中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

中村貴之 テラスハウス スノーボード 経歴

12月19日から、テラスハウスの軽井沢編がスタートしました!

 

今回、スノーボーダーの中村貴之さんがテラスハウスに入居しました。

 

31歳の最年長で、兄貴分として役割を担う存在の1人です。

 

さらに、面長イケメンフェイスを持つ大人系男子です。

 

そして、中村貴之さんのスノーボーダーの経歴がヤバイことが発覚しましたw

 

そこで、中村貴之さんのプロフィールと経歴を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

中村貴之さんのプロフィールと経歴は!?

中村貴之さんは、どんな人なのでしょうか!

 

早速、中村貴之さんのプロフィールと経歴を見ていきましょう。

 

    中村貴之のプロフィールと経歴は!?

  • 名前:中村貴之(なかむらたかゆき)
  • 年齢:31歳
  • 生年月日:1986年5月25日
  • 出身地:長野県佐久市
  • ホーム:八千穂高原スキー場
  • 職業:プロスノーボーダー

 

スノーボードは、兄の影響で15歳からはじめられたそうです。

 

JWSCこと全日本ウィンタースポーツ専門学校を卒業しています。

 

また、その後、カナダでスノーボードの修業していた時期もあるそうです。

 

Lake Louise Slope StyleやJIB BEACH Champion Shipで優勝し・・

 

他にも、プロスノーボーダーとしての輝かしい実績を誇っています。

 

さらに、高身長のイケメンフェイスで友達も多いようです。

 

外見からも想像できますが、ムードメーカーでお祭り男的な存在だそうです!

 

テラスハウスでは、兄貴分としての活躍も期待できそうです。

 

小室安未のWikiプロフィールと経歴は!?ヤングアニマルでモデルってホント?

岡本至恩のプロフィールと経歴は!ハーフモデルで藤森慎吾に似てる!?

中村貴之さんの好きなタイプの女性は!?

次は、中村貴之さんの好きなタイプの女性を見ていきましょう。

 

テラスハウスでの発言によると、アウトドアの女の子が好きだそうです。

 

ご本人がスノーボーダーのため、活発な子の方があうのかもしれません。

 

今のところ、テラスハウスに入居した小室安未さんが気になっているようです。

安未さんのキラキラ女子な雰囲気に、惹かれているのかもしれません。

 

また、安未さんもスノーボードが得意のようで・・

 

スポーツを通じて恋に発展するかもしれません。

 

31歳で入居ということなので、かなり大人な恋が期待できそうです。

 

佐藤つば冴のプロフィールと経歴は!?アイスホッケー女子の恋のお相手は?

まとめ

中村貴之さんのプロフィールと経歴はいかがでしたでしょうか。

 

プロスノーボーダーとして、かなりの功績をあげているようです。

 

ムラスポなどのスポンサーもついているため・・

 

テラハ出演により、スノーボードブームが来るかもしれません。

 

中村貴之さんは、夏は焼き鳥屋でアルバイトしている気さくなお兄さんですw

 

テラハ軽井沢編の正統派イケメン枠として、要注目です!

 

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがFODプレミアムで視聴できるようになりました!

 

FODプレミアムとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれてます

»FODプレミアムで無料視聴する

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、2週間無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

»FODプレミアムで無料視聴する

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!