テラスハウス軽井沢27話ネタバレ!綾がタカさんに猛アプローチの結末は?

テラスハウス 軽井沢 27話 ネタバレ

7月31日(火)に、テラスハウス軽井沢27話が先行配信されました。

 

前回、ノアとの恋に破れた麻由が突然のテラハ卒業を発表しました。

 

そして、瞬く間に新メンバーと入れ替わり・・

 

麻由の後釜としてやってきた女性は、跡見学園に通う女子大生でした。

 

新メンバーの又来綾さんは、タカさんがドストライクという珍しいタイプですw

 

遂に、寮長ことタカさんに春がやってきたようです。

 

早速、テラスハウス軽井沢27話ネタバレと感想をまとめていきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

テラスハウス軽井沢27話のあらすじ

新メンバーの綾は、タカさんへの猛アプローチがはじめるのでした。

 

そして、優衣は、少しずつノアの事を好きになっていき・・

 

今回のタイトルは、「On the Night of Camp」です。

 

キャンプをきっかけに、それぞれの恋が動き出し・・

 

遂に、翔平は聖南さんへ告白の決意を固めるのでした。

綾がタカさんに猛アプローチ!?

前回からテラスハウスに入居した女子大生・又来綾さん!

 

そして、彼女へのおもてなしが、歓迎パーティーで行われるのでした。

 

綾さんは、彼氏いない歴2ヶ月で・・

 

好きな男性のタイプは、色黒でがたいが良くて、髭が生えてる人だそうです。

 

また、年下は、弟の感覚に思えてくるため、年上がタイプと公言されていました。

 

綾さんの好きなタイプを統合すると、タカさんが浮かび上がり・・

 

周りからも、タカさんと綾をくっつけたがる空気感が滲み出ているのでした。

 

そして、タカさんは、綾とのデートを約束し、歓迎パーティーは幕を閉じるのでした。

 

綾は、タカさんがタイプでありながら・・

 

フィーリング的には、翔平が好みのようで、三角関係もあり得るかもしれません。

 

今後、綾さんを巡る恋の行方に要注目です。

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

乗馬デートの約束は!?

今回、ノアと優衣が乗馬デートを組むシーンがありました。

 

ノアと優衣は、周りを寄せ付けないオーラを出していて・・

 

かなり順調に恋が発展しているように感じます。

 

1人でノアのバイト先であるわかどりにランチしにくる優衣。

 

そして、別日には、乗馬デートの約束を取り付けるノアと優衣ですが・・

 

ある日、ノアのテラスハウスでの生活に疑問を感じていると吐露するのでした。

どうやら、翔平とクラブに頻繁に通っているそうで・・

 

お金を貯めなくちゃいけない人の行動ではないと男子メンバーに漏らす優衣。

 

本人に質問を投げかけるシーンもあり・・

 

ノアの事がドンドン好きになっている様子が窺えました。

 

ノアが心変わりしなければ、このままカップリング成立となるかもしれません。

 

未公開映像では、ノアを好きになった理由が公開されています。

 

 

石倉ノアのプロフィールと経歴は!パイロット志望のハーフモデルがヤバイ?

田中優衣のプロフィールと経歴は!テラハにインスタ美女が入居した件!

 

キャンプの結末は!?

今回、テラハメンバーによるキャンプシーンが配信されました。

 

前回から、キャンプの計画を立てていたメンバー達ですが・・

 

遂に、週末を利用しての軽井沢でのキャンプが実現となりました。

 

まずは、翔平以外の5人で現地に出発し、outside Baseに到着するのでした。

 

キャンプ慣れしている様子のタカさんを中心に、テントをたてる5人!

 

そして、乾杯をしていると翔平が到着し、キャンプを開始するのでした。

 

ディナーでカレーライスを食していると・・

 

翔平のバンドが王様のブランチのランキングでランクインした事をカミングアウトするのでした。

 

一瞬、湘南編のテラスハウスの感動が蘇りましたw

 

テラスハウスによる知名度アップもあるとは思いますが・・

 

テラハメンバーの口ぶりからも、相当頑張っていることが窺えます!

 

そして、ノアと優衣、タカさんと綾と散り散りになるメンバー達!

 

タカさんと綾は、まったりと花火をはじめ・・

 

優衣は、事前に作成した質問リストでノアを尋問し始めるのでしたw

 

そして、翔平は聖南さんに素面の時に話したい事があると、告白予告をするのでした。

 

完全に、2:2でカップリングができつつあるので・・

 

このまま、3カップルが成立する事もあるかもしれません。

 

又来綾のプロフィールと経歴は!?彼氏なしでインスタがヤバイってホント?

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

まとめ

テラスハウス軽井沢27話ネタバレはいかがでしたでしょうか。

 

今回は、キャンプ効果で、それぞれの恋が大きく前進したように感じました。

 

また、入居早々にして、タカさんにアプローチをかける綾!

 

次回のアイスデートの約束も取り付け、かなり順調と言えそうです。

 

しかし、翔平の事も気になっているようで、タカさんは予断を許しませんw

 

また、翔平は各メンバーをまとめる役割を担って・・

 

会話も上手ということもあり、女性メンバーに人気なのかもしれません。

 

翔平は聖南さんに絞ってアプローチをかけていますが・・

 

今後も、テラスハウス軽井沢編の恋の行方から目が離せません。

 

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがFODプレミアムで視聴できるようになりました!

 

FODプレミアムとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれてます

»FODプレミアムで無料視聴する

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、2週間無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

»FODプレミアムで無料視聴する

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!