テラスハウス軽井沢32話ネタバレ!聖南とノアがカップル成立?

テラスハウス 軽井沢 32話 ネタバレ

9月11日(火)に、テラスハウス軽井沢32話が先行配信されました。

 

前回、聖南さんに不信感を募らす優衣は、ノアとのことで質問を浴びせかけるのでした。

 

そして、一応は決着がつき、事なきを得るメンバー達!

 

そして、翔平がテラスハウス軽井沢でメンバーのためにライブを敢行しました。

 

そのままテラスハウスの卒業を宣言し、次のステージに旅立つのでした。

 

翔平の代わりにやってくる新メンバーは、女子力高め系男子の予感しかしませんw

 

早速、テラスハウス軽井沢31話ネタバレと感想をまとめていきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

テラスハウス軽井沢32話のあらすじ

ある日、聖南さんをデートに誘いだしたノア。

 

お酒の酔いも手伝い、2人はキスを交わすのですが・・

 

今回のタイトルは、「The Last Love」です。

 

直訳すると最後の恋となるので、聖南さんを中心としたストーリーが展開されそうです。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

テラスハウス軽井沢31話ネタバレ!聖南を問い詰める優衣がヤバイ件?

テラスハウス軽井沢30話ネタバレ!ノアと聖南の茶番がヤバイ!?

テラスハウス軽井沢29話ネタバレ!翔平が卒業する理由とは?

テラスハウス軽井沢28話ネタバレ!優衣がノアにフラれた理由とは?

タカさんと綾のスケボーデート

今回、タカさんとノアのスケボーデートが敢行されました。

 

とにかく、タカさんにデートに誘われるだけで喜びをわかりやすく表現する綾!

 

そして、スケボーデート当日に・・

 

タカさんは誕生日のお返しとして綾にプレゼントするのでした。

 

タカさんが選んだプレゼントは、オシャンティーなボディークリームとタオルでした!

 

そして、テンションが上がったまま、スケボーデートに向かう二人。

 

2人が向かった先は、モンスタースケートパーク。

 

タカさんが綾にスケボーを教えつつ、自然と手をつなげるデートとなるのでした。

 

そして、タカさんはスケボーに乗った瞬間、カッコよさが増すのでした。

 

充分、2人の距離は縮まっているようにも感じますが、タカさんからの一押しが見られません。

 

タカさんの出方次第では、カップル成立しそうでしない2人かもしれません。

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

又来綾のプロフィールと経歴は!?彼氏なしでインスタがヤバイってホント?

聖南とノアがカップル成立!?

今回、ノアと聖南さんのデートシーンが配信されました。

 

かなりオシャンティーなバーで乾杯するノアと聖南さん。

 

そして、聖南さんのテンションはいつになく高く・・

 

本当にノアが好みであろう事がヒシヒシと伝わってきました。

 

優衣との気まずさよりもノアとのデートを選んだと公言し、好意を伝えるのでした。

 

そして、お酒もそこそこに一緒のイヤホンで音楽を共有する2人。

 

それとなく気持ちを伝えた2人は、そのままキスを交わし・・

 

テラスハウスに帰ることなく、タクシーでホテルに向かうのでした。

 

テラスハウス史上、一番リアルな大人の恋愛かもしれませんw

 

そして、朝帰りとなったノアは、タカさん達に自分の気持ちは伝えたと告白するのでした。

 

その後、改めてお互いの気持ちを伝えあい、何事もなくカップル成立となるのでした。

 

ノアと聖南さんの一連の流れを見ていると、翔平はオスとしての魅力が不足していたのかもしれません。

 

今後、2人はどんなタイミングでテラスハウスを卒業していくのか楽しみです。

 

石倉ノアのプロフィールと経歴は!パイロット志望のハーフモデルがヤバイ?

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

池添俊亮はバイセクシャル!?

今回、翔平の後釜として池添俊亮くんがテラスハウスに入居されました。

 

池添俊亮くんは、鹿児島出身の21歳で童顔イケメンさんです。

 

ノアとは年齢が近いこともあり、確執が生まれることはないかもしれません。

 

池添俊亮くんは、18歳から上京して神奈川県でヘアメイクの勉強をしているようです。

 

もう現時点で、ヘアメイクさんのポテンシャルを感じさせる女子力の高さですw

 

全体的に物腰が柔らかいので、好きな人は好きなタイプかもしれません。

 

そして、彼女は2年ほどいないそうですが、バイセクシャルかもしれないそうで・・

 

テラスハウス史上初のバイセクシャル男子が入居した事となります。

 

男も女も両方好きになれる可能性を秘めているので、

 

三角関係だけでなく、禁断のカップリングが成立するかもしれません。

 

今までにない新しいジャンルの男子の加入で、今後も池添君から目が離せません。

 

池添俊亮のプロフィールと経歴!インスタがイケメン過ぎてヤバイ?

田中優衣のプロフィールと経歴は!テラハにインスタ美女が入居した件!

 

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがFODプレミアムで視聴できるようになりました!

 

FODプレミアムとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれてます

»FODプレミアムで無料視聴する

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、2週間無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

»FODプレミアムで無料視聴する

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!