ペアーズ 同時進行 二股

婚活アプリペアーズでは、同時進行は当たり前なのでしょうか!

 

利用している人に聞くと、数人同時にやり取りをしている男女が少なくありません。

 

Pairsに限らずですが、婚活アプリは、より良い人を出会うためのサービスです。

 

そのため、気になるお相手と同時進行している男女が多いようです。

 

最終ゴールが恋活・婚活の成功なので、当たり前といえば当たり前ですよね!

 

ただ、同時進行は、トラブルの元になりやすいのも否めません。

 

そのため、恋愛馴れしていない男女は控えた方がいいかもしれません。

 

実際、同時進行は何人までが許されるのでしょうか。

 

また、あわせて、ペアーズで二股してもいい理由を紹介していきたいと思います。

pairs3

同時進行は何人まで!?

恋愛における同時進行とはどんなことを言うのでしょうか。

 

一般的に、同時進行は、複数の作業を同時期に進めることを指します!

 

これを恋愛や婚活アプリに置き換えると・・

 

複数の異性と同時期に恋愛関係になることが、妥当ではないでしょうか。

 

ペアーズやリアルの婚活市場で、多くの女性とのデートを重ねてきましたが・・

 

同時進行していない人を探す方がカンタンかもしれませんw

 

実際、婚活中の男女は、同時進行で恋愛している人が少なくありません。

 

医者と彼氏と長く続くかわからないと、保険をかけている女性もいました。

 

男女問わず、モテ度合いにより、同時進行の数も比例しているように思います!

 

さらに、時間的と金銭的な都合から、2~5人の同時進行が一般的なようです。

 

ネット婚活で同時進行は当たり前!?素敵な恋人の作り方のコツとは!

ペアーズの有料会員でできること!有料登録した方が方がいい理由4つ

Pairs(ペアーズ)で二股してもいい理由

Pairs(ペアーズ)で二股してもいい理由を見ていきましょう!

 

同時進行をしていい理由と、しやすい理由をまとめてみました!!

 

    Pairsで二股してもいい理由4つ!

  • 会員数が多い
  • 結婚する事が目的だから
  • Facebookと連動していてバレにくい
  • 同時期の比較でより良い異性が見つかりやすい

 

サクラゼロ宣言

 

これら4つが代表的な理由となります。

 

また、赤信号、みんなで渡れば怖くない的な思考もあるかもしれません(笑

 

ペアーズは、今や、累計会員数700万人を超えるアプリです。

 

会員数が多いため、日々魅力的な異性が登録しています。

 

今では、男性でもいいね数4ケタを貰う強者も出現しているほどです。

 

会員数が多ければ多いほど、素敵な異性を相互に選び合うことができます。

 

そのため、同時進行できる地盤が整っているとも言えるかもしれません!

 

また、二股してもいい大きな理由としては婚活ベースだからです!

 

結婚は、今後の人生を左右する一大イベントの1つですよね。

 

そのため、男女共により良いパートナーを見つけることが最善です。

 

そう考えると、同時進行をしてお相手を見極めるのもアリかもしれません。

 

さらに、ペアーズは、Facebookと連動しているので友達にバレにくいです。

 

リアルで同時進行するより、ローリスクハイリターンとなっています。

 

そのため、ペアーズでの同時進行は当たり前と言われているようです。

 

同時進行を推奨しているわけではなく、1つの意見として捉えてもらえると嬉しいです。

 

マッチドットコムとペアーズを比較してみた違い!出会えるアプリは?

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

Facebookのペアーズは友達にバレる!?ばれないための対処法について

まとめ

ペアーズの同時進行についてまとめてみました!

 

同時進行が進むと、各アプリで彼女・彼氏を作っている人もいるようですw

 

同じアプリで同時進行し続けるとトラブルの元になりかねません。

 

そのため、別のアプリで並行して出会うことで、リスクヘッジにもなります!

 

本当にいい人を見つけたいという思いがあれば、アリかもしれません。

 

また、多くの婚活アプリを実践していますが、ペアーズは出会いやすいです。

 

ただ、会員数が多いため、マッチングしづらい傾向にあります。

 

しかし、それを補うほど、素敵な女性と遭遇しやすいと感じています。

 

また、アプリの出会いやすさから、再登録をする男女も少なくありません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

また、ペアーズに匹敵するアプリとしてOmiaiも人気です。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで根強い人気を誇っています。

 

20代中盤以降のユーザーがメインで、真面目なお相手を探す人が多いです。

 

サクラ0宣言などセキュリティー対策が万全で、安心して出会えるアプリです。

 

婚活色が強いため、恋愛結婚しやすいサービスとなっています。

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

また、サブアプリとして使うなら、マッチブックwithなどのアプリもおすすめです。

 

各アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 

matchbook(マッチブック)