【東京編】テラスハウスTERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY38話から最終話まとめ読みネタばれ

この記事は約25分で読めます。

テラスハウス 東京編

目次

新テラスハウス38話のネタバレとあらすじ!光永百花がバレエでプロ昇格?

早速、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!!

 

バーンズ勇気くんの入居で、美咲に再び春が来ました。

 

そして、恋愛観の違いにより、速人くんとりこぴんの仲がギクシャク・・

 

さらに、百花は、バレエが忙しくなり、アーマンとのデートは延期。

 

それぞれの新たな恋が動き出しています。

 

さて、新テラスハウス第38話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第38話のあらすじ

バーンズ勇気くんが加わったことで、恋が動き始めた6人・・

 

今回のタイトルは、「Quick to Say I Love You」です!

 

これは、どのカップルに向けられたものなのか・・

 

おそらく、美咲&バーンズ勇気の恋が、さらに加速するのではないでしょうか。

 

そろそろ、カップリング成立を期待してしまいます。

りこぴんと速人くんが和解!!

前回、恋愛観の違いによりギクシャクした2人!!

 

しかし、りこぴんが拒絶したわけではない事を伝えることに成功!

 

さらに、美咲の仲介により、誤解が解け仲直りすることとなりました。

 

どうでもいい人には、そんな話はしない・・

 

嫌な空気にさせてごめん・・

 

と、りこぴんの素直な気持ちを聞くことができました。

 

次のデートの約束を取りつけるのかと思いきや、まさかのステイでした。

 

2人の恋愛は、進展が遅い気もしますが、これからも目が離せません。

 

速人くんは、イケメンで歳の割に恋愛下手なのかもしれません。

百花がコンクールで入賞!?

今回、百花のコンクールのシーンが放送されました。

 

百花が参加したコンクールは、
スリーピング・ビューティー全日本バレエコンクールでした。

 

3位以内を目指していた百花は、結果的に6位でした。

Sponsored Link
自身が目指していた順位ではなかったものの、
バレエ団のオファーが来て、プロ昇格となりました。

 

自分なりに納得できる結果を残しつつ、プロに入団したかったそうです。

 

プロ入団という夢を叶えた百花とアーマンとの距離がまた一つ開いた気がします。

 

そろそろ、アーマンの雄姿もみてみたいものですw

バーンズ勇気が告白!?

前回、車の免許をとってドライブデートを公言したバーンズ勇気。

 

しかし、学科試験で落ちる偉業を達成しましたw

 

89点であと1点足りなかったそうです!

 

しかも、結果発表の日が、美咲の誕生日という偶然!!

 

そこで、免許がいつとれるかわからないため、
普通のデートを計画するバーンズ勇気と美咲!!

 

美咲は、横浜と湘南以外のデートを希望するが、
バーンズ勇気は、怪訝そうな顔をするのでした。

 

さらに、リビングで美咲が好きと告白をするバーンズ勇気w

 

2人のカップリングは間近かもしれません。

まとめ

今回は、百花のプロ入団が衝撃でした。

 

さらに、2組の恋愛が前に進み、カップリングが見えてきました。

 

また、百花の夢も叶い、テラスハウス卒業をするタイミングかもしれません。

 

百花のプロ入団をうけたアーマンの動きが必見です。

 

りこぴんと速人くんは、ゆっくりと恋を育んでいるようですが、
今後の2人の恋愛からも目が離せません。

 

みのりや夏美が抜けてから、平和そのもののテラスハウス・・

 

少しだけ物足りなさを感じつつも、夢を追うテラハ住人がみれて微笑ましいです。

新テラスハウス39話のネタバレとあらすじ!光永百花が卒業!?

早速、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!!

 

全開は、バーンズ勇気と美咲のラブラブっぷりが全開でした・・

 

そして、百花は、無事にプロのバレエダンサーとしての一歩を踏み出すことになり・・

 

今後の、アーマンとの恋の行方から目が離せません。

 

さて、新テラスハウス第39話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第39話のあらすじ

それぞれの恋がカップリングに向けて動き出しています。

 

今回のタイトルは、「Rocket Girl Dives into Love」です!

 

3人のメンバーのうち、誰かが愛に飛び込むようです(笑

 

全開の流れから言うと、美咲だとは思いますが・・

 

りこぴんと速人くんの恋の動きも見逃せませんね!!

光永百花が卒業!?

今回、突如として、光永百花さんが卒業されましたw

 

前回、プロダンサーの座を勝ち取った百花でしたが、
このままテラスハウスに住むのかと思いきや、いきなりの卒業宣言!

 

コンクールでは、自身の目標達成はできなかったものの、
百花の踊りには、華があるということでプロになれたそうなんです。

 

テラスハウスの卒業理由は、もちろんバレエに打ち込むため・・

 

ちなみに、テラスハウスに在籍していた2ヶ月で休みは1日だけだったそうです。

 

その日をアーマンと過ごしたことで、思い出深い日となったかもしれませんねw

 

百花さんが、恋愛を通して成長する姿も見てみたかったです。

 

そして、特にお祝いシーンもなく、サクッと卒業されました!

新メンバーは遠藤政子

そして、新メンバーがすぐにやってきました。

 

新メンバーは、遠藤政子さんという方でした!

 

22歳でモデルをやっている福岡出身の女性です!!

 

フィリピンと日本のハーフだそうで、将来の夢は、ハッピーwww

Sponsored Link
好きなタイプはいないそうですが、
1つでも凄いなと思うトコロがあれば良いそうです。

 

ちなみに、ファーストインプレッションでは速人くん推しだそうです。

 

りこぴんとの三角関係が勃発するかもしれません。

まとめ

新メンバーの入居で恋に動きがみられそうです。

 

今回、りこぴんが友達と話すシーンがあったのですが、
彼女の方からアプローチをしかけるような雰囲気がありました!

 

また、美咲とバーンズ勇気くんは、カップリング間近です。

 

遠藤政子さんは、アーマンにデートに誘われたため、
次回は、アーマンとのデートが配信されるかもしれません。

 

今後も、6人の恋の行方から目が離せませんね。

新テラスハウス40話のネタバレとあらすじ!速人と政子が急接近!?

早速、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!!

 

前回は、光永百花さんが無事に卒業されていきました。

 

そして、新メンバーとして入居した女性は、モデルの遠藤政子さん。

 

第一印象では、速人くんがお気に入りということで、三角関係が勃発するかもしれません。

 

新テラスハウス第40話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第40話のあらすじ

新メンバーの入居で、さらにまた恋に動きがありそうです。

 

今回のタイトルは、「Midsummer Intimary」です!

 

タイトルからして、メンバーの誰かが男女として親密になりそうな予感がします。

 

バーンズ勇気くんと美咲かもしれませんが、
他の4人の恋愛も進展があるかもしれませんね!!

速人と政子が急接近

今回、速人と政子が急接近をしていました。

 

りこぴんがいる前で、政子との料理の日取りを決め・・

 

もちろん、りこぴんは、複雑な表情を浮かべていました。

 

そして、二人で夏のパスタを作り、距離がドンドン縮まっていきます。

 

エビを加えたパスタが素麵レベルで細く、美味しそうでした。

 

また、速人くんの料理の手際がいいので、
これだけで惚れてしまうのではないでしょうか。

 

俳優の夢を諦めた速人と、モデルをやりつつ保育士も目指す政子・・

 

自分との共通項を感じたようで、保育士になる応援をする速人!!

 

りこぴんのことは、妹っぽい感じが抜けず、
これが、恋愛なのかわからないということでした。

 

そして、今回、プールで並んで話すシーンも見られました。

 

今後、状況により、政子に鞍替えする可能性も大いにありそうです!

りこぴんママ登場

今回は、りこぴんママが登場しました!!

 

事務所の契約に、母の同意が必要で上京したみたいです。

 

そこで、りこぴんママとの恋バナも展開されていきましたw

 

女の子だからかもしれませんが、母に恋愛相談ができる関係が微笑ましく感じました!

 

そして、そのままテラスハウスに、ママも居座ってしまいます。

Sponsored Link
そのまま、娘の想い人・速人君との初対面をすませるりこぴんママ・・

 

りこぴんママの登場により、勢いで押し切られてしまうかもしれません。

 

今後の、三角関係の行方から、目が離せません。

バーンズ勇気のサプライズ失敗!?

今回、バーンズ勇気が、免許の試験に合格しました。

 

しかし、美咲を驚かせたいとのことで、謎のサプライズが発動w

 

美咲は、遅くまで、勇気の試験の結果を待っていたのだが・・

 

バーンズ勇気は、今度話す・・の一点張り(笑

 

美咲は、勇気の態度にムッとして、女子部屋でふて寝してしまいます。

 

他メンバーからのアドバイスもあり、バーンズ勇気が女子部屋まで追いかけ・・

 

試験に受かったことを告白し、事なきを得ました!!

 

歳が若いからなのか、サプライズのさじ加減がよくわからないのかもしれませんw

 

とはいえ、素直な二人なのですぐに仲直りができて、
次回、魔の横浜デートが実現となりそうです!

新テラスハウス41話のネタバレとあらすじ!バーンズ勇気と美咲がカップルに?

早速、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!!

 

前回は、新メンバー政子さんが速人くんをかっさらうかという時に・・

 

りこぴんママ登場で、りこぴんが優勢になりつつある状況となりました。

 

そして、バーンズ勇気は、美咲との横浜デートをサプライズとして企画していて・・

 

魔の横浜で、カップル成立なるのでしょうか!?

 

新テラスハウス第41話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第41話のあらすじ

カップリング成立の瀬戸際となる大事な放送となりそうです。

 

今回のタイトルは、「Better Luck This Time」です!

 

そのまま訳すと、今回はもっと上手くいくかも・・となりますね。

 

ということで、美咲とバーンズ勇気くんのデートを示唆しているものと思われます。

 

お肉カップルに続いて、カップル成立なるのでしょうか!!

バーンズ勇気と美咲の横浜デート

今回、バーンズ勇気と美咲の横浜デートが放送されました。

 

初心者マークをつけての運転で、鎌倉~横浜デートとなりました。

 

夜、観覧車の前で告白をするバーンズ勇気・・

 

美咲のことが好き・・

 

というストレートな告白で本気の好きが伝わってきました。

 

もちろん、美咲はOKの返事でカップル成立となりました!

 

今回のことで横浜が好きになった美咲・・

 

そして、テラスハウスに帰ると、リビングで祝福される2人!

 

お互いの恋愛事情が筒抜けになる危うさもありますが、
皆に、祝福される楽しみもあるのかもしれませんね!!

フォレストサンズ長瀞でキャンプ

今回、フォレストサンズ長瀞でキャンプシーンが放送されました。

 

ここではいくつかのドラマが生まれました!

 

遂に、重い腰を上げりこぴんから速人くんをデートに誘うのでした。

 

10個以上、年上の男性をデートに誘うというレアな経験をするりこぴん!!

Sponsored Link
そこで、速人くんは、

 

もっといそうじゃん、りこに合いそうなの・・

 

と、問いかけるのですが、りこは、それでも速人くん推しだそうです。

 

次回以降、満を持して、りこぴんの浴衣姿が拝めるかもしれません(笑

アーマンが政子をデートに誘うが

キャンプファイヤーの熱に誘われ、アーマンが政子をデートに誘います。

 

速人とりこぴんの仲の良さをみせつけられてからの、
アーマンのお誘いだったため、気もそぞろのようでした。

 

そして、速人のことを気にしてばかりの政子・・

 

だんだん、りこを見つめる目に哀愁が漂ってきました。

 

もしかしたら、アーマンにせよ、政子にせよ、
このまま実らない恋となってしまうかもしれません。

 

今回は、テラスハウスでの恋の明暗が分かれた回となりました。

新テラハウス動画42話のネタバレとあらすじ!アーマンがスケボーで…?

地上波では、9月19(月)ごろに、放送予定となるでしょう。

 

早速、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!!

 

前回、やっとこさ、バーンズ勇気と田森美咲のカップリングが成立しました。

 

そして、寺島くんとりこぴんもいい感じになりつつあり・・

 

残された遠藤政子さんの物憂げな表情がたまりませんでした。

 

今回、波乱の幕開けとなるかもしれません。

 

新テラスハウス第42話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第42話のあらすじ

炎に揺られ、物憂げな表情を浮かべていた遠藤政子さん。

 

純粋そうな子ではあるものの、何かしらの策を講じてきそうで、目が離せません。

 

今回のタイトルは、「Fragile Boy,Fragile Girl」です!

 

壊れやすい男女・・といことで、
いずれかのカップルが破綻するのかもしれません。

 

おそらく、新カップルとなったバーンズ勇気と美咲かなと思いますが・・

速人と政子のランチデート

キャンプファイヤーを終え、テラスハウスに戻る6人。

 

遠藤政子は、速人への気持ちをバーンズ勇気と美咲に相談します。

 

りこぴんが気になるから、速人への気持ちを抑えてしまう政子・・

 

しかし、

 

まーさが引く必要はないと思う

 

という、勇気の後押しにより、速人をランチに誘うことに成功!

 

速人を知りたいと思ったから、ランチに誘ったという政子・・

 

しかし、速人は、アーマンの気持ちを知っているから来づらかったとのこと!!

 

そして、自然とりこぴんとの話になり、
デートに誘ってくれたことが嬉しかったと語る速人。

 

最終的に、今後2人ではご飯に行けないかもと遠回しに断る速人でした。

 

気持ちを伝えることなく、フラれてしまった政子!!

 

速人、りこぴん、政子の今後の展開が楽しみです。

スケボーで大怪我のアーマン

今回、アーマンがスケボーで大怪我をしましたw

 

事の発端は、勇気とアーマンで、
スケボーをしながら、夜食を買いに行ったそうです(笑

 

そして、アーマンは、車と衝突し、救急車で運ばれたのでした。

 

前回の放送で、スケボーができなかったので、練習していたのかもしれません。

 

しかし、路上で、スケボーをやるのは、交通法違反にあたるそうです(笑

Sponsored Link
とはいえ、頭を4針ぬって、歯も欠けるという大参事・・

 

皆が、アーマンを心配し、愛されているのがわかる出来事でした。

 

そして、なし崩し的に、政子との距離が縮まるアーマン!!

 

軟膏をぬってもらったり、料理を作ってもらったり・・

 

思いがけない事故が吊り橋効果となったのかもしれませんね。

 

怪我が治り次第、デートを計画する2人でした。

まとめ

今回、恋愛以外にも動きがある42話でした。

 

りこぴんは、初のグラビア撮影に挑むシーンも放送され・・

 

色々思い返して、泣いてしまうのでした。

 

女の子のグラビアは、いまや仕事の1つとして、
当たり前と思っていましたが、そうでもないようですね。

 

そして、速人との浴衣デートのために、美咲と109に浴衣を探しに行く2人・・

 

微笑ましくて、可愛いりこぴんが満載でした。

 

このままいくと、同時に3組のカップルが成立するかもしれません!!

 

新テラハウス動画43話のネタバレとあらすじ!速人とりこぴんが花火デート!?

今回も、早速、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!

 

前回、アーマンの交通事故で、まさかの展開となりました。

 

遠藤政子さんとアーマンの距離が近づきつつあり・・

 

テラスハウス史上初のトリプルカップリング成立なるのでしょうか!?

 

新テラスハウス第43話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第43話のあらすじ

今回、りこぴんと速人くんのデートがお披露目かもしれません。

 

今回のタイトルは、「Kiss and Tell」です!

 

りこぴんが固い意志を曲げて実現した浴衣デート・・

 

2人がこのまま進展するのかもしれませんね!

速人とりこぴんの花火デート

今回、速人とりこぴんの花火デートが実現しました。

 

りこぴんは、美咲と選んで購入した浴衣を着ての登場でした!!

 

そして、今後どうしていきたいのかと聞く速人・・

 

りこぴんは、まだそんなに考えていないという回答でした。

 

デート後の女子部屋トークでは、
安定のデートで、手も繋がれなかったことが判明します!

 

一方、速人は、妹感が抜けないという言葉を口にしていました。

 

りこぴんに、女性的な魅力を感じないということでした!

 

今後の二人は、かなりスローな恋愛となるのかもしれません。

アーマンと政子のデートは!?

今回、アーマンと政子のデートも放送されました!

 

いつの間にか、2人の距離がだんだん近づいていました。

 

また、政子の仕事があまりないためか、
いつもアーマンと一緒に家に居ることが多いそうです!

Sponsored Link
そして、アーマンは、政子の事がもっと知りたくてご飯デートに誘ったとのこと。

 

気持ちを伝えられそうな瞬間があったにも拘わらず、スルーしてしまうアーマン。

 

ただ、お互いは好きあっている雰囲気もありました。

 

そのため、テラスハウス卒業までに、カップリング成立となるかもしれません。

速人とりこの本当の気持ちは?

今回、テラスハウス史上初の事件が発生しました!

 

今まで奥手な2人だと思っていた速人とりこぴんですが・・

 

大分、2人の仲は進んでいたようです。

 

しかし、表向きは、奥手なカップルを演じ、
裏では、すでにキスもしていた事が判明しました。

 

彼らの本当の気持ちを聞くために、久々に家族会議が開かれました。

 

バーンズ勇気が話の中心となり、彼らの男女の仲を暴いていくのですが・・!

 

バレた時のりこぴんの表情が気まずさMAX過ぎて、ビックリしました(笑

 

テレビ用の顔と裏の顔を分けているという見方もあり、
次回の、2人の弁明が気になって、今後もテラハから目が離せません。

 

りこぴんと速人くんを応援していただけに、2人を見る目が変わってしまいそうですw

新テラハウス動画44話のネタバレとあらすじ!りこと速人の本心は?

今回も、早速、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!

 

前回、アーマンと政子の距離が縮まり、いい雰囲気になりました。

 

しかし、テラスハウス史上初の凶悪な事件が発生し・・

 

速人とりこぴんを中心とした家族会議が始まったのですが・・!?

 

新テラスハウス第44話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第44話のあらすじ

速人とりこぴんの嘘に気づいたメンバーたち・・

 

今回のタイトルは、「Price of a Lie」です!

 

直訳すると、ウソの価値となりますね。

 

今まで、メンバーもスタジオも逆手にとってきた2人の理由が語られそうです。

 

純情を演じていたりこぴんですが、果たして・・!?

 

きっちり和解してほしいところですが、どんな結末を迎えるのか楽しみです。

りこと速人の本心は!?

前回、勇気の告発により、りこと速人が進展していたことが判明しました。

 

2人が進展しているのを知っているのに、
自分がアドバイスをしているのがバカバカしくなると憤る勇気!

 

そして、家族会議での2人の回答は、次の通りでした。

 

りこは、仕事と考えてテレビを意識していたとのこと・・!

 

また、速人は、りこの芸能活動を考えて、
今付き合うべきじゃないと考えていたようです。

 

気持ちを確かめ合っていなかったのにも関わらず、男女の関係を迫ったそうでした。

 

結局、2人の今後については、家族会議ではまとまらず持ち越しとなりました。

 

終始、りこが責められる描写が目立ち、速人くんに男らしさの欠片も見当たりませんでした(笑

 

テレビ的な都合なのかわかりませんが、
彼氏候補から守ってもらえないりこが不憫に思えてなりませんでしたw

りこと速人の結末は!?

家族会議を経て、2人で話し合うシーンが放送されました。

 

自分の意見は言わず、りこに今後どうしたいかを確認し続ける速人・・

 

そして、速人は、好きだけど、付き合わない方がいいという結論を下しました。

 

りこは、自分を特別扱いしてくれて年上らしい魅力を
速人くんに感じていて、付き合いたいと思っていたようです。

Sponsored Link
ただ、家族会議では男らしさが見えずショックだったんだとか・・

 

さらに、速人くんは、恋愛よりも
お互いやるべきことがあったはずと、逃げ続けるのでしたw

 

結果として、りこは全く納得できずまま、破局となりました。

 

正直、29歳とは思えないほどの逃げっぷりに衝撃を受けました(笑

 

同じような事をしている男性は多いとは思いますが、
テレビを通すのであれば、筋は通して欲しかったと思います!

アーマンが政子に告白!?

りこと速人の衝撃が覚めやらぬ中・・

 

アーマンと政子のデートが実現しました。

 

あと1週間でテラスハウスを卒業していくメンバーたち!

 

アーマンは、ハワイに還る予定らしいのですが・・

 

だからこそなのか、政子に気持ちを伝えました!!

 

気がつけば、お互い相思相愛ということなのですが・・

 

アーマンがハワイに還る事だけが気にかかるという政子。

 

さらに、アーマンは、あと1ヶ月の付き合い次第では、
政子と日本に残るかもしれないと誠意を見せるのでした・・

 

次週、政子のきっちりとした返事がわかりそうです!!

 

速人くんの後だからか、アーマンの清々しい告白は素敵でした(笑

 

ここまでストレートに言われたら、
付き合うくらいはいいかなと思ってしまいそうですw

 

テラスハウスも残り数話となりましたが、
メンバーがどうやって旅立つのか楽しみです!

新テラハウス動画45話のネタバレ!マーサとアーマンがカップルに!?

今回も、早速、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!

 

速人とりこの家族会議で、大幅に株を暴落させた速人!

 

アーマンが政子に告白し、その結果は・・!?

 

新テラスハウス第45話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第45話のあらすじ

家族会議により、嘘がバレたりこと速人!

 

速人は付き合わないことを選択したのですが、批判の声が殺到し・・

 

今回のタイトルは、「The Riko Special」です!

 

最終回を控え、もう一悶着あるのかもしれません。

 

アーマンと政子の恋の行方からも目が離せません!!

マーサの返事は!?

前回、アーマンの告白シーンが放送されました。

 

結論から言うと、政子(マーサ)の返事は、OKでした。

 

テラスハウスで、2組同時のカップル誕生となりました!!

 

政子的には、ハワイに行く壁があったようですが・・

 

それを超えた答えが聞けたため、付き合うことに決めたようです!

 

また、周りの事を考えてくれるアーマンに惹かれていったんだとか・・

 

外見よりも内面でジワジワ加点し、今回の結果となりました。

 

リビングに戻り、強引にキスしようとするアーマンが可愛かったですw

 

速人くんの件と比較するのもどうかと思いますが、
男女がお付き合いに至るのに、内面も大事なんだなと改めて思いました(笑

速人が再び告白!?

今回、速人が再びりこに告白を試みました。

 

りこが好きだし、一緒に居たいということでした!

 

毎回、発言内容が異なるので、りこは速人くんを信用できず・・

Sponsored Link
そして、りこは、信用したいけどできないと本心を打ち明けました。

 

すると、来週お店で待ってるから、OKなら来てほしいと告げるのでした。

 

一度、失った信用を取り戻すのが容易ではないことを再認識できました!

Riko Special!?

今回のタイトルは、The Riko Specialとなっています。

 

これは、りこのために速人が作ったデザートメニューのことでした。

 

りこが来る・来ないに関わらず、デザートを作る速人くん・・

 

これを見て、料理長がRiko Specialと名付けていましたw

 

速人くんは、自分の気持ちを伝えるために、デザートを作るのでした。

 

そして、りこが仕事から東京に帰ってきたところで、バタンでした!

 

来週の結果次第で、テラスハウス史上初の3カップルが誕生するかもしれません。

 

次回で、テラスハウス終了ですが、どんな結末を迎えるのか楽しみです。

新テラハウス動画46話のネタバレ!速人とりこの結末は!?

1年間続いたテラスハウスも、最終回を迎えました。

 

地上波は、10月17(月)頃に、放送予定となるでしょう。

 

早速、ネタバレとあらすじ満載でお届けしていきます!

 

仲直りの意味も込め、りこの帰りをレストランで待つ速人・・

 

2人の結末と、他のメンバーの行く末は・・!?

 

新テラスハウス第46話のあらすじとネタバレをお送りしていきたいと思います!

新テラスハウス第46話のあらすじ

前回、りこに本当の気持ちを伝える速人!

 

そして、りこにやり直す気持ちがあれば、
レストランに来てほしいと伝える速人ですが・・!?

 

今回のタイトルは、「Bye Bye Terrace House in the City」です!

 

最終回らしいタイトルです。

 

テラスハウス初の3カップル誕生なるか・・行方が気になります。

りこと速人の結末は!?

りこの帰りをレストランで待つ速人!!

 

結果から言うと、りこはテラスハウスに直帰となりました。

 

理由は、3回とも言っている事が違っていて、
速人のことを信用したくてもできないということでした。

 

デザートセットを下げる速人の後ろ姿が寂しかったです。

 

その後、男部屋で勇気が速人に心境を確認すると・・

 

りこが出した答えだから受け入れると、2人の関係は収束を迎えました。

 

そして、これからはルームメイトとして仲良くしていく事を誓うのでした。

 

テレビ的には、直帰が美味しいとはいえ、
本当に直帰でテラスハウスに帰るとは思いませんでした(笑

 

それほど、速人くんの言動の不一致がみられ、
信用を落としてしまったということかもしれません。

 

今回の恋愛を経て、りこは大きく成長したんじゃないかと思います。

アーマンは遠距離恋愛に・・

アーマンと政子のカップルは、順調そのもの。

 

しかし、アーマンは、ハワイに帰り、遠距離恋愛を頑張るそうです。

 

遠距離恋愛の期間は、半年ということですが、
テラスハウスのハワイ編の噂もあるため、そのためなのかもしれません。

Sponsored Link
また、テレビを通して、アーマンが見れる日が来ると良いなと思います!

 

2人の仲がラブラブ過ぎて、特筆すべきことがありません(笑

 

ハワイ編で、2人のその後を見てみたいですね!

最後の晩餐

最終回ということで、最後の晩餐がありました!

 

言葉少なに語るメンバーたちで、美咲は終始泣きそうでした。

 

ちなみに、速人くんは、自分のお店を出したいようです。

 

そして、今回、サプライズ的な要素として、半さんと夏美が登場しました。

 

あいからわず、半さんはイケメンでした(笑

 

夏美と美咲が抱き合うシーンがあったのですが、
また喧嘩するんじゃないかとドキドキが止まりませんでした。

 

半さんと夏美って誰という方は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

そして、メンバー全員がテラスハウスを出ていき・・

 

その後、映し出された映像は、ハワイのプレハブ小屋でした!

 

ハワイでのテラスハウスとなると、
海外ドラマ風になってしまいそうですが・・

 

いずれにせよ、続編がありそうなので期待したいと思います。

 

※TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウス アロハ ステート)が11月から配信スタートとなるようです。

 

今シーズンは、前回ほど入居メンバーに思い入れがなかったせいか、
いつの間にか終わってしまったという印象でした。

 

テラスハウスに感動を求める男女は、
テッちゃんが出演していた1stシーズンを視聴すると良いかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 





フローチャート

恋活・婚活アプリランキング

  1. Omiai(オミアイ)
    Omiai(オミアイ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    国内最大級の婚活マッチングアプリ!
    累計会員数300万人越えで、信頼感抜群の婚活サービスです!
     
    総マッチング数は累計2,000万組を超えていて毎月2,500人に恋人ができる婚活アプリの決定版です。
     
    厳格な年齢確認とサクラ0を宣言しており、サクラはいません。
    より安心して、真面目な出会いが期待できます!
     
    独自のアルゴリズムで、お似合いのお相手を自動紹介してくれます!
     
    また、6周年の料金改定にあわせて、女性は年代問わず、完全無料となりました。
    男性は、月額1,950円~有料会員機能が利用できます!
     
    友達にバレずに、お似合いの恋人探しができる婚活サービスです!


  2. Pairs(ペアーズ)
    Pairs(ペアーズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度5.0

    恋活・婚活アプリの金字塔!
    累計会員数は、800万人を突破し知名度と共に実績も兼ね備えた恋活・婚活マッチングアプリです。
     
    メディア掲載も多く、約15万人に恋人ができている出会えるサービスです。
    男女共に登録無料なので、ノーリスクな出会いが期待できます。
    女性は完全無料で、イケメン探しができるかも!?
     
    男女比のバランスもよく、毎日5500人が登録中なのでリアルとあわせて、出会いの幅を広げるきっかけとしておすすめです。
     
    医者・経営者・CAなど、人気職業の男女が多いアプリです。
    価値観重視の出会いも期待できる婚活サービスの決定版です!


  3. with(ウィズ)
    with(ウィズ)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度4.5

    メンタリストDaiGo監修!恋活・婚活マッチングアプリ!
    20代~30代の男女が中心のサービスです!
     
    性格相性診断で、価値観を重視した恋人探しが楽しめます!
     
    上場企業・株式会社イグニスの運営で、サクラや業者・セキュリティー対策も完備されています!
    女性は完全無料で、婚活をスタートできます!
     
    男性も登録無料で、最安値1,300円~メッセージ交換無制限です!
    只今、男性初月無料キャンペーン実施中!
     
    遺伝子レベルで運命の人が探せる婚活アプリ!


  4. ゼクシィ縁結び
    ゼクシィ縁結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度4.0

    リクルートグループ・ゼクシィの婚活サービスです!
    ネット婚活初のデート調整代行機能で、安心・安全な婚活のバックアップをお約束!
     
    男女共に登録無料で、月会費2,592円から婚活をスタートできます!
    豊富なサービスに加え、入会金、初期費用、成婚料が0円!
     
    3周年記念で、アプリ版がリリースされました!
    アプリ版に伴い、大きく会員数が伸びるかもしれません!
     
    価値観マッチで相性抜群のお相手を自動紹介!お見合いコンシェルジュのサポートもあり、堅実なサービスで、婚活初心者を中心に人気沸騰中!
     
    真面目な婚活するならゼクシィ縁結び!


  5. ゼクシィ恋結び
    ゼクシィ恋結び
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.5

    14秒に1人が出会う恋活サービス
    ゼクシィ縁結びと対を為す姉妹サービスで累計430万マッチング突破の恋活アプリです!
     
    20代の利用者が70%以上と同年代の恋人探しに最適です。
    男女共に登録無料で、恋活をスタートできます!
     
    女性は、初回のみ108円で、男性は、最安値1,980円~メッセージ交換無制限!
     
    はじめての恋活をトータルサポート!


  6. Match(マッチ・ドットコム)
    Match(マッチ・ドットコム)
    価格男女登録無料~
    男女比6:4
    婚活満足度3.5

    世界最大級の婚活マッチングサイト!
     
    ネット婚活初のグルーバルな恋愛サービス!
    1,500万人もの会員の中から理想の恋人を探せます!
    日本の会員数も250万人突破と、名実ともに出会える婚活サイトです!!
     
    男女共に月額1,750円~有料会員にシフトできます!
    キャンペーン利用で、さらに破格のお値段に!?
     
    真剣な出会いを求めるユーザーが多く、お友達から恋愛結婚まで、幅広いパートナーに出会えます!


  7. youbride(ユーブライド)
    youbride(ユーブライド)
    価格男女登録無料~
    男女比5:5
    婚活満足度3.0

    IBJグループ運営の婚活アプリ!
    運営実績18年で、累計会員数150万人を超えています。
     
    2017年の成婚退会者数は2746人で、60%の男女が、3ヶ月以内に成婚退会されています!
    1日に8人が成婚する信頼度抜群の婚活アプリです!
     
    男女共に無料登録から婚活をスタートできます。
    今なら、31日間無料キャンペーン実施中!


コメントを残す

ページの先頭へ

×
記事を検索
×