with 有料会員 無料会員

婚活アプリwith(ウィズ)は、有料会員と無料会員があります。

 

会員種別によって、機能面の制限があります。

 

無料会員も多くのサービスが利用できますが、メッセージの送受信に制限があります。

 

女性は、年齢確認を済ませてしまえば、全てのサービスを利用できます。

 

今回は、with(ウィズ)の有料会員と無料会員の違いを紹介していきたいと思います。

with(ウィズ)の有料会員と無料会員の違い

with(ウィズ)の有料会員になると、どんな機能が追加されるのでしょうか?

 

早速、有料会員でできることをまとめてみました。

 

 

無料会員に比べて、マッチング率の増加に繋がる機能や
お相手と仲良くなるために必須のサービスが備わっています!

 

また、お相手のいいね数がわかるため、マッチング戦略がたてやすくなります。

 

有料会員は、申し込み日を1日目として計算しているので、
どのタイミングで有料会員になっても、損する事がありません。

 

そのため、あなたの好きなタイミングで婚活をスタートできます!!

 

with(ウィズ)の登録方法については、
こちらの記事で解説していますので、参考にしてみてくださいね。

 

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

with(ウィズ)に有料登録した方がいい理由

次は、with(ウィズ)に有料登録した方がいい理由をみていきましょう。

 

早速、有料会員になるメリットをまとめてみました!

 

これら4つのメリットがあります。

 

実際に、検索順位があがるのは、多くの要素があり・・

 

さらに上位プランとなる、プラチナプランの方が優先度は高いようです。

 

とはいえ、無料会員でいるよりは、上位に表示されるため・・

 

より多くの異性とマッチングしたい男性におすすめのプランとなります。

 

また、お相手のいいね数がわかることによって、人気会員かどうかがわかります。

 

お相手のいいね数を把握することで、幅広く婚活戦略がたてられます。

 

さらに、メッセージの送受信が無制限なので・・

 

気兼ねなくやり取りができ、お財布を気にする必要もありません。

 

また、有料会員に登録したタイミングで、30いいね追加されます。

 

より多くの女性にアプローチができるため、自然とマッチングの増加に繋がります。

 

そのため、無料会員よりも多くの女性とやり取りができるようになります。

 

これらのメリットから、婚活を有利に進めたいなら、有料会員登録をおすすめしています。

 

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

withでライン交換のタイミングとは!女性からLINE移行はありって本当?

まとめ

with(ウィズ)の有料会員と無料会員の違いは、いかがでしたでしょうか!

 

with(ウィズ)は、有料プランと最上位のプラチナプランが用意されています。

 

そのため、有料プランになっても、全てのサービスが利用できるわけではありません。

 

しかし、マッチングしたお相手と無制限でメッセージ交換ができ・・

 

お相手のいいね数・人気度もわかるので、女性と出会うには困りません!

 

また、withアプリの利用料金は、1ヶ月プランで3,400円となっています。

 

婚活アプリの月額利用料金でかなり安い料金となっています。

 

さらに、1週間プランも追加され、1,300円で恋人探しができる仕組みです。

 

また、詳しい料金プランおよびプラチナプランは、下記の記事を参考にしてみてくださいね。

 

withのプラチナプランの料金は!?マッチング率があがる理由!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。

 

会員数は、2018年8月時点で1,138,291人となっています。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

 

また、より会員数が多い婚活アプリで、出会いを楽しみたい人もいるでしょう。

 

そんな人には、恋活・婚活アプリのペアーズ・Omiaiもあわせておすすめしています。

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

アプリ内のコミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

各婚活アプリの詳細は、ランキングページで参考にしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!