モテない男 ファッション 特徴

ファッションは、人それぞれ個性が滲み出ます。

 

また、自分に似合うファッションは悪いことではありません。

 

しかし、恋愛目線で見ると、モテない男のファッションには共通点があります!

 

もしかすると、モテたいと思っていても、
服装が原因で非モテ認定されてしまっているかもしれません。

 

そこで、今回は、モテない男のファッションの特徴を紹介していきたいと思います。

無難すぎるファッション

無難すぎるファッションは、モテません。

 

高校生や大学生感丸出しのパーカーやデニム・・

 

ファッションとして悪くはないのですが、
社会人になってくると、それ相応の服装が求められます。

 

服に適当感が溢れるコーディネートは、
女性からの評判が悪く、悪印象を与えかねません。

 

もちろん、着こなし方により相手に与える印象は異なります!

 

しかし、服に着せられているようなファッションは控えた方がいいかもしれません。

 

モテない男の特徴とは!非モテ男子の原因と共通点4パターン!

イケメンなのにモテない理由とは!女に嫌われる原因4パターン!

体系に不相応なファッション

体系にあっていない服装は、モテない男の典型です。

 

ジャストフィットとまではいかなくても、
ヨレヨレでダボダボに見えるファッションはNGです。

 

それだけで、だらしなさそうな印象を女性に与えてしまいます。

 

外見的にモテないだけでなく、性格面でもマイナスイメージとなってしまいます。

 

服装のセンスに自信がない男性は、まず、サイズ感を気にすることをおすすめします。

 

男の低身長はモテないのか?女の本音は顔より身長だった!!

彼女ができない30代はヤバい?恋人の作り方とモテない理由とは!

オタク系ファッション

言わずもがなですが、オタク系ファッションはモテません。

 

オタクファッションの男性とは、一緒に歩きたくないと思うようです。

 

オタク認定される服装は、アニメ系のTシャツやリュックが中心です!!

 

また、チェックシャツにジーパンも全体感によっては、オタクとみなされます。

 

オタクも個性の1つではありますが、女性にモテたいのであれば控えた方がいいかもしれません。

 

モテない男必見!!女性が思わず好きになる男の特徴とは!?

季節感がないファッション

ファッションには、季節感も求められます!

 

春なのに、ダウンコートを着ていると男性を見ると、
申し訳ないですが、季節感ないなと思ってしまいますよね!

 

ファッションは、服装自体と季節にあった着こなしで評価されます!

 

あまりに季節感がないと、一緒に歩きたくないと思われてしまいます。

 

色味を季節にあわせるだけでも、かなり好印象を与えることできます!!

 

街コンでイケメンはモテる!美男子の参加率はどのくらい!?

合コンでイケメンはモテる!?美男子よりも好かれる男の特徴4選!

まとめ

モテない男のファッションの特徴はいかがでしたでしょうか!

 

ファッションセンスも大事ですが、サイズ感や季節感を重視する女性が多いです。

 

年相応な服装をしているだけで、及第点をもらえることもあります。

 

私服になると、女性の反応が暴落する方は、見直してみると良いかもしれません。