with 料金 女性

メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリwith(ウィズ)!

 

with(ウィズ)の利用料金は、マッチングアプリで比較すると最安値です!

 

また、相性診断システム搭載で、楽しく婚活ができる仕組みが整っています。

 

そのため、会員数も純増し続けている注目アプリの1つです!

 

スマホアプリ版もリリースされ、さらに会員数の増加が見込まれます。

 

人気アプリなだけに、月額料金が気になる人もいるかもしれません。

 

そこで、今回は、withの料金と支払い方法を中心に紹介していきます。

with(ウィズ)の月額利用料金は安い!?

with(ウィズ)の月額利用料金をまとめてみました!

 

私が知る限り、マッチングアプリ史上、一番安いアプリとなっています。

 

老舗婚活サービス・マッチドットコムも安いですが・・

 

マッチドットコムはアプリではないので、対象外としていますw

 

しかし、グローバルな出会いを求めている人は、良いかもしれません。

 

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

マッチドットコムは結婚できるの!?彼氏ができるかやってみた結果

 

少し話が脱線しましたが、with(ウィズ)は、有料会員とプラチナ(VIP)会員に分かれています。

 

さらに、条件付きでVIP専用プランの無料期間も登場しました!

 

その一方で、女性は、年齢認証さえ済ませてしまえば無料で利用できます。

 

早速、with(ウィズ)の月額料金プランを表にまとめてみました!

 

with 料金 アプリ

 

料金プラン(税込み)クレジットカードAppleのアプリ内課金GooglePlay
12ヶ月プラン1,800円2,070円2,000円
6ヶ月プラン2,300円2,800円2,800円
3ヶ月プラン2,600円2,940円3,000円
1ヶ月プラン3,400円3,900円3,900円
1週間プラン1,300円1,400円
VIP(プラチナ)プラン2,800円3,400円3,400円

 

2018年4月12日13時から、1か月プランの料金が3,400円に変更されました。

 

料金改定前に有料会員を契約されているユーザーは・・

 

再契約されるまでは、旧価格で利用できる仕組みとなっています。

 

また、1週間プランが追加されたので、よりお得に利用できるようになりました。

 

1週間プランは、クレジットカード及び、Apple課金で適用となるようです!

 

 

いずれのプランも、マッチングアプリの中でもトップレベルに安価なサービスです。

 

今のところ、1週間プランを適用しているアプリはなく、正真正銘で最安値と言えるかもしれません。

 

ただ、同じ1ヶ月プランで比較すると、ペアーズの方が多少お得となっています。

 

とはいえ、ほぼ利用料金は変わらず、withもリーズナブルに利用できるアプリとなっています。

 

また、本来であれば、お試しプランの1ヶ月での有料会員登録をおすすめしています。

 

しかし、withの公式アナウンスでは、平均2ヶ月で交際に発展する男女が多いようなので・・

 

はじめから、3ヶ月プランで登録しても良いかもしれません。

 

また、いずれのプランも日割り・月割りでの返金がありませんのでご注意ください。

 

決済処理が終わると、登録メールアドレスにプラン契約完了のメールが届きます。

 

withの登録や無料会員と有料会員の違いは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

withのvip専用プランとは!?

withのVIP専用プランを見ていきましょう。

 

VIP専用プランは、有料会員の上位オプションプランとなっています。

 

プラチナプランという名称から、いつの間にかVIP専用プランに改名されたようです!

 

セレブ感あふれるVIP専用プランはどんな特典があるのでしょうか。

 

プラチナプランと機能に変わりないようですが、改めてVIP専用プランをまとめてみました。

 

 

VIP専用プランに加入すると、これら7つの優遇ポイントがあります。

 

適宜利用する事で、婚活が有利に進み、マッチングしやすくなるように感じます。

 

いいね数が多い順に並べかえられたり、登録日の新しい順に表示させることができます。

 

そのため、美人や可愛い子により素早くアプローチできるプランとなっています。

 

withアプリで可愛い女性のいいね数の基準とは!?

 

また、条件付きで、VIP専用プランが無料になるキャンペーンが組まれています!

 

新規登録から1ヶ月間の間に、有料会員に移行する事でVIP専用プランが無料になります。

 

残念ながら、1か月プランは対象外となっているため・・

 

無料でVIP専用プランを利用するには、有料会員3ヶ月プラン以上での加入が必須とされています。

 

通常、有料会員プランとVIP専用(プラチナ)プランは別途料金が発生します。

 

しかし、有料会員料金を3ヶ月以上まとめて決済するだけで、VIP専用プランが無料で楽しめます!

 

そのため、より多くの女性とマッチングしたい男性におすすめかもしれません。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

with(ウィズ)の支払い方法は!?

with(ウィズ)の料金支払い方法を見ていきましょう。

 

クレジットカード決済をメインとして・・

 

各端末(iPhone、Android)で支払える仕組みになっています。

 

クレジットカードの支払い方法手順をまとめましたので、参考にしてみてくださいね!

 

    <with(ウィズ)の料金支払い方法>

     

  • マイページにアクセス
  • 無料会員をクリック⇒会員ステータス画面に遷移
  • 有料プラン一覧へをクリック
  • 各プランのいずれかをクリック
  • 決済内容・利用期間・金額を確認して、申し込むをクリック
  • 「カード番号、有効期限、セキュリティーコード、名義人、電話番号」を入力
  • 「決済開始」をクリック
  •  

    ※使用可能なカードブランドは、VISA MASTER JCBです


スマホアプリ版でも、同様の操作で料金の決済が可能です!

 

ただ、Google Playなどスマホでの支払いは、手数料が上乗せされてしまいます。

 

そのため、ブラウザ・PC版からの支払いがお得となっています。

 

使用可能なブランドも、大手を網羅しているため安心感があります!

 

テレコムクレジットの決済代行サービスで、安全にカード決済が完了しました。

 

クレジットカードの請求表記名は、カードブランドにより異なり・・

 

VISA MASTERで決済した場合は、「ib」と表記される仕組みとなっています。

 

そのため、婚活アプリ・withの利用がダイレクトにバレることは少ないでしょう。

 

安心して利用できるアプリの1つと言えるかもしれません。

 

また、各スマホ端末でも決済もできますが、クレジット決済に比べて割高です。

 

各端末で払っても利用できる機能は同じなので、クレジットカード決済をおすすめしています。

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

ウィズ(with)のサクラの見分け方?男と女も要注意の理由!

まとめ

with(ウィズ)の料金プランと支払い方法をまとめてみました!

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が搭載されたアプリです。

 

知名度・注目度からも、順調に会員数を伸ばしています。

 

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

 

また、利用料金が比較的リーズナブルなこともあり・・

 

20代~30代前半の若い男女が中心のマッチングサービスとして棲み分けされています。

 

ペアーズ・Omiaiに比べると、マッチングしやすいので・・

 

早い段階で登録することで、より多くの美女に出会えるチャンスが掴めるかもしれません。

 

また、相性診断で、価値観の似たお相手を探せるサービスです。

 

そのため、長く付き合える彼氏・彼女と出会えるアプリとしておすすめです。

 

今なら、男性初月無料キャンペーン実施中で、タダで女性に出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

また、より多くの会員から理想のお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、圧倒的に会員数が多いPairs・Omiaiもおすすめです!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリのwithとの比較を知りたい人は、下記の記事をチェックしてみてくださいね。

 

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページもあわせて参考になるかもしれません。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!