イケメン モテない 理由

イケメンなのにモテない!

 

意外と、そんな男性は多いのではないでしょうか!

 

顔がイケてるのにモテないのは、必ず理由があります!!

 

イケメンでもモテない男性は、
気づかないうちに女に嫌われる行動をしているかもしれません。

 

そこで、イケメンなのにモテない理由を紹介していきたいと思います。

無神経すぎる

イケメンでもなんでも許されるわけではありません。

 

相手の立場にたって、物事を考えられなかったり・・

 

イケメンだから性格もいいはずと判断されてしまい、
無神経な言動が目立つと、一気に株が暴落しモテなくなります。

 

イケメンだからこその、負のギャップとして働いてしまうのです。

 

そのため、言動や態度で気遣うことをおすすめします!

 

モテない男の特徴とは!非モテ男子の原因と共通点4パターン!

合コンでイケメンはモテる!?美男子よりも好かれる男の特徴4選!

マナーが悪い

イケメンだからこそ、マナーには気をつけましょう。

 

イケメンと言うだけで、女の子からはプラスの印象になります。

 

そのため、マナーや行儀が悪いと、一気に評価が落ちてしまいます!!

 

タバコのポイ捨てや、食べ方が汚いなども減点対象となりがちです。

 

また、オスとしての強さを見せつけたいのか、
店員に横暴な態度をとるイケメンもモテない原因となります。

 

イケメンであるほど、マナーには気をつけるに越したことはないでしょう。

 

バツイチ男性はもてる!?女性から好かれる理由と特徴は?

モデルの彼女の作り方は!?彼女にしたい男性が出会う方法とは!

ファッションセンスがない

イケメンと言えど、ファッションセンスが求められます。

 

ファッションセンスが壊滅的だと、モテるものもモテません。

 

イケメンなのに服装が・・と噂されてしまい、モテない要因となります。

とはいえ、モデルのようなファッションセンスは必要ありません。

 

ダサいと思われないレベルで構わないので、
服装に自信がない人は、女友達のアドバイスを受けると良いかもしれません。

 

恋したい社会人がモテるには!?意外な出会いスポット4選!

看護師と合コンしたい!モテるコツと抑えておきたいポイントとは!

会話がつまらない

会話がつまらないとモテない要因になります。

 

女性は、面白い人や居心地がいい人を求める傾向にあります。

 

そのため、会話がつまらないとイケメンと言えど、挽回が難しいです。

 

イケメンでちらほやされて生きてきたからか、
上から目線の会話が目立つ男性も少なくありません。

 

上から目線や自慢話に近い言動にあらわれると、途端にモテなくなります。

 

イケメンと言えど、気遣いをもって相手に接する事も大切です。

 

モテない男必見!!女性が思わず好きになる男の特徴とは!?

街コンでサクラの特徴と見分け方!男も女も注意した方がいい件

まとめ

イケメンなのにモテない理由と原因はいかがでしたでしょうか。

 

イケメンは第一印象が良く、期待値が大きいです。

 

それだけで、ちょっとしたミスでも大きく減点されてしまいます。

 

そのため、女性に好まれる所作に気を遣えると、より一層モテるようになります。

 

また、そもそも自分がイケメンなのかわからない人もいるでしょう。

 

そんな方には、出会いの拡充も兼ねて、恋活アプリがおすすめです!!

 

恋活アプリでは、多くの女性からいいねが届くため、イケメン度が数値化されます。

 

最近、ネット婚活が当たり前になり、多くの男女が出会いを求めて登録しています。

 

Facebookと連動しているアプリも多いため、
サクラも激減し、セキュリティー対策もされています。

 

数多くの恋活アプリがある中で、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

また、30代を超える男女は、ゼクシィ縁結びマッチ・ドットコムがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?実際にやって評価してみた!

 

PairsとOmiaiは、言わずと知れた優良アプリです。

 

累計会員数が700万人、250万人と、出会いに困らない恋活アプリです。

 

ペアーズは、つぶやきやコミュニティー機能があり、ライトな出会いを楽しめます。

 

Omiaiは、真剣なユーザーが多く、20代中盤以降のユーザーに人気です。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

新しいアプリなので、マッチングしやすく美男美女も急増中です。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

アプリの詳細は、下記のランキング記事もチェックしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる