又来綾のプロフィールと経歴は!?結婚した旦那さまは誰?インスタがヤバイってホント?

又来綾 プロフィール 経歴

テラスハウス軽井沢編26話から、又来綾さんが入居しました。

 

又来綾さんは、跡見学園女子大学の3年生です。

 

キレイな女性だけに、プロフィールと経歴が気になる人もいるでしょう。

 

日焼けサロンで小麦色に肌を焼いていて、快活そうなイメージを感じさせます。

 

また、テラスハウスに入居中の寮長ことタカさんがタイプだそうです。

 

年上男性と付き合うことが多いそうなので、リアルな恋愛が展開されるかもしれません。

 

今回は、又来綾さんのプロフィールと経歴を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

又来綾が結婚!?婚約いつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

又来綾/matarai aya(@matarai_aya)がシェアした投稿


インスタグラムを見てみるとちょうど先日ウェディングドレス姿などがアップされていました。

ちょうどコロナのタイミングで結婚式ができてないから前撮りということみたいですね。

久々にインスタグラム見ましたが、フォロワーさんも多く、今でもお綺麗ですね。

又来綾の旦那さまはどんな人?

旦那さまに関する話はちらっと出てきていますが

まだ情報や写真などは出ていないようです。

テラスハウスでは最後実らぬ恋のまま卒業という印象だったので良かったですね。

思い出すとテラスハウス見返したくなったので思わず軽井沢編見直してしまいました。

2週間無料で登録できて、かつ8日のつく日なら400ポイントもらえます。

»フジテレビオンデマンドで無料視聴する

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS 26th WEEKから37th WEEKまで出演されてますね。

又来綾のプロフィールと経歴は!?

又来綾さんはどんなプロフィールと経歴の持ち主なのでしょうか。

 

テラスハウスに入居する女子大生が、タダの大学生なはずはありませんw

 

早速、又来綾さんのプロフィールと経歴をまとめてみました。

 

又来綾のプロフィールと経歴とは!?

 

  • 名前:又来綾(またらいあや)
  • 年齢:20歳
  • 生年月日:1997年12月29日
  • 出身地:埼玉県川口市
  • 高校:日出高等学校卒業
  • 学歴:跡見学園女子大学 現代文化表現学科
  • 職業:大学生

 

又来綾さんは、色黒でスポーティーなイメージです。

 

そして、跡見学園女子大学 現代文化表現学科に在学中です。

 

埼玉県・南浦和から通っていたようなので新座キャンパスでしょう。

 

ファッションや映像を学べる学科だそうで・・

 

将来はアパレル関係を目指しているのかもしれません。

 

中学からずっと女子大なので、男慣れはしていないようですw

 

また、跡見学園というと、お嬢様が多い女子大ですが・・

 

又来さんは、実家の焼肉屋と居酒屋のアルバイトを頑張っているそうです。

 

また、ご実家の焼肉屋は、焼肉神戸亭南浦和店で間違いないでしょう。

 

テラスハウス効果で、これからさらに繁盛するかもしれません。

 

そして、テラスハウスへの入居理由は恋愛目的だそうです。

 

寮長ことタカさんに一目惚れをしているようなので、恋の行方に要注目です。

 

小室安未のWikiプロフィールと経歴は!?ヤングアニマルでモデルってホント?

又来綾は彼氏なしってホント!?

次は、又来綾さんの彼氏事情をチェックしていきましょう。

 

今まで付き合った人数は3人で、全員年上だそうです。

 

はじめて彼氏ができたのが18歳で・・

 

2個・4個・14個上とアグレッシブな恋をされてきたそうです。

 

約2年間で3人となると、あまり長続きしない恋をしてきたのかもしれません。

 

そして、現在は、彼氏がいないそうです。

 

また、又来綾さんの外見から想像つかないですが・・

 

恋愛依存症で、恋をすると、優先順位が彼第一になってしまうようです。

そのため、みんなに認められる自分を大事にしたい恋愛をしたいそうですw

 

好きな男性のタイプは、色が黒くて筋肉質で髭が生えてる人と公言されています。

 

今の男性メンバーの中では、タカさんが一番タイプに近いでしょう。

 

ただ、性格も男気ある人が好きなようなので、ミスマッチが生じるかもしれません。

 

好きになったら自分からアタックする肉食系女子のようなので・・

 

テラスハウス軽井沢編で、又来綾さんの動向に要注目です。

又来綾のインスタが美人過ぎる件!

次は、又来綾さんのSNSをチェックしていきましょう。

 

最近では、ツイッターとあわせてインスタで画像投稿をする女性が少なくありません。

 

又来綾さんのSNS事情をチェックしたところ、インスタをガンガン活用されていましたw

 

又来綾さんの水着画像が多く、スタイルの良さが際立つ写真が並べられていますw

 

どれもスポーティーなイメージですが・・

 

参考までに、幾つかインスタ写真を載せてみました。

 

又来綾/matarai ayaさん(@matarai_aya)がシェアした投稿

 

又来綾/matarai ayaさん(@matarai_aya)がシェアした投稿

 

とても大学生とは思えないほどのブランド品に囲まれていますw

 

モデルもされていそうですが、今のところモデル情報は出てきていませんw

 

商品のPR的な要素のインスタも多いので、インフルエンサー的な立ち位置なのかもしれません。

 

スタイルが良く好印象なので、気になった方はフォローしてみても良いかもしれません。

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

彼氏いるけど婚活したい!意外な本音と秘密で恋する方法とは?

まとめ

又来綾のプロフィールと経歴はいかがでしたでしょうか。

 

何の変哲もない大学生ながら、インスタが充実していて見応えがありました。

 

また、彼氏もいないようなので、テラハでの恋に期待できそうです。

 

色黒で女子っぽくない雰囲気なので・・

 

優衣の標的になるようなことも少ないでしょうw

 

これから、就活を控えているのでメディアを通してアピールに繋がるかもしれません。

 

いずれにせよ、テラスハウスとあわせて又来綾さんの今後に注目です。

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!