高嶺の花はモテないってホント?可愛いのに彼氏いない人の理由と美人で男に好かれない理由4選!

高嶺の花はモテないってホント?美人で男に好かれない理由4選!

高嶺の花がモテないのは、ホントなのでしょうか!

 

あなたの周りにも、美人なのにモテない女性はいるのではないでしょうか。

 

高嶺の花は、完璧すぎて恋愛対象外になりやすいという噂もあります。

 

しかし、実際、高嶺の花でもモテる女性は多いです。

 

ただ、美人でも男に好かれない女性がいるのも事実ですよね。

 

そこで、美人なのに男に好かれない理由を紹介していきたいと思います。

男性が草食化しているから

最近では、草食系男子というワードが定着してきました。

 

20代の男性は、趣味も多く恋愛に消極的な人が多いようです。

 

そのため、自分より格上の女性に対して、
アプローチできない男性が増えてきています。

 

当然、美人であればあるほど、アプローチされづらくなってしまいます。

 

本当は、男性の憧れの対象となっているのに、
キレイすぎて恋愛市場からはじかれる側面もあるようです。

 

ただ、30代の男性であれば、肉食系男子も多く存在します。

 

そのため、年上男性からのアプローチを待つのも1つの方法です。

1人でなんでもこなしてしまう

1人でできてしまう美人は、高嶺の花として認定されやすいです。

 

男性は、潜在的に女性に頼ってほしい・・

 

そして、自分の方が格上でありたいという願望があります。

 

しかし、女性が何でもできてしまうと、
自分は必要はないんじゃないかと思ってしまう人が多いです。

 

何でもできる女性と認識されてしまうと、男性が近寄りがたくなります。

 

そのため、時には、男性に頼ってみるなど、
弱さや甘えを見せるのも良いかもしれません。

隙がない

美人で隙がない女性も高嶺の花とみられる要因です。

 

モテる女性は、男性に手が届きそうかもと幻想を抱かせます。

 

男性をチヤホヤする職業の女性は、これができている人が多いです。

 

正直、夜職の女性は、キレイな上、男性を持ち上げ煽てるのが上手いです。

一方、隙がない女性は、表情が少なくて心情が読み取りづらい人が多いです。

 

また、完璧にこなし、人に頼らない女性も隙があるようには受け取られづらいです。

 

恋愛では、パートナーと支えあう姿がイメージできる女性がモテます。

 

そのため、男性に支えてもらえるよう促していくと良いかもしれません。

完璧すぎてオーラがある

キツメの美人が醸し出す特有のオーラがあります!

 

これを纏っていると、男性はアプローチしづらくなってしまいます。

 

ただ、美人の中にも優しそうな顔立ちやオーラで、
男性から恋愛対象になりやすい女性もたくさんいます。

 

人に弱みを見せたくないと思っている女性は、キツイ印象を与えやすいです。

 

また、完璧に仕事をこなせてしまう女性は、
高嶺の花として勘違いされてしまう場合もあるかもしれません。

 

男性から近付いてこないなと感じたら、
自分から挨拶をするなど、距離を縮めていくことをおすすめします。

 

そうすることで、相手との距離が縮まりアプローチされやすくなります。

まとめ

高嶺の花で男に好かれない理由は、いかがでしたでしょうか。

 

最近、男性の草食化により、美人でもモテない人もいるでしょう!

 

ただ、美人の場合、元々恋愛対象外になっている人は少ないです。

 

そのため、男性がアプローチしてくれるように仕向けるだけで、一気にモテます。

 

まずは、ギャップを意識して作り出すと効果的です。

 

また、周りに同年代の男性がおらず、モテない女性もいるかもしれません。

 

そんな方は、恋活アプリがおすすめです。

 

男性からのいいね数でモテ度合いが数値化されるため、わかりやすいです!

 

数多くの恋活アプリがある中で、Pairs、Omiai、Withがおすすめです。

可愛いのに彼氏いない人には理由あり!?モテる出会い方のコツとは?

あなたの周りに、可愛いのに彼氏がいないと悩んでいたり、
なぜかモテない女性はいませんか!?

 

いつも友達止まりで終わってしまう女性も多いと思います!

 

美人だったり、可愛くて同性から羨ましがられるのに、
彼氏がいないのは、やっぱり理由があるんですよね!

 

そこで、今回は、可愛いのに彼氏いない理由と
そんな人でも未来の恋人と出会えるコツを紹介していきたいと思います。

男ウケしない可愛さで近寄りがたい

可愛いのに彼氏がいない女性は、男ウケしない可愛さを持っている人が多いです。

 

例えば、めちゃくちゃ美人で、男顔だったり、
女性から憧れの的になるような女性ですね!

 

そんな女性には、自然と話しかけづらい雰囲気が備わっているんですよね!

 

男性は、自信がない人が多いので、自分の許容範囲を超える美人だと、
声をかけるのも躊躇してしまいがちなんです。

 

そんなことから、何故かモテないという現象が発生しがちです!

 

対処法としては、男性が近付きやすいように笑顔を多めにするなど、
女性側からのきっかけづくりが必要かもしれません。

隙がありすぎる女性はモテない

女性がモテるには、隙が必要と散々話にあがりますが、
隙がありすぎるのも、彼女対象外になってしまう原因なんですね!

 

隙の難しいところは、隙がありすぎると遊び相手になってしまい、
何でも話せる友達止まりか、キープちゃんになってしまいがちなんです。

 

彼女として選ばれるのには、適度に身持ちが堅そうと思われる事も大事なので、
軽そうな雰囲気を抑える事が必要になります!

 

隙がありすぎる女性は、モテていないわけではないので、
ちょっと男性との接し方を変えるだけで、すぐに彼氏ができるんじゃないかと思います。

ナチュラル過ぎる

小さい頃からモテていたために、ずっとナチュラル感が消えず、
恋愛にも淡泊で彼氏が欲しいというオーラが感じられない人は、モテづらいです。

 

男性としても、のれんに腕押し状態になるので、
好きだけど、攻めきれないということになるんですよね。

 

そのため、結局、彼氏ができづらい状況がうまれ、
近寄りがたい女性が完成してしまいます!

 

そんな女性が彼氏を作るコツは、恋愛に興味がある雰囲気を出しつつ、
男性が気さくに話しかけやすい自分を演出することです。

 

そうすれば、この人いけそう!と思われるため、
男性からのお誘いも増えますし、彼氏候補で溢れる事になると思います!

出会い方のコツ!

可愛いのに彼氏いない女性ですが、男性に好かれる見た目なのは確かですよね!

 

これは大きなアドバンテージになるので、
外見の魅力を活かさない手はないと思います!

 

そのため、可愛いのに彼氏いない人が、今の自分に変えずに彼氏を作るには、
見た目がプラスに働く出会い方がおすすめです!

 

代表的なトコロでいうと、パーティーや婚活アプリです!

 

パーティーも短いスパンで恋愛やカップルに発展するので、
彼氏、彼女の関係になってから、あなたの素を知ろうという流れが多いです。

 

そのため、隙がありすぎたり近寄りがたい雰囲気もプラスに働きがちなんです。

さらに、モテたいと考えている女性は、婚活アプリがおすすめです!

 

婚活アプリは、プロフィール写真ありきで外見が9割です!

 

もちろん、他のプロフィールが関係ないという事ではありませんが、
それだけ、写真の力は影響が大きいんです!

 

そのため、見た目に自信がある女性は、すぐに登録することをおすすめします(笑

 

会員数が500万人を超えるほどなので出会いやすい環境が整っています。
イケメンや医者も多いので、将来の結婚相手探しとして大人気なんです!

 

女性は、完全無料で利用できるので、
可愛いのに彼氏いないと悩んでいる人に一押しです!

隙のある女性になるには!スキがある女がモテる理由とは!

隙のある女性はモテると言われていますが、本当なのでしょうか!

 

実際、スキがある事で男性からのお誘いが増えるのは間違いないと思います!

 

逆に、隙がなさすぎる女性は、恋愛対象から外れてしまう事もあるかもしれません。

 

そのため、恋愛のきっかけ作りにおいて、隙のある女性は有利となります!

 

しかし、隙のある女性にどうやってなればいいのかわからない人もいるでしょう。

 

そこで、今回は、隙のある女性になる方法を紹介していきたいと思います。

男性に頼る

男性に頼る事が、隙のある女性になる近道です!

 

男性は、女性から頼られる事で親近感を覚える事が多いです。

 

そのため、男性に弱い部分をみせたり、頼れる素直さが隙に繋がります!

 

向こうから頼ってくれたという事実があるため、
男性からアプローチする時に、ハードルが下がります。

 

また、ただ愚痴をこぼすだけだと、面倒な人と認定されかねません。

 

あくまで、笑顔で協力をしてもらうように努めることで好感度があがりやすいです!

野暮ったいファッション

隙のある女性になるには、完璧すぎはNGです!

 

ファッションセンスも完璧で仕事もできると、近寄りがたいですよね。

 

男性視点からすると、自分がアプローチしてもなびいてくれないと思ってしまいます。

 

また、仕事でミスをする女性も好かれやすいです!!

Sponsored Link
とはいえ、ミスの度合いによっては、迷惑に感じてしまう男性もいます。

 

そこで、ファッション面で野暮ったいイメージを与えることで、隙が生まれます!

 

そうすれば、声をかけやすい対象として男性のお誘いが増える事でしょう!

笑顔やマイペース

笑顔やマイペースも重要な要素の1つです。

 

のんびりしている雰囲気は、隙に繋がりやすいです。

 

もちろん、テキパキと仕事をこなす女性も素敵です!!

 

しかし、とにかく話しかけやすいイメージを作る事も大切です!

 

マイペースでのんびり仕事をしている女性の方が、男性からは好かれます!

 

実際の性格がどうであれ、少し抜けている人という印象を与えやすいです。

 

のんびり仕事をしているという演出をしてみるのも効果的となります!

少しだらしない

隙を作るために、だらしない演出も効果的です。

 

しっかり仕事をしていることが前提で、朝が弱い女性は鉄板ですよねw

 

また、机が少しだけ汚いというのもギリギリですがいけますw

 

少しだらしない女性は、男性からすると親近感を覚えやすい存在です。

 

男性からのアプローチも受けやすく、話題の1つとして盛り上がる事もあります。

 

ただ、全てにおいてだらしない女性はNGですw

 

ズボラとは紙一重ですが、うまく演出することで男性からの好感度は上がりやすいです!

まとめ

隙のある女性になる方法は、いかがでしたでしょうか!?

 

まだまだ、多くの隙の作り方があります。

 

まずは、仕事ができる前提で、これらのGAPを使うと効果が倍増します!

 

そして、スキを作ることで、男性の守ってあげたい願望が上昇していきます。

 

もし、完璧な自分を演じすぎて、意外にモテない女性も少なくないでしょう!

 

そんな時は、隙のある女性にみえる行動をとる事も1つの方法かもしれません!!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!