田中優衣のプロフィールと経歴は!結婚した旦那さまは誰?テラハ美女が入籍した件!

田中優衣 プロフィール 経歴

先日田中優衣さんが結婚を発表されました。

 

テラスハウス軽井沢編22話から田中優衣さんが入居しました。

 

インスタを久々に見ましたが、とてもキレイになりましたね。


 

テラハ入居当時、長野大学の4年生で21歳の美人さんでとても話題になりました。。

 

東京で就活をしつつ、ブライダル業界を目指しているそうです。

 

軽井沢出身ということもあり、全体的におぼこい雰囲気を感じさせる女性です。

 

テラスハウスで生活する事で、より大人な女性に成長するかもしれません。

 

また、インスタグラムではテラスハウスでは見せない大人な一面も披露されていました。

 

今回は、田中優衣さんのプロフィールと経歴を中心に紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

田中優衣の結婚した旦那さまは横浜FC・袴田裕太郎選手です。

結婚した旦那さまは誰?と思うかもしれませんがテラハで付き合ってたあの方ではなく

横浜FC・袴田裕太郎選手です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tanaka(@heisei_8nen)がシェアした投稿

田中優衣のプロフィールと経歴は?

テラスハウスに入居された田中優衣さんは、どんな女性なのでしょうか。

 

スタジオメンバーからも好かれるお嬢様的な風貌で、育ちの良さが滲み出ています。

 

早速、田中優衣さんのプロフィールと経歴を紹介していきます。

 

田中優衣さんのプロフィールと経歴とは!?

 

  • 名前:田中優衣(たなかゆい)
  • 年齢:21歳(入居当時)
  • 出身地:長野県軽井沢町
  • 大学:長野大学環境ツーリズム学部

 

 

軽井沢にこんな美人がいるのかと思うほど顔が整っていますw

 

また、長野県軽井沢で生まれ育っているため・・

 

中学から高校まで軽井沢中学~軽井沢高等学校卒業という経歴です。

 

現在、長野大学の環境ツーリズム学部で観光客の集客などについて学んでいるそうです。

 

将来的には、ブライダル業界を目指しているそうです。

 

ワタベウェディングやテイク&ギブニーズなどを狙っているそうです。

 

いずれも大手のブライダル業界ですが・・

 

テイク&ギブニーズは、ウェディングプランナーの集団というイメージです。

 

そのため、田中優衣さんは、ウェディングプランナー志望かもしれません。

 

ちなみに、私は就活時にテイク&ギブニーズを受けましたが惨敗した記憶がありますw

 

ブライダル業界を目指したきっかけは、親戚の結婚式で感化されたそうです。

 

外見的に、ブライダル業界に多い顔なので、ウェディング系の仕事は適任かもしれませんw

 

また、テラスハウスの入居のきっかけは、思い出作りだそうです。

 

同じ大学生というところで言うと、湘南編のちえちゃん枠のようなイメージかもしれません。

 

大学生は恋が成就せずにテラハを卒業するイメージですが・・

 

パイロット志望のイケメン・石倉ノアくんとのカップリングが見られるか楽しみです。

 

石倉ノアのプロフィールと経歴は!パイロット志望のハーフモデルがヤバイ?

田中優衣の恋愛遍歴は!?

次は、田中優衣さんの恋愛遍歴を見ていきましょう。

 

これだけ美人であれば、彼氏の1人や2人いてもおかしくありません。

 

しかし、彼氏いない歴は4年半と、高校2年から独り身のようです。

 

また、過去に付き合った彼氏とも、2ヶ月で別れてしまったそうです。

 

そのため、恋愛系系は豊富ではないように感じます。

田中優衣さんの好きなタイプは、好きになった人がタイプだそうですw

 

そして、テラスハウス本編でも公言されていましたが、臭くない人がタイプだそうです。

 

ある意味、匂いフェチ的な部分もあるのかもしれません。

 

割と協調性がありそうなタイプなので、好きになっても内に秘めそうな印象です。

 

一緒に同居している小瀬田さんと聖南さんはガツガツ行くタイプなので・・

 

男性から好きになってもらう方が、恋が成就しやすいかもしれません。

 

いずれにしても、テラスハウスでの田中優衣さんの恋の行方に要注目です。

 

小瀬田麻由のプロフィールと経歴は?フライデー画像がかわいいって本当?

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

田中優衣のインスタ美女っぷりがヤバイ!?

テラスハウス入居者と言えば、SNSを公開している男女がほとんどです。

 

また、最近では、ツイッターよりもインスタグラムに力を入れている人もいるでしょう。

 

普通の大学生ということですが、インスタをやっているのでしょうか。

 

田中優衣さんの各種SNS状況を調べてみたところ、インスタグラムを公開されていました。

 

インスタが美女感満載だったので、幾つかまとめてみました。

 

Hiro Matsushimaさん(@massey_photo)がシェアした投稿

 

ただの大学生かと思いきや、思いっきりサロンモデルでしたwww

 

というか、かなり写真・化粧によって雰囲気が違うので・・

 

テラスハウスでの田中優衣さんと比べると、別人感が半端ありませんw

 

この写真をみたら、ふわっとしているというよりも芯が強そうな性格に納得です。

 

仕事とプライベートで、オン・オフの切り替えがハッキリしている女性なのかもしれません。

 

今後、テラスハウスでも色々な表情をみせてくれそうです。

 

mimiの広告モデルは誰!?園都を調べたら美人過ぎた件!

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

まとめ

田中優衣さんのプロフィールと経歴は、いかがでしたでしょうか。

 

また、あわせてインスタグラムの美女っぷりもまとめてみました。

 

はじめは天使かと思いましたが、テラスハウスに出演する以上一物抱えているのかもしれませんw

 

また、今のところ、スタジオメンバーが絶賛ということもあり・・

 

就職活動の様子やテラスハウスでの恋愛も含めて要注目のメンバーかもしれません。

 

同い年ということもあり、石倉ノアくんとのカップリングを期待していますw

 

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがFODプレミアムで視聴できるようになりました!

 

FODプレミアムとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれてます

»FODプレミアムで無料視聴する

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、2週間無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

»FODプレミアムで無料視聴する

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!