【東京編】テラスハウスTERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY31話から37話まとめ読みネタばれ

この記事は約30分で読めます。

未分類

目次

新テラスハウス31話のネタバレとあらすじ!夏美と光るが卒業!?

いつも通り、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!

 

前回は、美咲から光るへの告白で、扉が「バタンっ!」でしたね!

 

自分の気持ちを伝えたい一心で、告白に踏み切った雰囲気を感じました!

 

また、女子高生メンバー・りこぴんの精神年齢が高く、幼さとのギャップが可愛いですw

 

さて、新テラスハウス第31話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス31話のあらすじ

今回、美咲の告白への返事がメインとなるでしょう。

 

どんな断り方をされるか、はたまた恋が成就するのか、楽しみで仕方ありません。

 

また、今回は、気になるタイトルになっています。

 

新テラスハウス第31話タイトル:「Natsumi&Fuyumi」です!

 

Fuyumiさんって、どなたなんでしょうか(笑!?

 

夏美の妹・・とか想像しちゃいますが、
いずれにしても、夏美に纏わるドタバタが展開されそうです。

美咲の告白の結果は!?

今回は、美咲の告白に、光るが答えるシーンがありました。

 

結果から言うと、美咲はフラれてしまいました!

 

光は、次の2つの理由により、美咲を彼女として見れなかったそうなんです。

 

●自信がない
●芯を持っていない

 

テラスハウス入居当初は、美咲が気になっていた光る!

 

バイクデートに誘い、距離が縮まりつつあると思っていましたが・・

 

シェアハウスするが故なのか、
美咲のイイところもダメなところもわかってしまったそうです。

 

好きじゃないから付き合えない!!

 

と、ハッキリ伝える光るなのでした。

 

その言葉を受けて、美咲は、見返してやりたいと思うのでした!

 

しかし、美咲が女部屋に帰り、更なる事件が勃発します・・

酒臭い事件とは

今回、あのお肉事件に続く衝撃の酒臭い事件が勃発!

 

もちろん、主犯は、夏美ですwww

 

夏美は、フラれて帰ってきた美咲に、お酒臭いと言われ、激怒するのでした。

 

背景として、夏美は、美咲の帰りを待っている間、
居てもたってもいられなくなり、お酒を飲んでいたそうなんです。

 

そこで、夏美は、酔っぱらいキャラが
今後の芸能活動に影響すると感じ、真っ向から否定・・

Sponsored Link
さらに、デート服を選んであげたのにその言葉を言うの!?

 

と、逆ギレをされたんだとか・・

 

半さんは、半ば諦めモードになり、

 

話し合いでわかる人じゃないと、匙を投げるのでした。

 

さらに、酒臭い会議へと続きますw

酒臭い会議の結末は!?

さて、酒臭い事件は、会議にまで発展しました。

 

出席者は、りこぴん、半さん、アーマン、夏美の4人です。

 

テーマは、相手の気持ちを推し量ろうでした!

 

数話前に、半さんに指摘されていたばかりだと思うのですが・・

 

全く理解していなかったことになりますね(笑

 

夏美に口撃され、美咲は泣いて謝ったそうなんですが、許さなかったようですw!

 

夏美は、謝る気はないと、突っぱねるが・・

 

半さんに指摘されてから、自分で考えてヤッてみた結果だそうなんです。

 

そして、最終的に、夏美が合わせるようにするしかないとなりました。

 

酒臭い会議は、一応の収束を迎えますが・・

 

精神的ストレスからか、風邪を引いてしまうりこぴん!!

 

めちゃくちゃ可哀想ですが、寝姿が可愛かったですw

まとめ

美咲と光るの告白で盛り上がるのかと思いきや、予想外の展開でした。

 

さらに、今回の酒臭い会議を経て、夏美の卒業が決まります。

 

そして・・

 

夏美の送別バーベキュー会で、光るもテラスハウス卒業を発表!

 

彼の、卒業理由は、次回語られることになりそうです。

 

正直、今季のテラスハウスを見ていると、
コミュニケーションが下手な人が多いのかなと想えてしまいます。

 

逆に、演出であることを願いたいところですが、どうなんでしょうかw

新テラスハウス32話のネタバレとあらすじ!寺島速人がイケメン過ぎる件

今回も、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!

 

前回、夏美の酒臭い事件に始まり、卒業発表がありました・・

 

そして、クレイジーな事を発表するとして、なんと、太田光るも卒業の意志を表明!!

 

二人同時に卒業するのかはわかりませんが、さらなる新メンバーに期待が寄せられます!

 

もう、イケメンや美女の入居じゃなくていいので、
りこぴんが、ストレスフリーで暮らせるテラスハウスになってほしいです(笑

 

さて、新テラスハウス第32話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス32話のあらすじ

今回、夏美と光るの卒業シーンが放送・配信されそうです!

 

今回のタイトルは、「Shall We Pas de Deux」です!

 

Pas de Deuxと言えば、美容院ですが、
バレエ用語で、2人のステップという意味があるようです!

 

仲良く2人で卒業しましょう的な意味合いになるのでしょうか・・

 

夏美の卒業シーンが、どのような演出になるのか楽しみです!

 

また、アーマンは、いつまでテラハにいるのでしょうか(笑

 

第2のテッちゃん候補かもしれませんね!!

夏美と光るが卒業!!

バーベキューシーンがあり、夏美と光るが卒業を発表しました。

 

光るの卒業理由は、

 

色々経験したいという理由で入居したけど、目的が果たせた・・

 

ということでした。

 

光るの卒業発表で、アーマンが相当落ち込んでいたのが印象的でした。

 

オフ時も、かなり仲が良かったのかもしれません。

 

また、美咲と光るの2ショットが実現しました。

 

そこで、美咲は、光るに今までの思いをはきだしていました。

 

光るを好きになってよかった

 

という言葉に、全ての想いが凝縮されていたような気がします!

 

そして、夏美と一緒にテラスハウスを卒業して行く光る・・

 

これからの2人の活躍に期待したいと思います!

新メンバーはシェフ見習い!?

そして、新メンバーのお披露目がありました!

 

男性は、寺島速人(てらしまはやと)さん・29歳!!

 

またしても、目力強めのイケメンさんでした。

 

身長は、178㎝で、イタリアンレストランでシェフの見習いをしています。

Sponsored Link
彼女いないは、1年くらいだそうで、俳優を目指していたんだとか!

 

そして、女性からの評判としては、チャラそう・・笑

 

グイグイこなれた感じで会話をまわしていたので、
モテる雰囲気はありますが、誰とカップリングするのでしょうか!?

 

どうやら、りこぴんから矢印が出ているようなので、今後の展開が楽しみです!

新メンバーはピュアなバレリーナ

2人メンバーが抜けたため、もう1人入居となりました。

 

もう一人の新メンバーは、光永百花(みつながももか)さんです。

 

千葉県出身の20歳で、プロを目指してバレリーナ活動をしています。

 

顔が小さくて、スタイルも抜群です!

 

そして、何よりもピュアのようなんです。

 

大学には進学せずに、踊り漬けの生活を送っているんだとか!

 

本当に、男性に免疫がなさそうなので、テラスハウスでの成長が楽しみです!

 

もしかしたら、半さんと良い感じになるかも・・!?

まとめ

2人の卒業シーンはさらっと流れ、怒涛の急展開となりました!

 

かなりカラーが異なる2人の入居により、
テラスハウスに新しい息吹が舞い込みました!!

 

寺島速人さんには、テラハの料理担当としても
腕を振るってほしいですが、誰を好きになるのか目が離せません!

 

ピュアな子が好きという話なので、
光永百花さんにアプローチを仕掛けそうな気がします。

 

りこぴんの恋も動きがありそうなので、これからもテラスハウスから目が離せません。

寺島速人Wikiプロフィールと経歴!テラハ新メンバーは元俳優でイケメンか?

テラスハウス第32話で、寺島速人さんが入居しました。

 

どうやら、俳優を目指していたそうなんです。

 

半さんに続き、高身長イケメンの一角となりそうです!

 

ちなみに、今はイタリアンレストランでシェフ見習いをしています!!

 

その類稀なるルックスで、女性を虜にすること間違いなしかもしれません!

 

そこで、今回は、寺島速人さんのプロフィールと経歴を紹介したいと思います。

寺島速人のWikiプロフィールと経歴は!?

寺島速人さんのプロフィールと経歴をまとめてみました!!

 

<寺島速人さんのプロフィールと経歴>

  • 名前:寺島速人(てらしまはやと)
  • 年齢:29歳
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:178㎝
  • 職業:俳優→シェフ見習い
  • 兄弟:姉
  • 大学:愛知学院大学商学部
  • バイト先:Trattoria Buca Junta
  • 元所属事務所:フリップアップ

これだけのイケメンなので、まず俳優の線を考えますよね!!

 

戦国男士に、ちょい役として出演されたり、
モスバーガーのCMへの出演経験があるようです!!

 

さらに、テレビドラマ「恋するイヴ」への出演実績があります。

 

かなりの目力があり、エスパー伊藤さん風です(笑

 

なんとなく、要潤さんに似ていると思ったら、元同じ事務所みたいですねw

 

30歳までに俳優を目指していたそうですが、
自分の夢に区切りをつけ、今は、シェフ見習いとして頑張っているようです!

 

一緒に入居した新メンバー光永百花さんの
プロフィールも、チェックしてみてくださいね。

寺島速人が好きな女性のタイプは!?

テラスハウス入居初日に、暴露されていました!!

 

ピュアな子が好きで、アクティブ、社交的な女性を好むようです。

 

また、双子のお姉ちゃんがいるそうなので、女慣れをしていますw

Sponsored Link
今のテラスハウスメンバーで言うと、
美咲も、りこぴんもピュアですし、誰でもイケそうな気がしますね!

 

恋する事で、料理の腕も幅が広がりそうなので、今後に期待したいと思います。

まとめ

寺島速人のWikiプロフィールと経歴は、いかがでしたでしょうか!

 

テラスハウスへの出演により、さらに詳しい情報が得られると思います。

 

随時、追記していきたいと思います。

 

女性からすると、イケメンだけど、チャラそうという彼の第一印象・・

 

どのように、覆していくのか楽しみです。

 

速人さんの、アーマンとは違うグイグイなノリに引き気味の女性陣w

 

でも、カッコいいのは間違いないので、
素敵なGAPさえ見せてしまえば、彼と恋に堕ちるのは、時間の問題かもしれません。

 

今後も、テラスハウスから目が離せません!

光永百花のバレエがヤバイ!?テラハ新メンバーでCM出演していた?

テラスハウス32話で、2人の新メンバーが入居しました。

 

1人は、千葉県出身の光永百花さん・20歳です。

 

かなり若いんですが、大人びた印象で、
ピュアと大人の女が同居した可愛らしい印象でした!!

 

プロのバレリーナを目指して奮闘中ということで、
夢追い人が集まるテラスハウスならではかもしれません。

 

そこで、今回は、光永百花さんのプロフィールと経歴を中心に紹介していきたいと思います。

光永百花さんのプロフィールと経歴は!?

早速、光永百花さんのプロフィールと経歴をまとめてみました。

 

<光永百花さんのプロフィールと経歴>

  • 名前:光永百花(みつながももか)
  • 年齢:21歳
  • 出身:千葉県千葉市
  • 身長:不明
  • 職業:バレリーナ、アルバイト
  • 高校:京都バレエ専門学校
  • 所属:スターダンサーズ・バレエ団ジュニアカンパニー

百花さんは、3歳から新体操をはじめ、
5歳からプロめざしバレエをはじめています!

 

生粋のバレリーナ志望だそうなんです。

 

そして、5年間京都で修行を積み、今年の4月に東京に戻ってきたんだとか!

 

テラスハウスへの入居のきっかけはわからないですが、
もしかしたら、視野を広めたいという意識からかもしれません。

 

大学には通っておらず、朝からバレエ漬けの日々なんだそうです!

 

百花さんは、ブルーバード部門準グランプリに輝くなど、輝かしい実績を残しています。

 

同時に入居した、イケメン男子・寺島速人さんの
プロフィールもあわせてチェックしてみてくださいね!!

光永百花さんはCM出演歴あり!?

光永百花さんを深掘りしていくと、会社CM出演歴がありました。

 

タカラレーベンという会社のCMで、素朴でピュアな百花さんが確認できました。

何気ない笑顔が可愛いですねw

 

ご本人は、思っていたより声が低いことを気にされているようです(笑

光永百花さんの好きなタイプは!?

光永百花さんは、見かけ通り恋愛に疎いようです!!

 

女子高育ちでバレエに打ち込んでいたせいか、デート経験も数えるほどなんだとか!

 

彼女が好きなタイプは、ミステリアスで年上さんだそうです。

Sponsored Link
年齢差は関係ないということですが、
なんとなく、歳が離れた男性とお付き合いしそうな印象を受けました!

 

彼氏いない歴は、1年~2年ほどだそうです。

 

こんなに可愛いのに彼氏いない歴が長いのは、
それだけバレエに打ち込んできたからかもしれませんね。

 

今のところ、寺島速人さんとアーマンがグイグイなので、心配です(笑

まとめ

光永百花さんのプロフィールと経歴は、いかがでしたでしょうか!

 

バレエの講師もするということなので、
もしかしたら、テラハ効果でバレエ人口が増えるかもしれません。

 

お酒も強くないそうで、ピュアな百花さんが恋に目覚める瞬間は来るのでしょうか。

 

ちなみに、ビックリするくらい、顔が小さくスタイルが良いですw

 

また、女子に大人気の表参道のリンツでアルバイトもされているそうです。

 

気になる方は、行ってみてもいいかもしれませんね!!

 

これからも、光永百花さんから目が離せません。

新テラスハウス33話のネタバレとあらすじ!寺島速人の涙の理由とは?

いつも通り、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!!

 

前回は、新メンバーの2人が入居しました。

 

1人は、バレリーナ志望の光永百花さん・・

 

そして、もう1人は、シェフ見習いの寺島速人さんです。

 

寺島速人の登場で、スタジオメンバーがざわついていたのが気になりますw

 

とはいえ、今後、どのようなカップリングが誕生するのか、楽しみでなりません!!

 

さて、新テラスハウス第33話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス33話のあらすじ

新メンバーにスポットが当たる回になるのではないでしょうか!

 

とはいえ、りこぴんに、まだスポットが当たってないような気もしますが・・w

 

今回のタイトルは、「First Dip In the Pool」です!

 

プール開きって事ですかねwww

 

dip in the poolという音楽ユニットがありますが・・

 

どんなお話になるのか、想像がつきませんが、
新メンバーの活躍がみられそうなので、楽しみです。

肉フェスデート

新メンバーの寺島速人くんとりこぴんのデートが実現しました。

 

どうやら、りこぴんが速人さんを気に入っているようです!

 

今回は、青空の下、外苑前で開催していた肉フェスデートでした!!

 

かなり健全なデートで、お互いの距離が縮まったように見えました。

 

りこぴん曰く、歳の差を感じず、次があればまた行きたいんだとか!!

 

ただ、速人さんが11歳年上なので、一緒にはじめて・・がない不安を抱えていました。

 

どうやら、デートに行って、元カノの影がみえてしまうことも嫌なようです。

 

歳の差恋愛ならではの悩みなのかもしれません。

 

歳の差恋愛の悩みが解消されれば、2人の距離は一気に縮まるのではないでしょうか。

 

今後の、動向が楽しみです!!

歓迎会で速人が涙!?

今回、新メンバーの歓迎会が執り行われました!!

 

場所は、表参道のフラミンゴカフェ!

 

半さんが音頭をとってはじまった歓迎会でしたが、
話の中心は、速人が俳優を諦めた理由に終始していました。

 

彼としては、30歳まで頑張ってダメだったら諦めると決めていたそうなんです。

Sponsored Link
しかし、美咲は、諦めて辞めたって事!?と、必要に、食い下がる。

 

すると、俳優で大成できなかった悔しさからか、涙がこぼれるのでした・・

 

この涙に、百花や半さん、他のメンバーは同意し、
チャラいと思われていた彼の株が上がったのではないでしょうか。

 

男性なら、人生のターニングポイントとなるような
選択を迫られ、諦めるべき場面はあると思うので、かなり納得できました!

 

美咲は、速人君を責めたかっただけのようにも思えたのが残念でしたw

百花のバースデーサプライズ

新メンバーの光永百花さんが、21歳の誕生日を迎えたようです!

 

それに伴い、サプライズプレゼント大会が開かれました!!

 

それぞれが選んだプレゼントを百花に渡すメンバーたち・・

 

アーマンは、彼女が疲れているかもしれないということで、
お風呂でも見れるプラネタリウムをプレゼントしていました!!

 

アーマンの気遣いに惹かれたようなシーンもあり・・

 

百花の希望によるお笑いデートが実現するかもしれません!!

 

テラスハウスで、お笑いと言えば、あの地球さんが登場するかもしれませんw

まとめ

夏美が卒業したからかわかりませんが、平和なテラスハウスでした。

 

ただ、美咲の言動が少し気になるので、今後また一悶着あるかもしれません。

 

今回、りこぴんが109のSBYの面接を受けるシーンがありました。

 

面接での受け答えが上手くできず、自分を省みるきっかけができたようです。

 

10代ならではの悩みに、つい応援したくなってしまいました!

 

りこぴんは、大人びて見える事が多いですが、
やっぱり10代の女の子なんだなと、認識できて微笑ましかったです(笑

 

さて、今回、いくつかの恋が動き始めています。

 

次回以降も、テラスハウスから目が離せません!!

新テラスハウス34話のネタバレとあらすじ!速人とりこぴんが築地デート?

今回も、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!!

 

新メンバーの加入で、恋に動きがではじめたテラスハウス!

 

寺島速人さんの涙に驚きつつも、りこぴんとの仲は深まるかもしれません。

 

また、奥手そうな光永百花さんとアーマンのカップリングも期待です!

 

美咲は、無駄に速人くんへの風当たりが強く、
このままだと、逆に、彼女の居場所がなくなりそうで不安です。

 

さて、新テラスハウス第34話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第34話のあらすじ

プラネタリウムのプレゼントで、アーマンと百花の距離が縮まりました!

 

そして、今回のタイトルは、「Hamburg×Hamburg」です!

 

誰かが誰かにハンバーグを作るのかもしれません。

 

速人くんのお料理教室かもしれません^^

 

また、2人のデートと称し、島一平くんのお笑いライブもみれるかもしれませんw

 

一期で、話題沸騰だった伝説のコントが見れそうで楽しみです(笑

 

プロのバレエダンサーは狭き門!?

今回、光永百花さんのバレエ講師のシーンが配信されました。

 

素人目には、キレイなステップに見えましたが、
バレエダンサーは、全国で毎年5人ほどしかなれないそうです。

 

また、18歳~22歳の間に、プロとして大成するかが決まってしまうんだとか。

 

3月の試験では、1度のミスも許されないんだそうです。

 

何事もプロになるのは、狭き門と改めて感じました!

アーマンと百花のデートは!?

前回の予定通り、アーマンと百花のデートが実現しました!

 

距離が縮まっていた2人ですが、
なんと「地球」のお笑いライブを見に行く事に・・

 

2期からの方は、ジムで働いている島一平さんの姿しかわからないと思います!

 

なんと、彼は、人力舎所属のお笑い芸人さんなんです!

 

そして、今回のネタは、尾崎豊×ハンバーグでした(笑

 

正直、シュール過ぎて、百花さんがわかったかどうかは疑問ですw

 

そんなお笑いライブを経て、アーマンのピュアさに惹かれる百花!

 

アーマンと相思相愛になる日は近いかもしれません!!

速人と美咲のハンバーグ作り

今回、美咲が速人に習い、ハンバーグを作っていました。

 

シェフ見習いだけあって、かなり手際が良い速人くん・・

Sponsored Link
また、美咲の誤解もとけたようで、共同作業により2人の距離も縮まりつつあります。

 

美咲の不器用っぷりに驚きましたが、
人の意見を素直に聞く美咲は、好印象でした!

速人とりこぴんが築地デート?

前回の肉フェスで距離が縮まった速人とりこぴん!

 

今回のりこぴんは、可愛すぎでしたw

 

りことデート行きたくないと思わないの?と、尋ねるりこぴんw

 

どうやら、速人くんとの歳の差が気になっているようです。

 

それに対し、年齢は目安と言い切る速人君に、男らしさを感じましたw

 

さらに、18歳に興味を持ってくれたことに面白いと発言するりこぴん・・

 

そして、2人の距離は、異様に縮まり、二人で築地に行く事に!

 

りこぴんの背伸びする恋愛が可愛くてたまりません(笑

 

速人くんの力の抜き加減も絶妙で、カップリングになってほしい二人です!

 

次回以降、築地デートが配信されると思います^^

新テラスハウス35話のネタバレとあらすじ!半田悠人が卒業!?

今回も、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!!

 

前回から、速人くんとりこぴんとの仲が深まるばかりですね。

 

そして、アーマンと百花さんも、お笑いデートを終えて順調です!!

 

美咲も速人君と仲直りをして、テラスハウスは平和そのものとなっています。

 

平和過ぎるせいか、山チャンネルの毒気が足りないのが気がかりですw

 

さて、新テラスハウス第35話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第35話のあらすじ

今回は、りこぴんと速人くんの築地デートが実現するかもしれません。

 

そして、今回のタイトルは、未定です!

 

未定なので、何が起こるか全く予想ができませんw

 

恋愛面で半さんの出番が少ないので、何かしらの形で、参戦する機会が欲しいですね!

 

アーマンと百花ペアは、このままうまく行くのかもしれません。

ハヤトとリコが築地デート

今回、速人とりこぴんの築地デートが実現しました。

 

食材への興味が浮き彫りになり、ハイテンションの速人!!

 

自分の世界に没頭する速人と、海鮮を楽しむりこ。

 

映像を見ているだけで、海鮮料理の新鮮さが伝わってきました。

 

さらに、3回目のデートを約束する2人・・

 

また、りこは、速人が11個上であることを悩んでいたのですが・・

 

バイト先であるSBYのマネージャーに諭されるのでした。

アーマンと百花が進展!?

依然として、男の子に免疫がない百花!!

 

しかし、自分からアーマンを海に誘う事に成功します。

 

男の人とプールに入ったことがないという百花!

 

完全にお嬢様育ちなので、速人と2人きりで喋るのも大変などほどだそうです。

 

アーマンとの今後が楽しみです。

半さんの卒業制作!?

今回、半さんの卒業制作のシーンが放送されました。

 

各大学から2人選出される卒業設計の1人に選ばれたそうなんです。

 

半さんの作品が展示されたのは、
東京都学生卒業設計コンクール2016というものでした。

 

半さんが掲げたのは、障害者施設を開けたものにして、
一般の人とも、密に交流をはかっていくというテーマでした。

Sponsored Link
模型と構想が壮大すぎて、衝撃を受けました・・

 

賞はもらえなかったものの、これで学生での制作は幕を閉じたようでした。

 

そして、半さんへの日頃の思いを込めて、
美咲とりこぴんが、パエリア風味の炊き込みご飯を作るのでしたw

 

審査員には、半さんの構想が上手いコト伝わらなかったようで・・

 

建築家として大成するのは、大変なコトと感じました。

まとめ

今回は、半さんの卒業制作~卒業までが一挙放送されました。

 

女性陣は、バランサーの半さん抜ける事にしんみりしつつも、
半さん自体がさっぱりしていたので、清々しい卒業となりました。

 

最後、みんなと一緒にやりたいことは、プールに入ることで、
美咲も一緒にダイブするという貴重なシーンが放送されました!!

 

そして、すぐに入居する新メンバー・・

 

全く事前情報がないため、次回の放送以降にまとめていきたいと思います。

 

次回以降も、テラスハウスから目が離せません!!

新テラスハウス36話のネタバレとあらすじ!バーンズ勇気と三角関係勃発?

早速、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!!

 

前回は、パーフェクトヒューマンこと半田悠人さんが卒業されました。

 

そして、新メンバーのチラ見せでバタンでしたね。

 

半さんが抜けた穴を埋める新メンバーという事で、女子からの期待も大きいかもしれません。

 

引き続き、カップル成立間近の2組からも目が離せません。

 

さて、新テラスハウス第36話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第36話のあらすじ

半さんが抜けた喪失感を埋めるべく、すぐに新メンバーがやってきました。

 

そして、今回のタイトルは、「Byrnes Sandwich」です!

 

バーンズ・・サンドウィツチ??

 

タイトルからは、どんな放送になるのか見当がつきません。

 

新メンバーは、顔から下の風貌からすると、
優しそうな男性というイメージですが、どうなんでしょうか。

 

女性陣からは、半さんに近い振る舞いを求められそうで、
可哀想ですが、どんな新メンバーの男性が楽しみですね!!

新メンバーはバーンズ勇気

新メンバーは、バーンズ勇気さんでした。

 

タレント活動をしている23歳で、
アメリカ人の父と日本人の母のハーフですw

 

さらに、しゅっとした高身長イケメンです!!

 

現在、メインはダンサーとして活動しているようで、
ハンバーガー屋さんでも働き、たまにモデル活動もされているんだとか。

 

好きなタイプは、明るい子ということで美咲一択です・・w

 

同い年で、親近感も沸いているのか、2人の距離が縮まりつつあります。

 

バーンズ勇気くんの詳しいプロフィールは、
こちらの記事で詳しく解説しています。

てるてる坊主を作るりこぴん

速人君との横浜デートを敢行予定のりこぴん。

 

どうやら、デート予定日が雨らしく、
てるてる坊主を作るりこぴんが印象的でした。

 

また、りこぴんに好かれている事がわかったからか、速人君の態度が急変・・

Sponsored Link
急に、オラついてしまい、余裕のなさを露呈をしてしまいます。

 

速人君は、社会の勉強をしている最中にズガズガ入り込んできて・・

 

速人君をみて、恋愛のバランスのとり方は難しいなと、改めて再認識しました。

三角関係勃発!?

新メンバーの加入により、三角関係が勃発します。

 

今回のタイトルにもなっている通り、
バーンズくんが、美咲とりこぴんにサンドウィッチされますw

 

どうやら、りこぴんのドストライクらしいのです。

 

しかし、バーンズ勇気くんのタイプは、同い年以上で身長が高い人・・

 

さらに、美咲は、またもやハーフという事で、バーンズ勇気くんを狙っています(笑

 

そのため、今後の速人君の恋愛力によっては、
カップリングが解消され、三角関係に突入するかもしれません。

 

自分からはアプローチをかけれないりこぴんが可愛いですw

まとめ

新メンバー加入でテラスハウスの雰囲気が変わりました。

 

半さんがいた頃とは、ベクトルが異なるオシャレハウスとなりましたw

 

バーンズ勇気くんの優しそうな雰囲気に、惹かれる女子が多いのかもしれません。

 

バレエやダンス繋がりで、百花とも仲良くなりそうです。

 

そのため、三角関係ならぬ四角関係になってもおかしくないかもしれません。

 

それぞれの恋に動きが出そうで、今後もテラスハウスから目が離せません。

バーンズ勇気がテラスハウスの新メンバー!元てれび戦士って本当?

NHK教育『天才てれびくんMAX』の
元てれび戦士として活躍されていたタレントさんです。

 

かなりメジャーなタレントさんなので、ビックリしましたw

 

とはいえ、バーンズ勇気さんを知らない方もいるかもしれません。

 

そこで、バーンズ勇気さんのプロフィールや経歴を紹介していきたいと思います。

バーンズ勇気のプロフィールと経歴

バーンズ勇気さんのプロフィールと経歴をまとめてみました。

 

<バーンズ勇気さんのプロフィールと経歴>

  • 名前:バーンズ勇気
  • 生年月日:1992年12月27日
  • 身長:181㎝
  • 年齢:23歳
  • 出身地:神奈川県横浜市

NHK教育の『天才てれびくんMAX』で、てれび戦士を3年間つとめています。

 

スターダストプロモーションのPrizmaXにに加入しています。

 

さらに、CDデビューをしています。

 

しかし、2012年にスターダストプロモーションを退所しています。

 

現在は、どこの事務所に所属されているかはわかりません。

 

ダンサーという事なので、フリーで活動されているのかもしれません。

 

バーンズ勇気の好きなタイプは!?

バーンズ勇気くんの好きなタイプは、明るい女性だそうです。

 

ゲラゲラ笑えるような関係を築きたいそうです。

 

見た目のタイプで言うと、テラスハウス内では、
今のところ田森美咲さん推しとなっています。

Sponsored Link
また、年下は未経験のようなので、同い年か年上が良いとのこと・・

 

年上に好かれそうな風貌なので、妥当かなと思いましたw

 

現在、彼女がいないそうなので、テラスハウスでカップリングなるか楽しみです。

まとめ

バーンズ勇気さんのプロフィールをまとめてみました。

 

その風貌を活かし、モデルもしているようで、
テラスハウスへの露出で、活躍の場が広がるかもしれません。

 

また、ヒップホップのクランプというジャンルをされているそうです。

 

中目黒のハンバーガー屋さんで働いているようなので、
これから、目撃情報が多発するかもしれませんね。

 

テラスハウスでは、同居中のりこぴんにも
気に入られているため、今後の展開から目が離せません。

新テラスハウス37話のネタバレとあらすじ!バーンズ勇気と美咲がデート?

早速、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!!

 

前回の放送で、ダンサーでモデルのバーンズ勇気くんが入居されました。

 

所謂、イケメンに、りこぴんと美咲が熱をあげています。

 

速人くんとりこぴんの関係とあわせて、三角関係も見どころとなりそうです。

 

さて、新テラスハウス第37話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第37話のあらすじ

前回、新メンバーのバーンズ勇気くんが加わりました。

 

彼の今までにないイケメンっぷりに、女性陣の目がハートになり・・

 

勇気くんを巡り、恋の争いが勃発するかもわかりません。

 

今回のタイトルは、「Slow Down Your Love」です!

 

りこぴんと速人君の仲が、ギクシャクしそうな雰囲気ですね。

 

また、アーマンと百花の恋の行方も目が離せませんね。

美咲とバーンズがご飯デート

今回、バーンズ勇気くんと美咲のご飯デートが放送されました。

 

場所は、三軒茶屋の鶏ジローでした。

 

スタジオメンバーのYOUさんのお知り合いのお店だそうですw

 

恋愛観や好きなタイプを語り合った2人・・

 

美咲は、周りの人を大切にできて、
ありのままでも受け入れてくれる人が希望だそうです。

 

発言の端々に、光るにフラれた時の傷跡が感じられ、生々しかったですw

 

2人の意思疎通がスムーズで、バーンズ勇気くんは美咲を好きになったようです。

 

あまりにも2人の相性が良さそうなので、
このままカップリング成立となるかもしれません。

光永百花とアーマンのデートが延期!?

今回、百花のバレエの練習シーンが放送されました。

 

コンクールに向けて、先生からお叱りを受ける事も多く・・

 

バレエでプロになるには、かなりの狭き門で、
一日中、バレエ以外の事はしないくらいの方が良いらしいのです。

Sponsored Link
テラスハウスとの両立が難しいらしく、痛いトコロを指摘される百花。

 

そして、次のコンクールに向けての練習で、アーマンとの海デートは延期となるのでした。

 

どんな道でも、プロを目指すことの難しさを再認識させられました。

りこぴんと速人君のデートは!?

今回、りこぴんと速人君の横浜デートが実現しました。

 

カップヌードルミュージアムを中心に、楽しく過ごす2人!

 

しかし、恋愛観の話で、2人の関係に亀裂が生じるのでした!!

 

りこぴんは、付き合うまでは手を繋がない派・・

 

一方で、速人君は、付き合ってなくても気持ちがあれば何でもいい派w

 

11歳の年の差が、悪い方向に出てしまった結果かもしれません。

 

この話をしたことで、りこぴんに、
受け入れられていないと感じた速人君のテンションはダダ下がり!

 

不穏な空気が流れるのですが、りこぴんは速人君をアリだと思っていて・・

 

恋愛の経験値からくる価値観の違いが、如実に表れた結果となりました。

 

今後、2人の恋の行方から目が離せません、

まとめ

今回は、テラスハウスメンバーのデート回でした。

 

六角関係になるとも思っていましたが、
もしかしたら、百花は、バレエにシフトしていくかもしれません。

 

となると、アーマンとの恋の行方も見逃せませんね。

 

速人君は、見かけよりもいい人っぽいので
りこぴんと上手くいってほしいのですが、恋愛経験値の差が気になります。

 

そう考えると、新メンバーの勇気と美咲のカップルが盤石かもしれません。

 

二転三転しそうなので、今後とも目が離せません。





フローチャート

恋活・婚活アプリランキング

  1. Omiai(オミアイ)
    Omiai(オミアイ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    国内最大級の婚活マッチングアプリ!
    累計会員数300万人越えで、信頼感抜群の婚活サービスです!
     
    総マッチング数は累計2,000万組を超えていて毎月2,500人に恋人ができる婚活アプリの決定版です。
     
    厳格な年齢確認とサクラ0を宣言しており、サクラはいません。
    より安心して、真面目な出会いが期待できます!
     
    独自のアルゴリズムで、お似合いのお相手を自動紹介してくれます!
     
    また、6周年の料金改定にあわせて、女性は年代問わず、完全無料となりました。
    男性は、月額1,950円~有料会員機能が利用できます!
     
    友達にバレずに、お似合いの恋人探しができる婚活サービスです!


  2. Pairs(ペアーズ)
    Pairs(ペアーズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    恋活・婚活アプリの金字塔!
    累計会員数は、800万人を突破し知名度と共に実績も兼ね備えた恋活・婚活マッチングアプリです。
     
    メディア掲載も多く、約15万人に恋人ができている出会えるサービスです。
    男女共に登録無料なので、ノーリスクな出会いが期待できます。
    女性は完全無料で、イケメン探しができるかも!?
     
    男女比のバランスもよく、毎日5500人が登録中なのでリアルとあわせて、出会いの幅を広げるきっかけとしておすすめです。
     
    医者・経営者・CAなど、人気職業の男女が多いアプリです。
    価値観重視の出会いも期待できる婚活サービスの決定版です!


  3. with(ウィズ)
    with(ウィズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度4.5

    メンタリストDaiGo監修!恋活・婚活マッチングアプリ!
    20代~30代の男女が中心のサービスです!
     
    性格相性診断で、価値観を重視した恋人探しが楽しめます!
     
    上場企業・株式会社イグニスの運営で、サクラや業者・セキュリティー対策も完備されています!
    女性は完全無料で、婚活をスタートできます!
     
    男性も登録無料で、最安値1,300円~メッセージ交換無制限です!
    只今、男性初月無料キャンペーン実施中!
     
    遺伝子レベルで運命の人が探せる婚活アプリ!


  4. ゼクシィ縁結び
    ゼクシィ縁結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度4.0

    リクルートグループ・ゼクシィの婚活サービスです!
    ネット婚活初のデート調整代行機能で、安心・安全な婚活のバックアップをお約束!
     
    男女共に登録無料で、月会費2,592円から婚活をスタートできます!
    豊富なサービスに加え、入会金、初期費用、成婚料が0円!
     
    3周年記念で、アプリ版がリリースされました!
    アプリ版に伴い、大きく会員数が伸びるかもしれません!
     
    価値観マッチで相性抜群のお相手を自動紹介!お見合いコンシェルジュのサポートもあり、堅実なサービスで、婚活初心者を中心に人気沸騰中!
     
    真面目な婚活するならゼクシィ縁結び!


  5. ゼクシィ恋結び
    ゼクシィ恋結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.5

    14秒に1人が出会う恋活サービス
    ゼクシィ縁結びと対を為す姉妹サービスで累計430万マッチング突破の恋活アプリです!
     
    20代の利用者が70%以上と同年代の恋人探しに最適です。
    男女共に登録無料で、恋活をスタートできます!
     
    女性は、初回のみ108円で、男性は、最安値1,980円~メッセージ交換無制限!
     
    はじめての恋活をトータルサポート!


  6. Match(マッチ・ドットコム)
    Match(マッチ・ドットコム)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度3.5

    世界最大級の婚活マッチングサイト!
     
    ネット婚活初のグルーバルな恋愛サービス!
    1,500万人もの会員の中から理想の恋人を探せます!
    日本の会員数も250万人突破と、名実ともに出会える婚活サイトです!!
     
    男女共に月額1,750円~有料会員にシフトできます!
    キャンペーン利用で、さらに破格のお値段に!?
     
    真剣な出会いを求めるユーザーが多く、お友達から恋愛結婚まで、幅広いパートナーに出会えます!


  7. youbride(ユーブライド)
    youbride(ユーブライド)
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.0

    IBJグループ運営の婚活アプリ!
    運営実績18年で、累計会員数150万人を超えています。
     
    2017年の成婚退会者数は2746人で、60%の男女が、3ヶ月以内に成婚退会されています!
    1日に8人が成婚する信頼度抜群の婚活アプリです!
     
    男女共に無料登録から婚活をスタートできます。
    今なら、31日間無料キャンペーン実施中!


コメントを残す

ページの先頭へ

×
記事を検索
×