テラスハウス軽井沢31話ネタバレ!聖南を問い詰める優衣がヤバイ件?

テラスハウス 軽井沢 31話 ネタバレ

9月4日(火)に、テラスハウス軽井沢31話が先行配信されました。

 

前回、ノアと聖南さんの茶番劇が繰り広げられていた事が発覚しました。

 

そして、ノアは、翔平に聖南さんとキスした事をカミングアウトし・・

 

無自覚にマウンティングを取る姿が印象的でしたw

 

そして、優衣と綾もノアと聖南さんの茶番に不穏な空気を感じ取るのでした。

 

早速、テラスハウス軽井沢31話ネタバレと感想をまとめていきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

テラスハウス軽井沢31話のあらすじ

ノアと聖南の関係について、不信感を抱く優衣と綾。

 

ある日、タカさんと協力し、聖南さんに問い詰めるのですが・・

 

今回のタイトルは、「Rambling Rose」です。

 

つるばらという意味ですが、映画やCDのタイトルになることが多いワードです。

 

バラをテーマとして、ストーリーが展開されるのかもしれません。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

テラスハウス軽井沢30話ネタバレ!ノアと聖南の茶番がヤバイ!?

テラスハウス軽井沢29話ネタバレ!翔平が卒業する理由とは?

テラスハウス軽井沢28話ネタバレ!優衣がノアにフラれた理由とは?

テラスハウス軽井沢27話ネタバレ!綾がタカさんに猛アプローチの結末は?

GREENROOM FESTIVAL18

タカさんと聖南さんが参加していたイベントの模様が配信されました。

 

プロフスノーボーダーとして有名なのか・・

 

女子に囲まれて写真撮影をして、ご満悦のタカさんw

 

そこに、サプライズとして綾と優衣がやってくるのでした。

 

昼休憩時に綾にもらったトランクスを履いていることを伝えるタカさん。

 

そして、トランクスの履き心地が良い例えとして・・

 

せがれが喜んでいると学生のような発言で綾をドン引きさせるのでしたw

 

ちょっとした会話でも、綾のタカさんへの好意がヒシヒシ伝わってきます。

 

そして、聖南さんはヨガの実演を行っていて・・

 

かなりのギャラリーに溢れ、聖南さんの人気を改めて体感しました(笑

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

Rambling Rose

Rambling Roseは、31話のタイトルともなっています。

 

このタイトルは、翔平がテラスハウスをテーマに書きあげた最新曲でした。

 

卒業前に、テラスハウスでメンバーと共にミニライブを敢行するのでした。

 

そして、卒業の前日に、メンバーを外に呼び出す翔平!

 

そこには、ライブセットが組まれていて、客席も用意されているのでした。

 

歌詞や曲調から、タカさんが号泣し・・

 

翔平は、楽曲を披露し終えたタイミングで、テラハの卒業宣言をするのでした。

 

テラハ史上、一番涙が多い卒業だったようで、翔平の人の良さが伝わってきました。

 

バンドも軌道に乗ったようなので、これからさらに活躍されることと思われます。

 

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

又来綾のプロフィールと経歴は!?彼氏なしでインスタがヤバイってホント?

聖南を問い詰める優衣がヤバイ!?

今回、ノアとの事で優衣が聖南さんを問い詰めるシーンがありました。

 

その場に居合わせたメンバーは、タカさん・綾・優衣・聖南さんの4人でした。

 

タカさんが口火を切ろうとしていたところ・・

 

話の流れで、優衣に仕切りを任せることになるのでした。

 

そして、優衣は、弱めの質問であるレベル0から聖南さんに詰問を始めるのでしたw

 

そこで、優衣が聖南さんにした質問をまとめてみました。

    優衣が聖南さんにした質問とは!?

     

  • レベル0:キスをするのは好きですか?
  • どんな時にしたくなりますか?
  • キスする時は誰でもいい?
  • お酒飲んでる時にキスしても覚えてますか?
  • レベル10:ゲロチューはただしたいだけなのか?

 

レベル0からレベル10までで、合計5つの質問を浴びせていましたw

 

聖南さんの回答は、キスは好きで酔っぱらった時にしたくなるというものでした。

 

さらに、キスする相手は気になる人だけでキスをしたいだけではしないという回答でした。

 

優衣は、生半可な気持ちでノアに行ってほしくない事を伝え・・

 

ノアと聖南さんのゲロチュー事件は、丸く収まったのかもしれません。

 

今後、聖南さんとノアがカップルになりそうな予感もするので、今後も目が離せません。

 

石倉ノアのプロフィールと経歴は!パイロット志望のハーフモデルがヤバイ?

田中優衣のプロフィールと経歴は!テラハにインスタ美女が入居した件!

まとめ

テラスハウス軽井沢31話ネタバレはいかがでしたでしょうか。

 

ノアと聖南さんだけでなく、優衣の狂気も浮き彫りになる回でしたw

 

そして、翔平は爽やかにテラスハウスを卒業し、新メンバーが映し出されました。

 

喋り方を見る限り、かなり女子力が高い男性のようです。

 

ネットでは、すでに新メンバーが特定されていますが・・

 

正式に公表されたタイミングで個別に記事を書いていきたいと思います。

 

新しいメンバーが加入する事で、新たな恋が始まるかもしれません。

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがFODプレミアムで視聴できるようになりました!

 

FODプレミアムとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれてます

»FODプレミアムで無料視聴する

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、2週間無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

»FODプレミアムで無料視聴する

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!