の見分け方は、いかがでしたでしょうか。

 

正直、クラブに通う男女は広い意味でチャラいです。

 

お持ち帰り目的でない男性を探す方が大変ですし、
女性も、それが目的でクラブに足を運んでいます!!

 

そのため、もし真剣に出会いを探すのであれば、
クラブ以外の出会いを並行して試してみるのも良いかもしれません。

 

最近では、スマホで出会えるマッチングアプリがおすすめです。

 

サクラも激減し、セキュリティー対策もされていため、
真面目な出会いを求める男女が安心して登録しています!!

 

数多くの恋活アプリがある中で、おすすめは、Pairs、Omiai、withの3つです!

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

また、30代を超える男女は、ゼクシィ縁結びマッチ・ドットコムがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?実際にやって評価してみた!

 

ペアーズは、累計会員数700万人越えのアプリです。

 

年齢層が若く、ライトな恋活ユーザーが多いのが特徴です。

 

コミュニティーやつぶやき機能もあり、趣味から繋がる出会いを期待できます。

 

Omiaiは、結婚を意識した女性が多く、20代後半以降の男女におすすめです!

 

足あと機能もリリースされ、サービスの向上面で、安心できる恋活アプリの1つです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きな女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

かなりの頻度で、相性占いイベントがあるので楽しく恋活できます。

 

また、新しいアプリなので、マッチングしやすく美男美女も急増中です。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

こちらのランキング記事もあわせてチェックしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 

pairs