池添俊亮のプロフィールと経歴!インスタがイケメン過ぎてヤバイ?

池添俊亮 プロフィール インスタ

テラスハウス軽井沢編の32話から池添俊亮くんが入居しました。

 

神奈川県在住の21歳で、可愛い風貌の童顔イケメンです。

 

イケメンだけに、池添俊亮くんのプロフィールと経歴が気になる人も多いでしょう。

 

今までテラスハウスにはいなかったタイプの男子メンバーかもしれません。

 

さらに、バイセクシャル系男子の噂があり、テラスハウスで新風が巻き起こる予感しかしません。

 

また、池添俊亮くんのSNSをチェックしてみるとインスタを中心に情報を発信しているようです。

 

そこで、今回は、テラスハウスに入居した池添俊亮のプロフィールと経歴を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

池添俊亮のプロフィールと経歴とは!?

池添俊亮のプロフィールと経歴をチェックしていきましょう。

 

21歳の好青年だけあって、池添俊亮くんのプロフィールを知りたい人も少なくないでしょう。

 

そこで、早速、池添俊亮のプロフィールと経歴をまとめてみました。

 

    池添俊亮のプロフィールと経歴とは!?

     

  • 名前:池添俊亮(いけぞえしゅんすけ)
  • 年齢:21歳
  • 生年月日:1997年4月27日
  • 身長:181㎝
  • 出身地:鹿児島県
  • 趣味:ヘアメイク・カラコン集めetc
  • 特技:ヘアメイク
  • 職業:モデル・ヘアメイク志望
  • 所属:株式会社アライブエンタテインメント

 

池添俊亮くんは、鹿児島県出身の21歳です。

 

芸能プロの株式会社アライブエンタテインメントに所属しており・・

 

現在、神奈川県在住でモデル活動の傍ら、ヘアメイクを目指しているそうです。

 

同事務所には、エヴァンス未希さんや殿倉恵未さんが所属しています。

 

池添俊亮くんの経歴としては・・

 

2016年3月に、男子高生ミスターコン初代準グランプリを受賞しています。

 

これだけ顔の綺麗な高校生の男の子は、そうそういないでしょうw

 

今までに、SamuraiELO・Popteenを中心にモデル活動をしてきています。

 

経歴からも、高校生や大学生などティーン向けファッション雑誌のモデルが多いようです。

 

そして、2018年9月からテラスハウス軽井沢編に入居し・・

 

より今後のメディア露出および活躍に期待できるモデルさんの一人です。

 

テラスハウス軽井沢32話ネタバレ!聖南とノアがカップル成立?

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

mimiの広告モデルは誰!?園都を調べたら美人過ぎた件!

池添俊亮のテラスハウス入居の理由は!?

次は、池添俊亮くんのテラスハウス入居の理由を見ていきましょう。

 

今までのテラハメンバーは最後の恋をしにきたなど・・

 

テラスハウスに恋愛要素を求めて入居するメンバーが少なくありませんでした。

 

しかし、池添俊亮くんはバイセクシャル系男子のようで・・

 

男女一緒のシェアハウスに住むことで、自分の中で確信が持てるかもしれないという理由でした。

 

池添くんは、2年前まで彼女がいたことがあるそうですが・・

 

その時には、すでに男性も好きという気持ちが芽生えていたそうです。

 

当時は、同性を好きになってしまう事を認めたくないという葛藤や悩みがあったそうです。

 

かなり全うな理由での入居のように感じますが・・

 

今後、テラスハウスでは、男女メンバーとの人間関係で波乱が起きるかもしれません。

 

Omiaiモデルの青山菜摘が可愛い!?歴代の松川佑衣子も調べてみた結果!

ゼクシィ恋結びのモデルは誰!?曽田茉莉江が可愛いってホント?

池添俊亮の好きなタイプは!?

次は、池添俊亮くんの好きな男女のタイプを見ていきましょう。

 

前述の通り、池添俊亮くんは男女共に好きになれるバイセクシャル男子のようです。

 

そのため、男女それぞれ好きなタイプがあり・・

 

男性らしい人や女性らしい人に好かれる傾向があるそうです。

 

女性であれば、黒髪ロング系が女性らしいと言えるでしょう。

 

そのため、ショートカットやスポーティーな女性はタイプではないかもしれません。

 

となると、今のテラスハウスメンバーで言うと、見た目だけなら優衣がタイプとなるかもしれません。

 

そして、短髪で筋肉質な男性も好みのタイプで、真逆の男性に惹かれることが多いようです。

 

ノアもタカさんも当てはまりそうですが・・

 

ノアは聖南さんとカップル成立しているのでタカさん一択となりそうです。

 

展開次第では、タカさんを巡る綾と池添くんの三角関係が勃発するかもしれませんw

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

石倉ノアのプロフィールと経歴は!パイロット志望のハーフモデルがヤバイ?

又来綾のプロフィールと経歴は!?彼氏なしでインスタがヤバイってホント?

池添俊亮のインスタがイケメン過ぎてヤバイ?

池添俊亮のインスタをチェックしていきましょう。

 

最近は芸能従事者となると、各種SNSアカウントを持っていることがほとんどです。

 

特に、ファッションモデルともなれば、インスタをフル活用している人も多いでしょう。

 

池添俊亮くんのSNSをチェックしてみたところ、インスタとツイッターをされているようです。

 

身長が高い事もあり、池添俊亮くん自体がインスタ映えしていますw

 

View this post on Instagram

池添 俊亮 / Shunsuke Ikezoeさん(@zoe_boy_0427)がシェアした投稿 –

 

他のモデルさんと一緒に写っている写真も多く、交友関係の広さが窺えました。

 

インスタ写真により、表情・雰囲気が大きく違いますがいずれもイケメンですw

 

ファッションモデルとしてかなり活躍されているようなので・・

 

今後、テラスハウスの出演をきっかけに、さらに躍進するモデルさんの1人かもしれません。

まとめ

池添俊亮のプロフィールと経歴はいかがでしたでしょうか。

 

かなり整ったルックスなので、好きな人は好きなタイプでしょう。

 

また、テラハのスタジオメンバーからは、若い頃のIKKOさんとも呼ばれていましたw

 

男女同時に好きになることもあるかもしれないので・・

 

男女が一緒に共同生活を送るテラスハウスで恋の波乱が巻き起こるかもしれません。

 

今後も池添俊亮くんおよびテラスハウスから目が離せません。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!