with アプリ 結婚

withは、メンタリストDaigo監修の婚活アプリです。

 

恋愛や結婚にはお互いの相性を重視する男女が少なくないでしょう。

 

また、公式サイトには、彼氏・彼女が出来た人から・・

 

withアプリで出会って、結婚した男女などの良縁報告が掲載されています。

 

アプリの会員数増加にあわせて、カップルが急増しているようです。

 

そこで、withは結婚できるアプリなのか、リアルな良縁報告を紹介していきます。

withアプリは結婚できる!?

withアプリは結婚できるサービスなのでしょうか。

 

withは、20代~30代を中心とした出会いサービスの1つです。

 

また、相性診断システムが搭載されていることから・・

 

恋の相性や価値観を重視する男女が集まりやすいアプリとなっています。

 

20代が多いサービスではありますが、結婚適齢期の男女も少なくありません。

 

そのため、結婚を視野に入れた出会いを求める男女もいるでしょう。

 

実際、withの公式サイトや退会アンケートには、多くの良縁報告が寄せられています。

 

そのため、実際、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリと言えそうです。

 

一昔前までは、職場や友達の紹介での出会いが少なくありませんでした。

 

合コンやパーティーも出会いの1つとして頻繁に利用されていたように感じます。

 

しかし、最近では、合コンやパーティーよりも・・

 

ネットの出会いアプリを利用する男女が増えているそうです。

 

カップルになる男女は少なくないので、結婚できるアプリと言えるかもしれません。

 

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

withアプリはDaiGoの相性診断があたる!?評価してみた結果!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

良縁に繋がるカップルの共通点は!?

次は、良縁に繋がるカップルの共通点を見ていきましょう。

 

withの公式サイトには、カップルの良縁報告がまとめられています。

 

そこで、良縁に繋がるカップルの共通点をまとめてみました。

 

withレポートによると、これら3つを満たしているカップルがほとんどでした。

 

はじめて会うまでの期間は、1ヶ月以内がボリュームゾーンでした。

 

また、アプリをはじめて2週間以内に、未来の交際相手に出会っている人も少なくありません。

 

そして、お相手との共通点と好みカードを重視ている男女が多いようです。

 

そのため、好みカードをしっかり登録する事で、良縁に繋がるかもしれません。

 

また、お相手からのメッセージ付きいいねを1つの指標にしている人もいました。

 

メッセージ付きいいねは、マッチング率も倍増するので・・

 

好みのお相手にわかりやすくアピールするにはおすすめの機能の1つです。

 

また、当然ではありますが、内面とあわせてルックスを重視ている人もいます。

 

そのため、写真・プロフィール・好みカードを満遍なく充実させると良いかもしれません。

 

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

withアプリのいいねとメッセージ付きいいねの違い!マッチング率はあがるの?

withのグループの使い方とおすすめは!?参加した方いい理由とは!

withアプリの良縁報告とは!?

次は、withアプリの良縁報告を見ていきましょう。

 

早速、withアプリの良縁報告を男女別にまとめてみました。

 

withの良縁報告と口コミ

26歳 東京 女性
withのグループ機能で趣味の合う恋人ができました!
28歳 千葉 女性
とても素敵な男性に出会えて幸せです。運営に感謝です! 
22歳 山口 女性
withで彼氏ができました!まさか出会えるとは思ってなかったです。
25歳 大阪 男性
素晴らしいアプリです。おかげさまで1週間で彼女ができました。
29歳 埼玉 男性
すぐに彼女できました!良かったです。
32歳 東京 女性
withに登録してから6日で彼氏ができました。
アプリに登録していなかったら、彼に会えなかったので大変嬉しいです。

 

withアプリの危険人物とは!?トラブルにあわない対処法6つ!

 

withアプリの良縁報告に絞ってまとめてみました。

 

都内だけでなく、地方在住でも彼氏・彼女が出来ている人が少なくありません。

 

そのため、都内近郊だけでなく、地方在住の男女も出会いが広がるアプリと言えるでしょう。

 

また、女性だけでなく、男性もすぐに彼女ができたという人も多いです。

 

1週間前後で彼氏・彼女が出来る人も多いようで・・

 

本当に気の合う異性に出会えれば、トントン拍子に話が進むのかもしれません。

 

また、いいねをくれた人を条件で絞り込めたら使いやすいという口コミも多いです。

 

人気会員になればなるほど、いいねの絞り込み機能は必要かもしれません。

 

また、利用してみた感覚として、好み機能で趣味から繋がりやすくなっています。

 

実際、好み機能をきっかけに、共通の話題で盛り上がりやすいように感じます。

 

使い勝手に関する口コミはあれど、出会えないという報告は少ないように感じました。

 

ライバルが少ない分、マッチングしやすいので良縁に繋がっているのかもしれません。

 

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

まとめ

withアプリで結婚できるのか良縁報告を元にまとめてみました。

 

また、あわせて良縁に繋がりやすいカップルの共通点もまとめてみました。

 

メンタリストDaigo監修という安心感により・・

 

女性も安心して登録しやすい婚活アプリのように感じます。

 

友人もwithを利用していますが、マッチングだけでなく出会えたという人が多いです。

 

多くの男女が、恋人探しの場として出会いを求めて登録しています。

 

そのため、フィーリングさえ合えば、すぐ恋愛関係に発展しやすいのかもしれません。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

また、さらに婚活の真剣度が高い男女であれば、結婚相談所もアリかもしれません。

 

とはいえ、数多くの結婚相談所があるため、自分にあったサービスの選定が重要です!

 

そこで、結婚相談所の資料請求で、同時比較してみることも1つの方法です。

 

ズバット結婚サービス比較は、最大10社まで同時に無料で資料請求が可能です。

 

ツヴァイや楽天オーネットも参画し、利用者数10万人を超える婚活比較サービスです。

 

大手の相談所を比較出来るため、より確度の高い婚活が期待できます。

 

1分のカンタン入力で、自分にあった結婚相談所が見つけてみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】結婚サービス比較で一括資料請求してみる

 

ツヴァイは20代女性がモテる?アラサー女がZWEIで結婚した口コミ!

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

気軽にネットで出会いたい方は、ペアーズ・Omiaiなどの婚活アプリもおすすめです。

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!