干物女脱却!モテる女とモテない女の違い!決定的な特徴と原因4パターン!

モテない女の理由と条件は!?干物女にならない方法4パターン!

モテない女には理由と条件はあるのでしょうか!

 

あなたのまわりにも、男ウケしそうなのに、彼氏ができない・・

 

顔は可愛いのにモテないという女の子がいるかもしれません。

 

もしかしたら、モテない女の理由と条件を備えてしまっているのかもしれません。

 

そこで、今回は、干物女にならない方法を紹介していきたいと思います!!

自信がなさすぎる

自信のなさは、モテない要因の1つです。

 

多少の自信のなさは、可愛くうつることもあります!

 

しかし、それも度を超えると、ウジウジした印象を与えてしまいます。

 

自信のなさから、ネガティブな人と思われてしまいます。

 

男性も一緒にいて暗くなる女の子と、付き合いたいとは思いません。

 

そのため、例え、自信がなかったとしても、
口に出さないように留意すると良いかもしれません。

女を捨てている

多くの男性は、女らしさや優しさを求めています。

 

それは、外見は当然として、振る舞いや言動にも及びます。

 

そこで、女を捨てる行為は、モテない女の典型的パターンと言えるでしょう。

 

髪が汚く、すっぴんでオシャレ感がなかったり・・

 

また、ムダ毛処理をしていない足も、マイナス要素が大きいです。

 

これらに無頓着になるにつれ、干物女に一歩ずつ近づいていってしまいます。

 

そのため、いつも誰かから見られているという意識を持つと良いかもしれません。

愚痴が多すぎる

愚痴の多さも、女性の魅力を半減させてしまう要因です。

 

女同士の共感を得られやすく、つい愚痴をこぼしてしまいますよね。

 

しかし、それが悪口や陰口に発展すると、
男性は、自分も影で言われているのかもと感じてしまいます。

そうなると、モテる・モテないどころか、一気に恋愛対象外になってしまいます。

 

そのため、どうしても愚痴をこぼしたい場合、
笑いを交えた会話に、こっそり混ぜていくと良いでしょう。

攻撃的過ぎる

草食系男子が増え、男女のパワーバランスが崩れてきています。

 

最近、女性の社会進出も目立ち、攻撃的な発言をする人が増加傾向にあります。

 

女性から見ると、自分の意見を言えてカッコいいと映るかもしれません。

 

ただ、男性は女性に尊敬されたい、頼ってもらいたいと潜在的に感じています。

 

そのため、発言や態度が攻撃的過ぎると、好意的に解釈されづらいです。

 

また、同じように、男性を下に見た発言も嫌悪されやすいです。

 

男性を立てた発言を心掛けることで、
同じ内容でも受け取られ方が異なることでしょう。

まとめ

モテない女の理由と条件は、いかがでしたでしょうか。

 

モテない原因は、容姿だけの問題ではありません!

 

性格や言動など、複合的な条件が積み重なり構成されています。

 

外見だけでなく、所作にも気を遣うことで、干物女を回避できるかもしれません。

 

また、自分のモテ度をはかりたい方は、恋活アプリがおすすめです。

 

異性からのいいね数という形で、モテ度合いが数値化されます!

 

数多くの恋活アプリがある中で、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Pairs(ペアーズ) 20代前半~30代前半 600万人 1,480円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai 20代中盤~30代後半 250万人 2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with 20代前半~30代前半 100万人 1,800円~
女性:完全無料
恋活~婚活

モテない女の特徴とは!男が苦手な女性4パターン!?

モテない女には、いくつかの特徴と共通点があります!

 

ただ、自分をモテないと自覚している女性は、案外少ないのではないでしょうか。

 

私は、そこそこモテるから大丈夫と思っているかもしれません!

 

正直、異性からのモテは、同性同士ですら、指摘しづらいと思います!

 

そこで、今回は、男性から見てモテない女の特徴を紹介していきたいと思います。

ネガティブな女

ネガティブな女は、モテません!!

 

これは、性別問わず、煙たがられる傾向にあります。

 

しかし、女性同士は悪口が日常的に行われるため、盲点かもしれません。

 

男性からしてみると、ネガティブな女性は楽しくないイメージがあります。

 

男性も女性と一緒に楽しみたいという願望があるため、
ネガティブが過ぎる女性は、恋愛対象外となってしまいます。

 

そのため、モテたい女性は、ネガティブを口に出さない方がいいかもしれません。

女らしくない

女らしさがないとモテない傾向にあります。

 

女らしさと言っても、具体的なイメージが沸きづらいかもしれません。

 

男性が考える女らしさは、外見に起因する部分が大きいです。

 

清潔感や身だしなみを整えるのは当たり前として、
ファッションセンスも女らしさの1つにはいります!!

 

パッと見て、女子力が低い女性は、男性から苦手意識を持たれてしまいます。

 

きっちり化粧をすることで、女性は、見違えるほど美しくなれます。

 

そのため、モテを意識するなら、美を追求していくと近道になるかもしれません。

悪口が多すぎる

悪口が多すぎる女性は、モテない傾向にあります。

 

女の子なら、多少の悪口や噂話は、ご愛敬です!!

 

しかし、限度を超えた悪口は、モテない原因の1つとなります。

 

常に、悪口を言っている女性は、心のうちに留めておくと良いかもしれません。

例え、意中の男性の前で、悪口を言わなかったとしても、
職場などでは、噂としても漏れ聞こえる可能性も0ではありません。

 

ある年齢を過ぎると、性格が人相にあらわれやすくなるため、
悪口が多い女性は、キツイ表情になってしまうこともあります!

 

そのため、悪口は、控えておくに越したことはないのかもしれません。

気遣いができない

気遣いができない女性はモテません。

 

女性は、気遣いができて当たり前というイメージがあります。

 

飲み会でのお酌や取り分けをするだけでも、与える印象は良くなるでしょう。

 

逆に、それができないだけで、マイナスイメージを与えてしまいます。

 

また、モテるモテない以前の問題ですが、相手の気持ちを考えない発言もNGです。

 

言葉の端々に、相手への気遣いが感じられることで、男性からの評価も高まります!!

 

容姿以外の部分も見ている男性が多いので、意識してみると良いかもしれません。

モテる女とモテない女の違い!決定的な特徴と原因4パターン!

モテる女 モテない女 違い

モテる女とモテない女には違いがあります!

 

外見的だけでなく、性格面の決定的な違いも少なくないと言われています。

 

どうせ女に生まれたのなら、モテないよりモテる方がいいですよね。

 

ただ、どんな女性が男性にモテるのかわからな人もいるかもしれません。

 

そこで、今回は、モテる女とモテない女の特徴を紹介していきたいと思います!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

モテる女は聞き上手!?

男性との会話の仕方でモテるかどうかの指標になります。

 

モテる女は、男性を立てることが染みついている傾向にあります。

 

そのため、聞き上手で褒め上手が多いです。

 

一方、モテない女は、好きな事をただ喋る女性が多いです。

 

話すのに夢中で、配慮に欠けてしまうと、モテない要因となってしまいます。

 

また、人は、自分の話を聞いて理解者になってくれると、好意を抱きやすいです。

 

そのため、まずは、聞き上手を目指してみることをおすすめします。

 

街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

街コンでモテない女の特徴とは!モテるためにすべきこと4つ!

余裕がある女はモテる

余裕がある女は、好印象を与えることができます。

 

物事に必死にならない態度が、モテに繋がりやすいです。

 

同性の容姿に難癖をつける女性は、モテません。

 

一方、モテる女性は、同性の容姿を素直に褒めれる人が多いです。

 

これは、余裕からくるものだったり、作戦であったり色々でしょう・・

 

しかし、女性に対して寛容さは、余裕のある人として映ります。

 

他人に対して否定的な言動を示さないことが、モテに近付くかもしれません。

追わない女はモテる

モテる女は、男に追いすがりません。

 

別れ話を切り出されても、あっさりしています。

 

一方で、モテない女は、自分の立場が弱くなると食い下がります。

 

これは、自分に自信があるかどうかによるところもあるでしょう!!

ただ、しつこさを表面化させてしまうと、面倒な女性と思われかねません。

 

追いすぎないように適度なバランス感覚を身につけると、モテに繋がるでしょう。

 

バツイチ女性がモテる理由とは!?離婚女性が男に好かれる魅力4選!

欠点を受け入れる女はモテる

誰しも何かしら欠点はあるものです!

 

また、男性は女性よりも優位に立ちたいと潜在的に感じています。

 

しかし、男性の欠点を責め立ててしまうと、
自尊心を傷つけてしまうことに繋がりかねません。

 

そのため、欠点を許せなかったり、否定してしまう女性はモテません。

 

一方、モテる女は、欠点も含めて許してくれる傾向にあります。

 

男性心理を理解しつつ、手玉に取るくらいの寛容さがモテに繋がりやすいでしょう。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

まとめ

モテる女とモテない女の違いはいかがでしたでしょうか。

 

モテる女には、そこはかとない余裕と自信があります!!

 

男性に与える印象も良く、狩猟本能をかきたてられることに繋がります。

 

モテる女を真似をするだけでも、非モテから脱却できるかもしれません。

 

また、モテなくもないけど、出会いがない女性もいるかもしれません。

 

そんな人には、恋活アプリがおすすめです。

 

恋活アプリと聞くと、サクラやセキュリティー面で不安を感じるかもしれません。

 

しかし、最近では、上場企業が運営しているアプリがほとんどです!

 

そのため、セキュリティーが大幅に向上し、
男女問わず、出会いの1つの選択肢として認知されています。

 

数多くの恋活アプリがある中で、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 110万人 1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!