イケメンなのにモテない理由とは!女に嫌われる原因4パターン!

イケメン モテない 理由

イケメンなのにモテない!

 

意外と、そんな男性は多いのではないでしょうか!

 

顔がイケてるのにモテないのは、必ず理由があります!!

 

イケメンでもモテない男性は、
気づかないうちに女に嫌われる行動をしているかもしれません。

 

そこで、イケメンなのにモテない理由を紹介していきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

無神経すぎる

イケメンでもなんでも許されるわけではありません。

 

相手の立場にたって、物事を考えられなかったり・・

 

イケメンだから性格もいいはずと判断されてしまい、
無神経な言動が目立つと、一気に株が暴落しモテなくなります。

 

イケメンだからこその、負のギャップとして働いてしまうのです。

 

そのため、言動や態度で気遣うことをおすすめします!

マナーが悪い

イケメンだからこそ、マナーには気をつけましょう。

 

イケメンと言うだけで、女の子からはプラスの印象になります。

 

そのため、マナーや行儀が悪いと、一気に評価が落ちてしまいます!!

 

タバコのポイ捨てや、食べ方が汚いなども減点対象となりがちです。

 

また、オスとしての強さを見せつけたいのか、
店員に横暴な態度をとるイケメンもモテない原因となります。

 

イケメンであるほど、マナーには気をつけるに越したことはないでしょう。

 

バツイチ男性はもてる!?女性から好かれる理由と特徴は?

モデルの彼女の作り方は!?彼女にしたい男性が出会う方法とは!

ファッションセンスがない

イケメンと言えど、ファッションセンスが求められます。

 

ファッションセンスが壊滅的だと、モテるものもモテません。

 

イケメンなのに服装が・・と噂されてしまい、モテない要因となります。

とはいえ、モデルのようなファッションセンスは必要ありません。

 

ダサいと思われないレベルで構わないので、
服装に自信がない人は、女友達のアドバイスを受けると良いかもしれません。

 

看護師と合コンしたい!モテるコツと抑えておきたいポイントとは!

会話がつまらない

会話がつまらないとモテない要因になります。

 

女性は、面白い人や居心地がいい人を求める傾向にあります。

 

そのため、会話がつまらないとイケメンと言えど、挽回が難しいです。

 

イケメンでちらほやされて生きてきたからか、
上から目線の会話が目立つ男性も少なくありません。

 

上から目線や自慢話に近い言動にあらわれると、途端にモテなくなります。

 

イケメンと言えど、気遣いをもって相手に接する事も大切です。

 

街コンでサクラの特徴と見分け方!男も女も注意した方がいい件

まとめ

イケメンなのにモテない理由と原因はいかがでしたでしょうか。

 

イケメンは第一印象が良く、期待値が大きいです。

 

それだけで、ちょっとしたミスでも大きく減点されてしまいます。

 

そのため、女性に好まれる所作に気を遣えると、より一層モテるようになります。

 

また、そもそも自分がイケメンなのかわからない人もいるでしょう。

 

そんな方には、出会いの拡充も兼ねて、恋活アプリがおすすめです!!

 

恋活アプリでは、多くの女性からいいねが届くため、イケメン度が数値化されます。

 

最近、ネット婚活が当たり前になり、多くの男女が出会いを求めて登録しています。

 

Facebookと連動しているアプリも多いため、
サクラも激減し、セキュリティー対策もされています。

 

数多くの恋活アプリがある中で、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!