テラスハウス軽井沢30話ネタバレ!ノアと聖南の茶番がヤバイ!?

テラスハウス 軽井沢 30話 ネタバレ

8月28日(火)に、テラスハウス軽井沢30話が先行配信されました。

 

前回、翔平がチャペルで告白を試みたものの・・

 

最終的に聖南さんにフラれてしまう結果となりました。

 

そして、翔平に宣戦布告していたノアは、聖南さんにアプローチを始めるのでした。

 

さらに、翔平は、タカさんにだけテラスハウスを卒業することを打ち明けるのでした。

 

今回は、翔平のテラハ卒業シーンが描かれるかもしれません。

 

早速、テラスハウス軽井沢30話ネタバレと感想をまとめていきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

テラスハウス軽井沢30話のあらすじ

入居当初から、聖南さんに想いを寄せていたノア。

 

遂に、ノアは聖南さんとデートの約束をするのでした。

 

今回のタイトルは、「A Farce」です。

 

タイトルからすると、何かしらの茶番劇が繰り広げられるでしょう。

 

そして、タカさんと綾の恋の行方は・・!?

 

前回までのネタバレは、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

テラスハウス軽井沢29話ネタバレ!翔平が卒業する理由とは?

テラスハウス軽井沢28話ネタバレ!優衣がノアにフラれた理由とは?

テラスハウス軽井沢27話ネタバレ!綾がタカさんに猛アプローチの結末は?

ノアと聖南さんがデート!?

今回、ノアが聖南さんをデートに誘うシーンがありました。

 

ある日、1人で女子部屋に突撃し、聖南さんを外に呼び出すノア!

 

そして、ノアは、普通のランチではなく、デートとして誘いたいと伝えるのでした。

 

そして、聖南さんは、何事もなくデートに応じ・・

 

女子部屋でノアにデートに誘われたことを告白するのでした。

 

今まで、ノアとはあまり話したことがないからと吃驚している聖南さん。

 

恋愛対象として見られていた事にビックリする聖南さんでしたが・・

 

その後、全てが茶番だったことが明らかになるのでしたw

 

石倉ノアのプロフィールと経歴は!パイロット志望のハーフモデルがヤバイ?

タカさんの誕生日開催

今回、タカさんの誕生日会が開催されました。

 

優衣と綾が料理担当で、手早くテーブルに料理が並ぶのでした。

 

そして、タカさんのためにビールタワーを作り、盛大にお祝いするメンバー!

 

ひとしきり誕生日会を楽しむと、綾はタカさんをプレイルームに呼び出し・・

 

事前に購入していたプレゼントをタカさんに渡すのでした。

 

プレゼントは、ポールスミスのトランクス2枚と誕生日メッセージ付きでした。

 

32歳となるタカさんを激励するメッセージで、心に響いたように感じました。

 

そして、次のデートも積極的に日取りを決めようとする綾!

 

綾がガンガンアプローチする事で、自然とカップリングが成立するかもしれません。

 

又来綾のプロフィールと経歴は!?彼氏なしでインスタがヤバイってホント?

聖南とノアの茶番劇がヤバイ!?

結局、ノアと聖南はランチデートを敢行するのでした。

 

聖南さんは、ノアとあまり話したことがないと驚いていましたが・・

 

優衣と綾は、キャンプでノアと聖南さんが2人でいなくなったことを知っていたのでした。

 

さらに、タカさんの誕生日会で、ノアと聖南さんがキスしていた事が判明し・・

 

綾曰く、キャンプの時もキスをしていただろうと予測を立てるのでした。

 

となると、聖南さんとノアの行動が茶番でしかなく、疑問を感じる綾と優衣!

 

さらに、公共の場である庭でゲロを吐いたノアに嫌悪感を示す優衣w

 

最近、立て続けに、ノアのメッキが剥がれ、株が暴落しているように感じます。

 

視聴者としては、イケメンならではの気遣いのなさも気になるトコロですw

 

茶番劇と言えば、テラスハウス東京編のリコピンを思い出しました。

 

もし家族会議が開かれることがあれば、2人がテラハに居づらくなることもあるかもしれません。

 

今後も、ノアと聖南さんの動向から目が離せません。

 

田中優衣のプロフィールと経歴は!テラハにインスタ美女が入居した件!

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

まとめ

テラスハウス軽井沢30話ネタバレをまとめてみました。

 

とにかく、ノアと聖南さんの茶番劇が衝撃の30話でした。

 

ただ、聖南さんのテラハでの立場が強いので、誰も何も言えず・・

 

おそらく、家族会議が開かれることもないでしょうw

 

その分、他のメンバーが結託しそうな雰囲気もあるので・・

 

テラスハウス内の権力的構図も大きく変わることになるかもしれません。

 

また、今回、翔平の卒業はなかったので、来週以降に持ち越しとなりそうです。

 

タカさんと綾の恋も進展がありそうで、今後もテラスハウスから目が離せません。

 

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

 

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがFODプレミアムで視聴できるようになりました!

 

FODプレミアムとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれてます

»FODプレミアムで無料視聴する

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、2週間無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

»FODプレミアムで無料視聴する

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!