モテる女 モテない女 違い

モテる女とモテない女には違いがあります!

 

外見的だけでなく、性格面の決定的な違いも少なくないと言われています。

 

どうせ女に生まれたのなら、モテないよりモテる方がいいですよね。

 

ただ、どんな女性が男性にモテるのかわからな人もいるかもしれません。

 

そこで、今回は、モテる女とモテない女の特徴を紹介していきたいと思います!

モテる女は聞き上手!?

男性との会話の仕方でモテるかどうかの指標になります。

 

モテる女は、男性を立てることが染みついている傾向にあります。

 

そのため、聞き上手で褒め上手が多いです。

 

一方、モテない女は、好きな事をただ喋る女性が多いです。

 

話すのに夢中で、配慮に欠けてしまうと、モテない要因となってしまいます。

 

また、人は、自分の話を聞いて理解者になってくれると、好意を抱きやすいです。

 

そのため、まずは、聞き上手を目指してみることをおすすめします。

 

街コンでモテる女の特徴とは!?好かれる女になるコツ4選!

街コンでモテない女の特徴とは!モテるためにすべきこと4つ!

余裕がある女はモテる

余裕がある女は、好印象を与えることができます。

 

物事に必死にならない態度が、モテに繋がりやすいです。

 

同性の容姿に難癖をつける女性は、モテません。

 

一方、モテる女性は、同性の容姿を素直に褒めれる人が多いです。

 

これは、余裕からくるものだったり、作戦であったり色々でしょう・・

 

しかし、女性に対して寛容さは、余裕のある人として映ります。

 

他人に対して否定的な言動を示さないことが、モテに近付くかもしれません。

 

高嶺の花はモテないってホント?美人で男に好かれない理由4選!

追わない女はモテる

モテる女は、男に追いすがりません。

 

別れ話を切り出されても、あっさりしています。

 

一方で、モテない女は、自分の立場が弱くなると食い下がります。

 

これは、自分に自信があるかどうかによるところもあるでしょう!!

ただ、しつこさを表面化させてしまうと、面倒な女性と思われかねません。

 

追いすぎないように適度なバランス感覚を身につけると、モテに繋がるでしょう。

 

モテない女の特徴とは!男が苦手な女性4パターン!?

バツイチ女性がモテる理由とは!?離婚女性が男に好かれる魅力4選!

欠点を受け入れる女はモテる

誰しも何かしら欠点はあるものです!

 

また、男性は女性よりも優位に立ちたいと潜在的に感じています。

 

しかし、男性の欠点を責め立ててしまうと、
自尊心を傷つけてしまうことに繋がりかねません。

 

そのため、欠点を許せなかったり、否定してしまう女性はモテません。

 

一方、モテる女は、欠点も含めて許してくれる傾向にあります。

 

男性心理を理解しつつ、手玉に取るくらいの寛容さがモテに繋がりやすいでしょう。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

可愛いのに彼氏いない人には理由あり!?モテる出会い方のコツとは?

まとめ

モテる女とモテない女の違いはいかがでしたでしょうか。

 

モテる女には、そこはかとない余裕と自信があります!!

 

男性に与える印象も良く、狩猟本能をかきたてられることに繋がります。

 

モテる女を真似をするだけでも、非モテから脱却できるかもしれません。

 

また、モテなくもないけど、出会いがない女性もいるかもしれません。

 

そんな人には、恋活アプリがおすすめです。

 

恋活アプリと聞くと、サクラやセキュリティー面で不安を感じるかもしれません。

 

しかし、最近では、上場企業が運営しているアプリがほとんどです!

 

そのため、セキュリティーが大幅に向上し、
男女問わず、出会いの1つの選択肢として認知されています。

 

数多くの恋活アプリがある中で、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

また、30代を超える男女は、ゼクシィ縁結びマッチ・ドットコムがおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

 

PairsとOmiaiは、累計会員数が700万人、300万人を超える優良アプリです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、恋の相性を重視する女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

新しいアプリなので、マッチングしやすく美男美女も急増中です。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

アプリの詳細は、下記のランキング記事もチェックしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!