岡本至恩のプロフィールと経歴は!ハーフモデルで藤森慎吾に似てる!?

岡本至恩 プロフィール 経歴

12月19日からテラスハウス軽井沢編が配信開始されました。

 

今回は、新メンバーの1人である岡本至恩さんを紹介していきます。

 

ハーフモデルのイケメンだけに、彼の経歴が気になる人もいるかもしれません。

 

さらに、テラスハウスに入居した理由も驚きです!

 

そこで、岡本至恩さんのプロフィールと経歴をまとめてみました。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

岡本至恩のwikiプロフィールと経歴は!?

岡本至恩さんは、どんな人なのでしょうか。

 

早速、岡本至恩さんのプロフィールと経歴を見ていきましょう。

 

 

    岡本至恩のプロフィールと経歴は!?

  • 名前:岡本至恩(おかもとしおん)
  • 年齢:22歳
  • 身長:190㎝
  • 血液型:不明
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 出身高校:神奈川県立百合丘高等学校
  • 所属:株式会社インキュベーション
  • 職業:モデル

 

 

紹介動画を見る限り、どこから見てもイケメンですw

 

そして、父がアメリカと母が日本のハーフだそうです。

 

また、美に恵まれていて、兄弟そろってモデルをしているようです。

 

ブライダルモデルがメインで、ファッションにも活躍の幅を広げています。

 

そして、弟さんと切磋琢磨しながら、モデル活動をされているようです。

 

至恩さんは、最終目標として、パリコレを目指しているそうです。

 

テラスハウスへの入居理由は、、チヤホヤされたいからと公言されていますw

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

小室安未のWikiプロフィールと経歴は!?ヤングアニマルでモデルってホント?

岡本至恩は藤森慎吾に似てる!?

岡本至恩さんは、日本のハーフモデルさんです。

 

現在、テラスハウス軽井沢に入居しているのですが・・

 

スタジオメンバーからオリラジの藤森慎吾さんに似てると言われていました。

 

2人のノリが両極端なので、気づきづらいかもしれませんw

しかし、ふとした瞬間の横顔がかなり似ているように感じます!

 

テラスハウスの楽しみ方として、似てる芸能人を探すのもアリかもしれません。

 

彼は、クレイジーな一面もあるそうで、今後も目が離せません!

岡本至恩の恋愛観や好きなタイプは!?

次は、岡本至恩さんの好きなタイプを見ていきましょう。

 

至恩さんは、彼女と別れて4~5ヶ月ほどだそうです。

 

そして、今まで付き合った人数は、8~9人前後と公言されています。

 

これだけで、見かけ通りモテる人なんだなと確信しましたw

 

高校生位まではモテないと思ってたそうですが・・

 

おそらく彼の勘違いだと思います(笑

 

そんな岡本至恩さんの好きなタイプは、よく笑う子だそうです。

 

また、惚れやすく、自分から仕掛けるタイプだそうです。

 

もしかしたら、新メンバーのみずきさんと恋仲になる日も近いかもしれません。

 

佐藤つば冴のプロフィールと経歴は!?アイスホッケー女子の恋のお相手は?

まとめ

岡本至恩のプロフィールと経歴はいかがでしたでしょうか。

 

22歳とは思えないほど、落ち着きのあるイケメンハーフモデルです。

 

彼のインスタグラムには、カッコいい画像しかないですw

 

おそらく、テラスハウスの放送にあわせて、知名度が上昇するでしょう。

 

岡本至恩は、テラスハウス軽井沢編で要チェックなメンバーの1人かもしれません。

 

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがFODプレミアムで視聴できるようになりました!

 

FODプレミアムとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれてます

»FODプレミアムで無料視聴する

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、2週間無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

»FODプレミアムで無料視聴する

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!