テラスハウス軽井沢28話ネタバレ!優衣がノアにフラれた理由とは?

テラスハウス 軽井沢 28話 ネタバレ

8月7日(火)に、テラスハウス軽井沢28話が先行配信されました。

 

前回、女子大生の綾は入居早々にして、タカさんにアプローチするのでした。

 

そして、テラハメンバーで催すキャンプでは・・

 

翔平と聖南さん、ノア・優衣の3カップリングができあがるのでした。

 

もしかしたら、3組同時カップリングもあるかもしれません。

 

早速、テラスハウス軽井沢28話ネタバレと感想をまとめていきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

テラスハウス軽井沢28話のあらすじ

6人でキャンプを満喫するテラスハウスメンバー達!

 

夜も更け、自然とカップルが出来上がり・・

 

翔平は、聖南さんに告白をする決意を新たにするのでした。

 

今回のタイトルは、「Declaration of War」です。

 

直訳すると、戦争宣言となりますが宣戦布告するメンバーがいるようです。

 

おそらく、ノアが聖南さんを好きになることが予想されます。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

テラスハウス軽井沢27話ネタバレ!綾がタカさんに猛アプローチの結末は?

綾とタカさんのアイスデート

今回、綾とタカさんのアイスデートが配信されました。

 

ドライブで、蕎麦屋に向かう道中・・

 

オンエアーを見た綾にタカさんが巨乳好きだとバレてしまうのでしたw

 

しかし、タカさんは、巨乳が嫌いな男はいないと熱弁し・・

 

綾にもチャンスがあることを伝えるのでした。

 

タカさんの回答に、解決したと呟く綾www

 

今のところ、かなり素直で性格がイイ子というイメージしかありません。

 

そして、オンエアとの印象が違ったようで・・

 

あまり喋ってくれなかったから怖い人かと思ったと告白する綾!

 

でもそうじゃなかったと、何とも落ちがない話を嬉しそうに話すのでしたw

 

そして、手作りジェラート屋でお目当てのアイスを買った二人は・・

 

諏訪神社で濃厚なアイスを満喫するのでした。

 

デート全体を通して、タカさんが自然体でいられているような気がしました。

 

今後、デートを重ね、カップリング成立となるかもしれません。

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

又来綾のプロフィールと経歴は!?彼氏なしでインスタがヤバイってホント?

ノアが翔平に宣戦布告!?

今回、ノアが翔平に宣戦布告するシーンが配信されました。

 

どうやら、ノアは入居当時から、聖南さんが気になっていたようです。

 

しかし、翔平とイイ感じだったので気が引けたと、翔平に告白するのでした。

 

実質、宣戦布告とも思える発言をしたノアは・・

 

続けて、優衣と付き合いたいとは思わないと続けて伝えるのでした。

 

しかし、乗馬デートはノアから誘った手前、とりあえず行く事は決めていて・・

 

今度、優衣の事をノアからは誘わないと決意を固めるのでした。

今シーズン、聖南さんを好きになる男性メンバーが多い気がしますw

 

やはり、他の女子メンバーと比べると群を抜いて綺麗なのかもしれません。

 

また、聖南さんも歳を重ねて、さらに魅力が増したようにも感じます。

 

ここにきて、翔平・聖南・ノアの三角関係が勃発し、恋の結末が楽しみです。

 

石倉ノアのプロフィールと経歴は!パイロット志望のハーフモデルがヤバイ?

優衣がノアにフラれた理由とは!?

今回、優衣がノアにフラれるシーンがありました。

 

ある日、ノアは優衣と乗馬デートを楽しむのでした。

 

そして、優衣は、会話が上手くできない事から質問リストを作ってきたのでした。

 

せっかくなので、優衣がした質問をまとめてみましたw

 

    優衣がノアにした3つの質問とは!?

     

  • 最初の印象と今と変わったかどうか
  • 今度遊ぶ時、私から誘っていい
  • 今、恋愛したいと思う

 

正直、どれも面倒な質問ばかりですw

 

キャンプの時の質問とあわせて、心が離れてしまう男性は少なくないでしょう。

 

ちなみにノアの答えは、優衣は気を遣わずにいられるから楽だそうです。

 

また、優衣から誘ってもいいかの質問には、YESと回答するノア!

 

そして、恋愛については、悩んでいると答えを返すのでした。

 

デート自体は、何事もなく終わったものの・・

 

デートから帰宅してから、ノアが優衣に今後2人でデートするのはNGと伝えるのでした。

 

優衣がノアにフラれた理由は、やはり恋愛対象ではないということでした。

 

あまりに唐突な告白でビックリしましたが・・

 

それほど、聖南さんへの気持ちが強いのかもしれません。

 

ただ、一連の流れを聞いた綾は、少しイラッとしていたようにも感じます。

 

誰も悪くないとはいえ、ノアの好感度が下がったのは間違いないかもしれませんw

 

田中優衣のプロフィールと経歴は!テラハにインスタ美女が入居した件!

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

まとめ

テラスハウス軽井沢28話ネタバレはいかがでしたでしょうか。

 

ノアは、翔平と聖南さんがカップリング前に手を打ちたかったのかもしれません。

 

本当にギリギリのタイミングで、聖南さんをランチデートに誘う事ができたノア!

 

そして、翔平は、告白の舞台・礼拝堂の準備を着々と進めていて・・

 

当日の待ち合わせ場所が書かれた紙を聖南さんに渡すのでした。

 

次回、翔平の告白への返事次第では、ノアが大勝利となるかもしれません。

 

また、タカさんと綾の進展スピードも早く、今後もテラスハウスの恋から目が離せません。

 

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがFODプレミアムで視聴できるようになりました!

 

FODプレミアムとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれてます

»FODプレミアムで無料視聴する

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、2週間無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

»FODプレミアムで無料視聴する

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!