彼氏いるけど婚活

最近、彼氏がいるけど婚活したい女性が増えているそうです。

 

結婚となると、男女共に人生における一大イベントの1つです。

 

どうせなら、より条件の良いハイスペック男性と結婚したいですよね。

 

出会いの場が増え、自由恋愛の時代となったのも要因の1つかもしれません!

 

また、結婚となると、お付き合いの中で見極め期間が必要です。

 

そのため、早々に1人に絞るのは、もったいない気がする人もいるでしょう。

 

女友達は、彼氏がいるけど婚活したいと思っている人ばかりですw

 

そこで、彼氏がいるけど婚活をしたい本音と彼氏に内緒で婚活する方法を紹介していきます。

彼氏いるけど婚活したい女性の本音

彼氏いるけど婚活したい女性は、幾つかのパターンに分かれる事が多いです!

 

そこで、今までに出会った女性や友達から聞いたパターンをまとめてみました!

 

    <彼氏いるけど婚活したい女性の本音>

  • 彼氏と結婚は別物
  • 彼氏に飽きてきた
  • 彼氏が好きじゃない
  • 他に良い人がいるかもしれない
  • 何人かキープしてから決めたい

大体、この5パターンにいずれかに当てはまる女性が多いです!

 

彼氏からすると衝撃かもしれませんが、結婚に人生をかける女性も少なくありません。

 

女性は男性よりも打算的とはいえ・・

 

男性も惰性で付き合っていることもあるため、お互い様かもしれませんw

 

いずれにしても、男性は最終的に選ばれるために・・

 

勝ち残るべく最低限のスペックを磨き続けることが大切かもしれません。

 

ペアーズで結婚ってできるの!?馴れ初めは知人の紹介がいい理由4つ!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判は!?婚活できるか調べてみた結果!

彼氏と結婚は別物

彼氏と結婚は別物という女性は少なくありません。

 

もちろん、彼氏の好きが講じて、結婚に繋がる男女もいますが・・

 

彼氏に求めるものと、旦那に求める条件が異なる人が多いでしょう。

 

彼氏となると外見・イケメン度に重きをおき・・

 

旦那となると経済力・生活力重視となりやすいですよね。

 

そのため、彼氏と結婚は別物と捉えるのは当たり前かもしれません。

 

極論、彼氏は貧乏でも、女友達に自慢できるようなステータスがあれば満足な人も多いでしょう!

 

逆に、イケメン彼氏が経済力アピールさえできれば・・

 

そのまま結婚・ゴールインする可能性は格段にあがるかもしれません。

 

結婚相手の見極めと男性の選び方!将来性を見抜くポイント4選!

イケメンの条件は顔だけじゃない!?美男子に隠れた3つの基準とは?

彼氏に飽きた、好きじゃない

彼氏に飽きた・好きじゃないという女性もいるでしょう。

 

彼氏からの熱烈なアピールで、お付き合いがはじまった女性に多いように感じています。

 

肌感覚ですが、彼氏いるけど婚活したい女性の半分は・・

 

彼氏に飽きたり、そもそも好きじゃないという女性ではないでしょうか。

 

人生経験のために付き合ったけど、どうしても好きになれなかったという女性もいるでしょう。

 

そのため、乗り換え先の彼氏を探すために、婚活パーティーに参加する女性は多いです!

また、もしも、今の彼氏に不満を感じるようであれば・・

 

新たな出会いの場に赴いて、他の男性と比較することも良いかもしれません!

 

パーティーでは、彼氏がいると伝えてしまうと恋人候補から外れてしまいます。

 

そのため、彼氏がいない設定で参加すると良いでしょう!

 

プレミアムステイタスパーティーの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの資格限定パーティーとは!?エリートイケメンが多い理由4つ!

他に良い人がいるかもしれない!

結婚は、女性にとって一大イベントの1つです。

 

そのため、彼氏がいても他に良い人がいるかもしれないと思いがちです。

 

アラサーなど結婚適齢期を迎えた時に、改めて考え直すことが多いようです。

 

また、何人かキープしてから決めたいのも・・

 

慎重に男性を選びたいという欲求のあらわれでしょう。

 

結婚前に多くの異性と付き合うことで、男性を見極める眼が養われやすいです。

 

また、彼氏をキープしつつ、他の男性と同時進行するのも婚活あるあるです。

 

男性を同時に比較する事で、よりシビアに見極めができるので・・

 

最良の結婚に繋がるケースもあるかもしれません。

 

婚活の同時進行は何人まで!?意外な男女の本音とは?

ペアーズの同時進行は何人まで?Pairsで二股してもいい理由4つ!

秘密で恋する方法とは!

さて、彼氏に秘密で婚活する方法はあるのでしょうか。

 

パーティーや合コンは、それなりに時間がかかります。

 

また、不在時間を考えると、彼にバレやすくなってしまいます。

 

そのため、彼氏に内緒で婚活するには、婚活アプリがおすすめです!

 

婚活アプリと聞くと、男性の真剣度が低いと感じる方もいるかもしれません。

 

しかし、最近では、Yahoo!JAPANと提携しているサービスもあり・・

 

出会いへの真剣度が高い男性が多く登録しています。

 

また、男性と出会うまでは、メールやLINEでのやり取りが中心となっています。

 

そのため、彼氏にバレずに、スキマ時間に婚活できるのも大きなメリットです!

 

アプリ内で、イニシャル登録ができるので実名がバレることもありません!

 

また、女友達にもばれたくないという人も多いのではないでしょうか。

 

知り合いや同僚に対する身バレ対策も取れるため、人気の秘密となっています!

 

Facebookのペアーズは友達にバレる!?ばれないための対処法について

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

 

また、婚活アプリといっても、数多くのアプリがあります!

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと、素敵な彼氏候補に出会えないかもしれません。

 

そこで、今回は、実際に出会えたアプリだけを紹介します。

 

この中から選んでおけば、出会えずに失敗することはないかと思います!

 

彼氏がいても婚活したい女性におすすめのアプリは、ペアーズ・Omiai・withです!

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数が700万人を超えた婚活アプリです。

 

そして、コミュニティー機能も充実しているため、趣味から繋がりやすいです。

 

恋活向けで会員数が多いため、外見重視で乗り換えたい方におすすめです!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスの1つです。

 

利用料金が少し高いせいか、20代後半以降のお金持ちの男性が多いです。

 

そのため、結婚を意識している彼氏候補を探したい人向けとなっています。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断で人気の恋活アプリです。

 

DaiGoさんの求心力からか、占いや恋の相性が気になる男女が集まっています。

 

共通点や価値観を重視する男女が多く、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!