withでライン交換のタイミングとは!女性からLINE移行はありって本当?

with ライン交換 タイミング

withは、メンタリストDaigo監修の婚活マッチングアプリです。

 

婚活目的の男女が集まるということもあり・・

 

然るべきタイミングで、ライン交換をする男女が少なくありません。

 

しかし、どんなタイミングでライン交換するのがベストなタイミングなのでしょうか。

 

女性からLINE移行を持ち掛けてもいいものか悩む人もいるかもしれません。

 

LINEなどプライベートツールへの交換により、距離が縮まるのは間違いないでしょう。

 

そこで、withアプリでライン交換のベストタイミングと・・

 

女性からのLINE移行がありかどうかもあわせて紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

withでライン交換は必要!?

そもそも、withアプリでライン交換は必要なのでしょうか。

 

withアプリでライン交換する理由は幾つかあるでしょう。

 

ただ、実際、デートをするだけであれば、ライン交換しなくても出会えます。

 

とはいえ、お互いプライベートツールで連絡を取り合うことで、

 

よりお互い仲良くなれますし、当日の無断キャンセルは少なくなるでしょう。

 

アプリだけでメッセージのやり取りをしている場合・・

 

ブロックされてしまえばお相手との連絡手段がなくなります。

 

そのため、リスクヘッジとしてライン交換は必要と言えるかもしれません。

 

ただ、会う前にライン交換したくない会員も少なからずいます。

 

そのため、お相手にあわせて、ライン交換するかどうかを決めても良いでしょう。

 

withの非表示とブロックの違いは?相手からメッセージは送れるってホント?

withでマッチング後の足跡はどうなる!?足あとが消えるか調べてみた!

withのログイン時間表示とは!?履歴を隠す方法があるってホント?

withアプリで女性からライン交換はあり!?

次は、withアプリで女性からライン交換はありか見ていきましょう。

 

結論から言うと、女性からライン交換しても問題ないように感じます。

 

しかし、男性からライン交換を促して欲しいと感じる女性は少なくないでしょう。

 

また、女性からライン交換を打診してしまうと、立場が弱くなります。

 

となると、主導権を渡してしまうようなものなので・・

 

男性からライン交換打診をしてくれる流れを作れるとベストです。

ただ、どうしても会ってみたいということであれば、積極的に好意を伝えるのも良いでしょう。

 

お相手の優先順位によって、女性からライン交換打診をするか決めると良いかもしれません。

 

また、男性からライン交換打診もしてこないようでは・・

 

デートを含めたエスコート力が低いと感じる女性は少なくないでしょう。

 

そのため、メッセージのやり取りで脈ありサインを出してあげると・・

 

よりスムーズに男性からライン交換を打診してくれる可能性があがるかもしれません。

 

withアプリの危険人物とは!?トラブルにあわない対処法6つ!

withの足跡を消す方法とは?足あとがつかないやり方はあるの?

withアプリはDaiGoの相性診断があたる!?評価してみた結果!

withでライン交換の方法とベストタイミングとは!?

次は、withでライン交換の方法とベストタイミングを見ていきましょう。

 

婚活アプリでは、ライン交換のタイミング逸してしまうと・・

 

お互いモチベーションが下がり、LINEに移行できないケースが少なくありません。

 

ベストなタイミングでライン交換することで、より良い出会いに繋がりやすくなるでしょう。

 

そこで、まずは、ライン交換の方法を見ていきましょう。

 

withアプリでライン交換する方法とは!?

 

  • メッセージでラインIDを伝える
  • メッセージでQRコードを添付する

 

withでは、いずれか2つの方法でライン交換できる仕組みとなっています。

 

LINEのQRコードを添付する方法は若者向けかもしれませんw

 

スマホやアプリに詳しくないと手間がかかる人もいるでしょう。

 

ライン交換がスムーズにできないとモチベの低下を招くため・・

 

LINEIDを伝えて、検索してもらう流れの方がスマートでおすすめです。

 

また、withアプリのライン交換でベストなタイミングはいつなのでしょうか。

 

ユーザーによって、早く会いたい人とメッセージを重ねてから会いたい人に分かれます。

 

そのため、人によって、ライン交換のベストタイミングは大きく異なります。

 

とはいえ、メッセージで盛り上がっている瞬間がライン交換のベストタイミングと言えるでしょう。

 

また、婚活アプリでメッセージをしている以上、男女共に出会う事が目的の人がほとんどです。

 

そのため、ラインに誘導しやすいタイミングとして・・

 

ご飯・お酒など、デートを連想させる会話をしている最中がおすすめです。

 

メッセージのラリーが短時間でポンポン続いている時もベストタイミングと言えるでしょう。

 

これらのタイミングでライン交換を打診することで、より成功率が上がるでしょう。

 

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

withでライン交換後はどうする!?

次は、withアプリでライン交換後を見ていきましょう。

 

ライン交換したからといって、デートが確約されたわけではありません。

 

ライン交換後にデートのお誘いをしないと・・

 

瞬く間にお互いのモチベーションが下がり、出会えないことも少なくありません。

 

そのため、withでライン交換してからが本番と言えるかもしれません。

 

そこで、withアプリでライン交換後のポイントをまとめてみました。

 

withアプリでライン交換後のポイント2つ

 

  • LINE交換打診した方からファーストラインを送る
  • デートに絡めた話題でお相手のスケジュールを確認する

 

大まかなポイントは、この2つだけです。

 

男女問わず、LINE交換打診をした方からファーストラインを送ると好印象です。

 

また、ライン交換後はデートに絡めた話題で・・

 

お相手のスケジュールを確認するだけで自然とアポが決まります。

 

むしろ、デートに関係ない雑談・電話をすることで・・

 

お相手のモチベーションが下がるケースも少なくありません。

 

そのため、ライン交換後は、スマートにデートのお誘いに徹すると良いでしょう。

 

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

まとめ

withでライン交換のタイミングは、いかがでしたでしょうか。

 

また、女性からLINE交換打診がありかどうかもまとめてみました。

 

ライン交換のタイミングを誤ってしまうと、LINEに移行できない事もあり得ます。

 

そのため、メッセージのやり取りで、ライン交換までの流れをイメージしておくと良いでしょう。

 

婚活アプリは、男女共にライバル多い出会いの1つです。

 

お互いのモチベーションが少しでも下がってしまうだけで・・

 

ライン交換はもちろん、デートの実現すら危うくなることも少なくありません。

 

そのため、よりスマートにデートまで誘うLINEテクニックも必要かもしれません。

 

また、女性からライン交換もありではありますが・・

 

デート前までは、男性から追われていた方が上手くいく事が少なくありません。

 

そのため、男性からライン交換打診をしてくれるまで待つのもアリかもしれません。

 

LINEを交換するベストタイミングは?ペアーズのメッセージを暴露!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!